スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

ちっ!

※えー、本日は、暴力的な表現が含まれますのでご注意下さい。


3がつ5にち。ぱちんこ日記。

夕方、歯医者へ行ってから、P店へ。
店に入ったら、どどーんと別積みされた箱の山が。
お。すごいじゃーん。なになに?新海か?
と思って見たら、「キカイダー」と書いた札が刺さってる。

ぬぁにぃ?あたしのキカイダー?
くーっ。先に出されちまった。

キカイダーのシマを見に行くと。
あらららら~ん。
すごい。角台に座った丸々した女の人が、すごい勢いで出して
る。
回数を見たら、40回だって!
時間は18時。まだまだ確変継続中。

残り5台。打ってる人は3人。淋しい限り。

今日はキカイダー、やめとこ。

と思ったはずが、釘を見たら、なんだか回りそう。
試しに2k打ってみたら、あら、ほんとに回る。
と言うことで、あと5k勝負することに。

でも、アレですね。
一人にだけ爆出しされると、自分のつぎ込んだお金がさ、
その人に還元されてるような気になるよね。
それにさ、あんなに出されると、この店、玉切れしないかな。
なんて変な心配もしちゃうね。

そんなことを思ってたら、

Wブラザーパワーリーチというヤツが出現。
これね、ホント熱い感じなんですよ。
だってね、スーパーリーチのハズレ後に、出現するんですよ。
まるで、復活パターンのように。
バカボンで言うなら、ならでは当たりのように。
これで当たらなかったら、何で当たるのさ、って言うぐらい熱い。

でも、私は知っている。
見かけ倒しのリーチだってことを。
んだって、最初に打った時、3回出て、3回ともハズレタもーん。
でも、信頼度は43%ぐらいあるらしい。
……私のヒキが弱いのか?

そんな悲しい過去の経験から期待せずに見ていると、

当たった。

しかも、確変が。 うるる~~~ん(泣)。

そして2回目の当たりを待つ間、確変中なのに300回ほど、かる~くハマってしまった。
でもね、いいのよ、いいの。
だって、確変だもん。次の当たりが約束されてるんだもん。へへへ。
なんて機嫌よかったのも束の間、だんだん、ムカついてきた。

だってだって。
単発図柄のリーチばっかくるんだもん。
まさか、単発で当たる気じゃねぇだろうな。あぁん?
なんて、台のやる気を疑っちゃった。てへ。

そしたらね、ほんと、びっくり。てゆーか、やっぱり
単発で当たっちゃった。

もうね、再抽選中の私の心の中は、すごいもんですよ。

てめー、このヤロー、バッキャロー。許さねー。このボケ、コロスゾ。

ってな感じ。

ちなみに私は、普段、こんな言葉遣いは致しませんことよ。
こんなお上品な私も、パチ中は、荒れ狂った言葉を(心の中で)吐いてしまう。

あぁ、ほんと恐いわ。パチンコって。



そんな私の心の叫びが届いたのか、確変昇格。
結局4連チャン。

角台の丸々した女の人は47回まで伸びている。すごい。

等価交換だから、今やめれば2万ぐらいの勝ち。
どうするどうする?
手堅く止めとく?
どうするどうする?


そんな葛藤を経て、今日の戦いは終了。


え?結果ですか?


2万4千円。








負けたぞ。

くっそー。ばっきゃろー。ちっくしょー。このやろー。



~(>_<。)~ ヒィィック


 

Comment

おやっ

以前「収支書いてもらえないでしょか?」と要望したものです!
収支がわかるようになって負けた時の悲しみかげん、
勝った時の喜びかげんがよくわかるようになりました、ありがとうございますー。
これからも楽しみに読ませて頂きまっす!(゚▽゚)ノ

おみかん |  2005.03.06(日) 02:43 | URL |  edit

 

はい。

>おみかんさん、おひさしぶりです (^-^*)/
はい、あれから、ちゃんと収支を書いてます。
苦しくてもツラクても…。なんちゃって。
こちらこそ、読んで頂いてありがとうございます!

B.B. |  2005.03.06(日) 04:14 | URL |  edit

 

暴力的な表現。

うんうん。
どぉけどけどけどけぇ~!!!
コノヤロ~バッキャロォメ~  ですよね。。。

パチンコもスロットも引きだって言われてもさぁ、そんなにあっさり単発とかじゃなくったっていいじゃないって思いますね。店の陰謀だ、遠隔だ!!っと疑いたくもなりますわな(笑)

金額収支も書き出すと結構シビアになってきますからいいかもしれません。私は書かなくなった人間ですが…(だめじゃん)

MIYABI |  2005.03.06(日) 17:22 | URL |  edit

 

そう、

こんにちはMIYABIさん、
だって、確変率70%ですよ。
うそだろ、ってゆーぐらい、単発、or1セット。
腹も立ちます。
ん?これって、逆恨み?
収支は書いても、活かさないと意味ないですよね。はは。

B.B. |  2005.03.06(日) 22:53 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/82-96d2833c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。