

 

ぶたの貯金箱


どーも、ブタです。
blog 007



いつもおなかをすかせてます。ぶひ。
blog 006

このまるっこくて愛らしいボディの中はいつもカラカラです。


そう言えば。

こないだ、ぼくのご主人様が「10%貯金」ってやつを始めたんです。

なんでも、
勝負に勝った額の10%をぼくのお腹の中に入れてくれるらしーんです。

勝たなかった日は500円。

だから、ご主人様がその勝負ってやつに行けば、とにかくぼくのおなかは満足なはず。


で。

10%貯金ってやつを始めるぞ!
って宣言した日から、

3日ほどでぼくのお腹はいっぱいになりました。

ニヤニヤ顔でご主人様が言うには、
「もう1万も貯まっちゃったね(。-∀-)ニヒッ♪ 」
だって。

あー幸せ。
ぼくも幸せ。B.B.さんも幸せ。人類みな兄弟。

こんな幸せな日がずっと続けばいいな。


って思ってた4日目のこと。


ぼくのお腹にある黒いゴムのフタがパカッと空けられて、
お腹につまってたお金が全部取り出されちゃいました。ぶひひっ?
・・・・ぁり?

確か・・・・勝たなかった日でも500円って約束が・・・・・。

ちょっと文句を言おうと思ったけど
涙目のご主人様の顔を見たぼくはすべてを察しました。


・・・・コイツ、文無しになるまで負けやがったな。



勝負の世界って厳しいよね。ランキンぐ


 

Comment

ひゃはー!
ブタさん貯金箱だー!
しかも、密かに『スイッツランド』って書いてあるーw

月初めに10ユキチほどあった、ァタシのパチ貯金が、きれいさっぱり無くなっちゃったょー。
ァタシはさ?そんなに負けてはいないンだけどさ?
・・・・・・・ね?
残りはダレだか、書かなくてもいいょね?(涙

ぅさっこ |  2008.10.20(月) 21:10 | URL |  edit

 

豚さんぇ

スイッツァランドゥからはるばる来て、アンタ傷だらけじゃなぃですか。
あ?もしかしてスイスの国旗か…w


涙目のご主人様を察する能力素晴らしい!
狂気に満ちたご主人様に叩き割られないように、気をつけて!ぶたさんッ!

るか |  2008.10.20(月) 22:51 | URL |  edit

 

めちゃめちゃ気持ち分かります。

ご主人様の(そっちw)

んでも、そういう貯金しといて良かったーーって思うんですよね。
結局使っちゃうんですけど、パチで(爆)

また食べさせてあげて下さいね~
貰いに行きますから(ぇ

たけべるね |  2008.10.21(火) 17:20 | URL |  edit

 

はじめまして

初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます!

hanae |  2008.10.21(火) 20:58 | URL |  edit

 

「貯金箱」と書いて
「パンドラの箱」と読むのですよ。



最後に残るのは「希望」という名の小悪魔な奴で、まるで「ガセ当り」みたいな「希望」ですよ。



あっ、希望じゃなくて
「願望」かな?



また、ガセにやられました(´;Д;)



なか |  2008.10.21(火) 23:02 | URL |  edit

 

豚貯金箱&ビーたんの涙目萌え~
スイス銀行にある俺の口座から、お金
おろしていいよ....あればだけど...
びーたんファイトっすww

むちうち |  2008.10.22(水) 00:23 | URL |  edit

 

はじめまして。
携帯のギャンブルサイトポータル『週刊ギャンブル』の管理人です。

ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様のギャンブルブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

ギャンブルサイト総合ポータルサイト
『週刊ギャンブル』
http://ranking.froute.jp/gamble2/

週刊ギャンブル |  2008.10.22(水) 02:21 | URL |  edit

 

「良かったぁ 割られなくて( ̄ー ̄)  また貯めてね」

って豚も応援してますよ!!


なんかケンシロウでウハウハな人って見た事ないなぁ…

イプシ |  2008.10.22(水) 21:51 | URL |  edit

 

また1からがんばって貯めましょう。
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

サトシ |  2008.10.22(水) 22:31 | URL |  edit

 

シクシク
痛々しい…何度ブタれたの?そんなにバンソーコー貼って。
おじさんのブタさんは、ぐれちゃってサングラスかけて埃をかぶってるよ。

お腹一杯になったらウチの子になりなさい。
おじさんが。。。

K.URO |  2008.10.25(土) 00:31 | URL |  edit

 

豚さん可愛い~ww
空腹‥もうおなかイッパイになったかな?
どうしても空腹に耐えられなくなったら浅草の
オジサマに「チャリンしてたもぉ~」って
お願いしてみたらどうだろう(ぇ

まゆ |  2008.10.26(日) 02:05 | URL |  edit

 

うん、うん、分かるなぁ。。。

取り出せちゃうからいけないんだよね。

でも分かっていても止められないよね。

一回はおなか一杯になったんで良し!としましょう^^;

ヤッホー・モモ |  2008.10.29(水) 07:53 | URL |  edit

 

スロ屋いくと

換金すると小銭が増えます。


そのお金を貯金してみようかな。。。

magfire |  2008.11.01(土) 18:36 | URL |  edit

 

ちょきちょきちょっきん

勝ったら10% 負けても500円
条件が厳しすぎるような・・・
でも なんかあったら貯金するってのは
やりたくてできないんですよね
今から準備して来年からやるかな
(ブタの貯金箱がよく作られる理由の一つに
昔「ピッグ」って種類の粘土があったから)
↑ななおのまめちきし

ななお |  2008.11.03(月) 17:33 | URL |  edit

 

お久しぶりですヾ(´ー`)ノ
そろそろブタさんのお腹、いっぱいになりましたか?
…え?
とっくにいっぱいになって、今は三代目とつぬう?Σ(・ω・ノ)ノ
さ、さっすがぁ…

虎きち |  2008.11.24(月) 08:59 | URL |  edit

 

じ、女王さまぁ~

かむば~~~っくぅ~。

v-404

ブタの貯金箱の中身も

かむば~~~っくぅ~。

v-435

銀平 |  2008.11.29(土) 00:07 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008.12.12(金) 17:39 |  |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008.12.21(日) 16:57 |  |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009.01.03(土) 08:31 |  |  edit

 

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。今年も、ブログを楽しみにしてます。

正月休みも、色々とありまして4日5日のみでしたw
今年こそは人間レベルが上がるように頑張ろーと思ってます。
B.B.さんの近況はいかがですか?
よい年でありますように。

K.URO |  2009.01.04(日) 20:07 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009.01.10(土) 22:14 |  |  edit

 

こんばんにゃ♪

銀平です。

来る3月14日に東京オフ会をやることに成りました
メールしたけど戻って来ちゃったのですが・・・。

B.B.さんはお元気にされてるのでしょうか?

もし良かったら、ご連絡下さい。

また、どなたかB.B.さんにご連絡可能な方がいらっしゃいましたら
「銀平が何か、ほざいてたよ♪」ってお伝え下さいませ。
よろしくお願いします。

銀平 |  2009.01.14(水) 01:25 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/813-b0fab192

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

