スポンサーサイト


 

決して見てはいけない

最近、銀魂にハマッてます。銀じゃなくて銀ね。銀を金に変えたら軽く放送禁止になっちゃうから気をつけろ。

そんなこの頃、日々の生活に疲れた私は鎌倉にある海辺の別荘へ。

潮風に吹かれながら気分よく海岸を散歩していると、数人の子供たちが何かを囲んでわーわー騒いでいます。

なんだろ?と思って見てみると、直径1mぐらいの丸い物体をみんなで寄ってたかって、つついたり叩いたり蹴ったりしてるじゃないですか。

その丸い物体、よぉーく見ると、なんと、

「こらこら、キミたち。亀をいじめちゃダメじゃないの。」
と、私が優しく諭すと、
「うっせー!ババァ!」
と言いやがった子供を軽くしばき倒し、目上の人に対する口の利き方を徹底指導。

「・・・きれいなお姉さん。ごめんなさい。もう亀はいじめません。」
と約束させて、悪ガキどもから亀を助け出した優しい私。

そしたらね、助けた亀が言うんです。
「ぜひ、このお礼をさせてください。」って。

見返りを期待して助けたわけじゃないけど、そう言うなら遠慮なく。
と、亀に連れられて行った先は歌舞伎町のホストクラブ。
じゃなくて竜宮城。

そこでタイやヒラメの舞踊りやピンドンのシャンパンタワーなんかを見ながら楽しい時間を過ごしたんです。

いけない。
そろそろ帰らなきゃ。今日は銀魂の放送日だもの。

後ろ髪を引かれつつ竜宮城をあとにする私に、乙姫タローがお土産をくれました。

決して開けてはいけません。
とかなんとか言いながら。

開けちゃダメならくれるなよ。
と思いつつ、赤いカルティエの箱は見てるだけでも綺麗なのでもらっておくことにしました。

そしてまた、助けた亀に連れられて元の海辺へ帰った私。

ところで気になるのは、開けるなといわれたこの玉手箱。

開けるなと言われれば開けたくなり、見るなと言われれば見たくなり、追うなと言われれば追いたくなる。
それが人というもの。多分。

凡人の私は我慢しきれず、開けたんです、その箱を。


そしたらね。
白い煙がモクモクと噴出して・・・・

ばーさんになった。

ぃや、たった数時間だと思ってたのに、なんと半年も過ぎてた!!!!


と、イメージ的にはこんな感じで、気がついたら半年もブログ放置しちゃってた、というわけです。

申し訳ない。

私の時間と世間の時間の流れがモニョゴニョ

また、ボチボチと更新していきますのでよろしくお願いします。

押してはいけない⇒ ランキンぐ

 

Comment

いちばぁ~ん。

初コメです。久しぶりの更新うれしかったです。パチンコはしてなかったんですか?頑張ってください。

さっち |  2009.03.15(日) 18:20 | URL |  edit

 

(笑)

私も、初コメです!気付いたら半年なんてよくありますよ!私、今日四万渋谷ノパチ屋にかつあげされました。頭に来たので、センター街でオヤジ狩りしてやろうと思いましたが、イマイチ勇気が足りなくて出来ませんでした(><)!あー!勝てません(><)!

トトロ |  2009.03.15(日) 23:29 | URL |  edit

 

あけましておめでとうございますww

ランキングが似たような位置になって、
喜んでましたが、更新されたので、
また見上げることになりますなぁwww

今度、いじめられそうな「亀」を紹介してください。

わかめ酒も出ますかね?ww

アンニュイ |  2009.03.15(日) 23:46 | URL |  edit

 

B.B. さんお元気そうで何よりです~
時間なんてすぐ過ぎちゃいますよ~
息子が今日卒園します。
↑なんかこの前までほぎゃぎゃだったのに…
時間ないて過ぎ去るのは早い早い

銀玉
…B.B. さん今日ジャンプ発売日ですよ)笑
↑毎週買ってますが銀玉面白いですよね~
息子も好きですがTVみてると
何気に出てくる子供には難しいところを
必ず聞いてくるので返答に困ります↓

この頃私はパチにも行かずにゆるい生活です↓
この上もうすぐ本当にパチができない環境に
なるので発狂しないか心配ですが…↓



maji |  2009.03.16(月) 08:56 | URL |  edit

 

良かった!

