スポンサーサイト


 

イタイ…

泣きながら仕事をしたことがありますか。

私はあります。

連日連夜の残業で、帰りは毎晩深夜2時、3時。
クビになった前任者のズサンな管理のしわ寄せが、後任の私にどっと来て、
帰りたくても帰れないほどの仕事の量。

帰りのタクシーでは、あまりの疲労で目が回り、気分が悪くなる…。

そんな毎日が続いたある日の真夜中、身も心も疲れた私は、

ひとりぼっちのオフィスで泣きながら仕事をしていました……。







歯が痛くって。





そんなことを思い出したのは、今まさに、
歯が痛いから~。ひぃぃぃっく(泣)。
2日ほど前からね、左の奥歯が、ツキン!っていってたんですよ。
で、ちょっと腫れてるな。って思ってたらば。

翌日。

起きたら、人相変わってましたから。

私の顔の輪郭は、どっちかってゆーとシャープなんですよ。
小泉今日子か鈴木杏樹かって感じのアゴのラインですよ。
タヌキより断然キツネです。
ブルドッグよりシャムネコです。

なのに、起きたらば、片側だけ、ペコちゃんになってまひたから。

P504iS03331.jpg


もっと言うなら、がきデカこまわり君になってまひた。


そんな状態で会社へ出勤。
社長は言いましたよ、
「歯医者行った方がいいね。」
私が何か言うより先に、早退を許してくれました。ひゃひゃひゃひゃ(笑)。


で、歯医者へ行って、抗生物質をもらって、いくぶん腫れは引いたものの、


依然として、痛いんですが。


でも、泣かずに仕事してます。
大人になりました。


そんな私は、帰りにパチに行こうかどうしようか悩んでるとです。

 

ちっ!  | HOME | 蘭子さん

Comment

またまたすみませぇん。

えぇっと。リンクを「女王パチ。」から・・・
「女王ぱち。」に変えたつもりだったんですが・・・・

「女王はち」になってまちた・・・てへッ。(汗)

ご、ご、ごめんなしゃぁ~い。
「女王蜂」? はうぁッ!!!!!
修正、しておきましたぁ・・・・・ッ!!!!!

頬の腫れは引きましたか?

N79 |  2005.03.04(金) 15:01 | URL |  edit

 

おなじくっ

ほんとー、奇遇っていうかなんというか。

marryも今死にそうな状態です。

歯医者いって神経抜いたのに痛みが治まらず。。
抗生物質のんでも痛いもんは痛いんですよね。
てか、会社の周りも歯痛の人が続々・・・

もしや・・・新たな伝染病かなにか??

この痛み、、どーすればなおるんでしょう。

marry |  2005.03.04(金) 18:06 | URL |  edit

 

>N79さん、
何度もお手間を取らせて。申し訳ないです。
「はち」って、ちょっとヌケた感じね……。
ホッペの腫れはだいぶ引きました。( ̄へ ̄o)

>marryさん、まだ痛いですか?
神経も抜いたの?ひぃ~~~~。

抗生物質は、炎症を抑えたり腫れを引かせるだけだから、
痛み止めは別に飲まないと。
身体にはよくないけどねー。
私はダイブよくなりましたよ。

その歯医者、もしや、ヤ○ではっ!

お酒は飲んじゃダメよ。血行がよくなると、痛いからね。

B.B. |  2005.03.04(金) 19:37 | URL |  edit

 

私も行かなくちゃ・・・

歯の痛みって頭痛と同じレベルで我慢できませんね…
私は結構痛みには我慢する方だと思っているのに頭痛だけは勝てない・・・
もちろん歯が痛いのも…泣かずに仕事してるB.B.さん、あなたは素晴らしい女性ですね。

3年も詰め物が取れたのをほったらかしにしてるので本気でそろそろ行かなくちゃな・・・

MIYABI |  2005.03.04(金) 22:16 | URL |  edit

 

歯ってあなどれないですよねぇ~。
俺は最近、"原因不明"の頭痛に悩まされてます。
真面目に凹みますが、打ちには行っちゃうんだろ~なぁ。。。

もん吉 |  2005.03.05(土) 00:36 | URL |  edit

 

頭痛も頭がイタイ。

MIYABIさんももん吉さんも頭痛ですか……。
私は、眼精疲労からくることがあります。
一度、あまりにひどいんで、MRI(脳の輪切り)撮りました。ダイジョウブでした。

■MIYABIさーん、
>あなたは素晴らしい女性ですね。
もっと褒めてください。(*'∇'*)ウットリ…

それにしても、3年も放置は、マズイですよ。
エイっ!と思い切って行かねば。

■も、もん吉さん、
"原因不明"の頭痛は、ヤバいんでは。
ストレス?ストレスなの?原因は、○○税?
意外と、肩こりが原因だったりするかも、ですよ。
高血圧の心配はないですか?

B.B. |  2005.03.05(土) 04:01 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/81-fa2a5cdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

