スポンサーサイト


 

暴走

「油断していると痛い目にあうぞ」

と、したり顔のおっさんに言われたよ。

ちっ。

レイ背景4回出現するも一度も当たらず、さらにシンジ群も2回ハズした私に、

油断などナイッ!!!

と、冬月のおじさんにキレてみた日曜日。


ぁれは金曜日のことでした。
「明日、そっちへ行くんで一緒に打ちませんか!?」
と届いたブロ友Yさんからのメール。

えー。突然そんなこと言われてもぉー
軍資金がぁー・・・・・・・・慶次でいっぱい勝ったからちょっとあるけどぉー
でも予定がぁ・・・・・・・・なんにもないけど?

ってことで、二つ返事でOKしノリ打ちしたんです。

でね。
ほんとはね。
北斗が打ちたかったんですよ。
でもイッパイで打てなかったわけですよ。

で。何を思ったかエヴァなんか打っちゃいまして。

で。打ち始めたら100回転ぐらいでYさんが当たってくれまして。
こりゃ負けらんねー。
と打ってたら、保留がついてるのに画面が停止。
ぁれ?
と思ったら暴走で5連。幸先いいねー、と気分よく打ち方続行していたら
またもや画面が停止。
あれ?
と思ったら暴走で4連。
その後、
あれ?⇒暴走⇒3連
ぁれ?⇒暴走⇒11連

って楽勝すぎる展開の結果、25000発オーバーで終了したですよ。

ぃやー。すごいよ、私。
やるじゃんエヴァ!!

ぇーと。
最初に2万つかったから、8万の勝利ね。

でもって。

Yさんの損失補てんに6ユキチね。

・・・・隣りで打ってたYさんたらば
やっとこさ当たって単発。血を吐きながら当たって単発。

・・・・勝てやしねぇ。

そんなこんなで結果的にはプラスで終わったものの、なんかこぅ・・・スッキリしないって言うか・・・負け犬気分って言うか・・・勝負に勝って戦いに負けたっていうかよくわかんないけど悶々としちゃったわけで。

私のぱちんこ脳とYさんのぱちんこ脳が、
「明日も闘いましょう」
って結論にいたったところで、日曜もエヴァ勝負。

「なんか今日は、昨日より全然さわかやかな朝ですよ!」

てなことを言ってたYさん。

8時間後には、
2人とも血の気のない顔で、爽やかさのかけらもなくなっていたわけで。

合わせて8ユキチの負債を負った2人は
「打たなきゃよかった」「やっぱり今日はヤメときゃよかった」
と、言ってはならないヒトコトをぐっと胸のうちに押し込めて

「じゃ
「じゃ

と、短い挨拶をしてお別れしたのでした(淋

さよならエヴァ・・・・・

さよならユキチ・・・

さよならYさん・・・(違


さよなら。 ランキンぐ


 

Comment

Yさんもさよならっすか?w

もしかしたら、このチャンスボタンを叩けば、ブラックアウトして暴走するかもしれないと、願いをこめてみたものの、特にクソ負けてる展開の時に「予定通りだ」とか言われますね。

ちっ。

るか |  2008.09.15(月) 21:47 | URL |  edit

 

ぇーと。
Yさん=Kさんでいいのかにょ?

もしそーであって、ァタシの記憶が正しければ・・・・・

Yさんとノル時って、なんだかいっつもエヴァで、なんだかいっつもどっちかが大吐血してるよーな気がしないでもなく・・・・www

危うく読み流すところだったけど、8時間て!!!(滝汗

ぅさっこ |  2008.09.16(火) 18:31 | URL |  edit

 

雨ニモ負ケズ

サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

これを進呈します。

ちなみに僕は、雨が降ると家から出ません。
一行目で負けてますがなにか?


K.URO |  2008.09.16(火) 23:14 | URL |  edit

 

さようなら・・・哲郎・・・

ってイラナイですよね。関係ないですね。
がっつり勝負ですなぁ。
俺ムリww

時がヂが痔がね・・・w

ベイツ |  2008.09.17(水) 08:43 | URL |  edit

 

■るかりんぇ
どもー(*´∀`)ノ

>Yさんもさよならっすか?w
悲しみの思いでごと、ばっさりと・・・w

>「予定通りだ」
おおおおぉおおーぅ!!
まさにそーなんだよっ!
ハマってる時にしつこいほど「予定通りだ」って・・・
台をぶち壊そうかと・・・


■うさたんぇ
にょもーヾ(〃^∇^)ノ

>なんだかいっつもどっちかが大吐血してるよーな気がしないでもなく・・・・www
エヴァだね、エヴァ。エヴァがすべての不幸の源だね!(だったら打つな、とは言わないでw

>危うく読み流すところだったけど、8時間て!!!(滝汗
・・・み・・・短い? (´・_・`)



■K.UROさんぇ
ちゃっす(*゚Д゚*)ノ

>ちなみに僕は、雨が降ると家から出ません。
>一行目で負けてますがなにか?
ぶはっ!!!!! wwwww
ぇと、私も雨の日は外出しません。
主義ですw
でも、逃げるが勝ちって言葉もあるし・・・(違?w


■ベイツさんぇ。
こにちはー(*´∀`)ノ

>さようなら・・・哲郎・・・
あぁ・・メーテルの声が頭に響く・・・w

>時がヂが痔がね・・・w
ぁ・・う・・・・・あ・・
あっためて!あっためて!w

B.B. |  2008.09.20(土) 18:08 | URL |  edit

 

お友達と打って‥打って‥撃ったんですね。。
大丈夫!ヨーロッパの風が傷心を癒してくれます!
楽しんできてくださいね~♪お土産待ってます(ぇ

まゆ |  2008.09.22(月) 16:21 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/809-79e5859c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