ほんと、良かったです。

いま、涙が溢れて止まりません…。

もう、何処にも行かないで下さいね
今後も「B.B.ちゃんの執事」として、お仕えさせていただきます♪(笑

とにかく、復帰おめでとう。

銀平 |  2009.03.16(月) 10:09 | URL |  edit

 

初めてコメントさせいただきますv-22
かなり前から拝見させていただいており、パワーいただいております~~v-66

更新されていなかったので勝手に気にして、どうされたのかな~と思っていましたが、復活嬉しいです~v-19で、思わずのコメントしちゃいましたです~。

これからもシュールなブログv-63楽しみにしております。

ケロすけ |  2009.03.16(月) 10:42 | URL |  edit

 

コメントありがとうございます☆

■さっちさんぇ。
はじめましてー
コメントありがとうございますv-343

>パチンコはしてなかったんですか?
パチンコは・・・・悲しみの記憶が多すぎて記憶抹消です。笑


■トトロさんぇ。
コメントありがとうございますv-367

>センター街でオヤジ狩りしてやろうと思いましたがイマイチ勇気が足りなくて出来ませんでした(><)!
v-12・・・・勇気が足りなくてヨカッタデスヨ!
ちなみに私も勝てません。
負けた帰り道は、お財布が落ちてないかな?とうつろな目で下を向いて歩きます。(暗



■アンニュイさんぇ
あけまして・・・・モニョゴニョ。
とにかく、今年もよろしくお願いしますw

>わかめ酒も出ますかね?ww
わわわ・・わかめ酒!!!ぶはっ
あれですか?にょ体・・ピー(放送禁止



■majiさんぇ
お久しぶりですー!!
どうしてるかなー?と思ってました。

>息子が今日卒園します。
えぇー!早!!!
ついこないだ、入園の話題を・・・・
そりゃ私もばーさんになるはずだw

>もうすぐ本当にパチができない環境
ぇー。それはまたどうして。
手が震えちゃいますよ?(それは私。

あとですね、majiさんのブログのurl、教えてもらえますか?
登録し忘れてて、探しても見つけられなくて・・・。
すみません~



■銀平さんぇ
どもー!
先日はありがとうございました。

>今後も「B.B.ちゃんの執事」として、お仕えさせていただきます♪(笑
マジっすか!いつから執事に・・・
こんなことなら、あのカラオケルームでもっと・・・(ぇ?



■ ケロすけさんぇ
初コメありがとうございますv-352

>かなり前から拝見させていただいており、パワーいただいております~~
ありがとうございます(感涙
どんなに負けても喜んでくれる人がいるなら、旅立ったユキチたちも報われるはずです。笑

これからも宜しくお願いします(はぁと

B.B. |  2009.03.16(月) 17:40 | URL |  edit

 

島浦のロ~タ~

B.B.様、はじめまして。

消せに消せないお気に入りのソレをクリックして、
思わず口から 『あっ・・・!?』。。。
『ブタ』ではないソレにコメントせずにはいられなくなり、筆を執りました。

あなた様の文章は数少ない私の楽しみ、ボチボチでもけっこうですので何卒更新を・・・。
応援しております、
頑張って下さいね、
私のために(愛)。

長文失礼しました。

宇治銀時 |  2009.03.16(月) 20:23 | URL |  edit

 

あらま。。。

先日はお疲れ様でした。

亀助けちゃいましたか(笑

なかなか、文才がおありですねw

VJJ |  2009.03.16(月) 21:11 | URL |  edit

 

もう半年なんですねぇ…

BBさん死亡説が流れたとか流れてないとか(;^_^A
元気に血をはく姿を待ってます( ̄ー ̄)

イプシ |  2009.03.16(月) 22:12 | URL |  edit

 

お久しぶりです(^^)v


銀魂、私もハマってますよ(笑


2/14と3/14の一挙放送を一人寂しく観てましたよ
(´;Д;)LOVE ME~



あっ、もう一つハマってますモノが・・・・



負けパチ勝負
(T_T)/~

なか |  2009.03.16(月) 23:50 | URL |  edit

 

コメント感謝です☆

■宇治銀時さんぇ。
はじめましてー。↑↑いいお名前ですねw

>私のために(愛)。
うれしいお言葉の数々、ありがとうございます。゜(゜ノд`*)感涙゜v-343
これから更新意欲が途絶えたときは、宇治銀時さんのことを思ってがんばりますi-204



■vJJさんぇ
こんにちは
先日はお疲れ様でした!
亀を助けたい時は、いつでも言ってくださいね(ナゾ



■イピュたんぇ
お久しぶり!
生きてます。元気です。むは

>元気に血をはく姿を待ってます( ̄ー ̄)
あのね、元気に血をはく、ってのはムリなんだな。
もぅね、片足を棺おけに突っ込んだくらいの気持ちで吐血してますから。笑



■なかさんぇ。
ご無沙汰してます♪

> 3/14の一挙放送を一人寂しく観てましたよ
私も見てましたー!w
は!・・・そういえば、ホワイトデーのお返し、もらってない・・・・

>負けパチ勝負
ほんと、私たち気が合いますね(はぁと
私もハマってます、それ。・・・悲

B.B. |  2009.03.17(火) 18:43 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/831-ba2e490c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

