スポンサーサイト


 

それも愛

ねぇ、って何?

愛は幻?

人は愛ゆえに傷つき、それでもなお愛を求め、

そして愛ゆえに愛を捨て・・・・

あぁ、ワカラナイ。

愛ってなんなの。

私だって愛を信じたい。

何者にも負けない、強い愛を・・・。

でも・・

でも・・・・


愛は滅びぬとか言いながら


あっさり負け続けるあの男のせいで、もう愛なんて信じられない。


だいだいさー?
生きるか死ぬかって戦いのさなかにさー
愛がどーたーらこーたらってさー
そんなぬるいこと言ってるからダメなんじゃないのか眉毛? あ?


 あまりのやられっぷりにやさぐれた@北斗の拳


秘孔を突かれました。ランキング


 

Comment

お!
お帰りなさい~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ですよねですよね。そんなぬるいこと言ってるから
眉毛太いんですよ彼。

気持ち分かります。
自分も秘孔突かれましたから。
んでもって疲れました(うまくナイ)

たけべるね |  2008.10.17(金) 15:39 | URL |  edit

 

それも愛…たぶん愛
きっと愛…

私は愛の水中花~♪

by松坂慶子

加護亜依が心配です(嘘

ベイツ |  2008.10.18(土) 17:25 | URL |  edit

 

はじめまして

やさぐれますよね~
俺もあまりの引き弱にひきこもりになりそうです。
今日の初当りデータ見てやってください。

北斗
単(2通)
4連(5R16R5R16R)
単(5R)
単(2確)
単(2確)

慶次
単(15R)

EX麻雀
2連(15R15R)

初当り7回、13000円に一回引いてます。
理論値通りの出玉があれば、大勝なんですけどね…

一確 |  2008.10.19(日) 01:55 | URL |  edit

 

お久しぶりです。
(`・ω・)Ь


「北斗」は奥が深いですね~


「ガセセグ」なるモノも存在し、もて遊ばれる日々。

これも愛?


結局、私を救ってくれるのはエヴァの3人だけでした(T_T)/~


潜伏台は嫌いじゃ~
(´;Д;)


なか |  2008.10.19(日) 03:32 | URL |  edit

 

びーたんお帰り~...
「眉毛」...確かに的確な表現ですなww
俺まだ触れることすら許されてないけど
....自分いくといつも稼働率100%なんで
そんなおもろいの...あごめん、やさぐれて
たんやっけ...おもろいわけないですなww
ではまた~

むちうち |  2008.10.19(日) 23:01 | URL |  edit

 

その突かれた秘孔。

実は人を甦らすトキの拳に突かれたんでしょ?

そう。

次回はきっと、不死鳥の様に甦るB.B.さんの記事が読めるかと…

え?

突いたのはトキじゃない?

…(汗

虎きち |  2008.10.19(日) 23:40 | URL |  edit

 

眉毛っ!そのこゆさだけは
唯一ヤツに負けない自信がある(ぇ?

最近のパチンコは難しいので打てません><。。

次回は「愛されちゃって困っちゃう」日記をww

まゆ |  2008.10.20(月) 07:54 | URL |  edit

 

■たけべるねさんぇ。
どもー(>ω<*)ノ

>自分も秘孔突かれましたから。
>んでもって疲れました(うまくナイ)
あ・・・・・( ̄▽ ̄;)!
や・・・やまだくーん!座布団全部モニョゴニョw



■ベイツさんぇ
こにちはー(*゚Д゚*)ノ

>それも愛…たぶん愛
ベイツさん、それはあまりにも・・・しぶすぎますw
そして、思わず口ずさんでしまった自分が憎い!笑

>加護亜依が心配です(嘘
彼女の背後に中年男性が見えます(ナゾ



■一確さんぇ
はじめましてー(ですか?

>今日の初当りデータ見てやってください。
あ・・・・
「単」の文字が虚しいですね。・゜・(。´ノω・`)。ウ・・・

>理論値通りの出玉があれば、大勝なんですけどね…
きっとそのうちに理論を越えた大当り大連チャンがくるはず!
・・・・くればいいな。
・・・・・・・来て欲しい(´・_・`)



■なかさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>「ガセセグ」なるモノも存在し、もて遊ばれる日々。
そーなんですよ!
ワナに違いないと気づいていても、ハマる・・・。
これも愛?w

>結局、私を救ってくれるのはエヴァの3人だけでした(T_T)/~
エヴァの3人が味方なら世界征服も近いじゃないですか!(ナゾ



■むーたんぇ
ただいまーヾ(〃^∇^)ノ

>俺まだ触れることすら許されてないけど
笑。
触れた瞬間に「お前はすでに死んでいる」って・・・言われないようにd(>ω<*)

>そんなおもろいの...
おもろないよ!
連チャンしてるときしかオモロナイ。
でも、連チャンしないからまったくオモロナイ。
むーたんのほうが100倍おもろいよ!(なんか違?



■虎きちさんぇ。
こにちはーヾ(´∀`◎)

>実は人を甦らすトキの拳に突かれたんでしょ?
いつになったらユキチが蘇るのか、ドキドキしながら打ってたんですけどね?
永遠に蘇ることはありませんでしたよ。ふふふ・・・・ヽ(;▽;)ノア



■まゆさんぇ。
こにちはー(*´∀`)ノ

>唯一ヤツに負けない自信がある(ぇ?
ぇ?
・・・・・・記憶をたどってまゆさんのお顔を思い出してみるw

>次回は「愛されちゃって困っちゃう」日記をww
愛されてますよ!もちろん。

・・・・単発神に(´-ω-`)

B.B. |  2008.10.20(月) 20:34 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/812-78586b1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

