スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

女のコ

オカマだって、

  女なのよーっ!!



・・・きっとそうなんだろうね。
心は女性なんだろうね。
女性として接するべきなんだろうね。うん。

と、頭では分かっていても・・・。


いつも行くぱち屋で、よく見かけるガタイのいい女の人(に見せてる男の人)がいるのですよ。
身長180cmぐらいで体重・・・はよくわからないけど、デカイ。がっしり。たくましい。
でもって、いつも化粧バッチリ。
素肌がまったく透けないほどにファンデーションを厚塗りし、アイメイクもこってり。
足首までのロングスカートが定番。

絶対、オカマ。
もしくは手術前のニューハーフ。

と、私はにらんでる。

昔、よく遊びに行ってたお店のオカマちゃんやニューハーフの皆さんと同じニオイがぷんぷんするから。

でも、確信は、ない。

まさか
「ニューハーフですよね?」
って聞く訳にもいかないし。

それに、そんなことはどうでもいいことだし。

でもですね。

こないだ、パウダールーム(別名トイレ)のドアを開けたら、そこに彼女がいたわけですよ。
「ほんとは男」
だと私が信じて疑わない彼女が女子トイレに。

マジでビビった。

数年前、
スーパーの女子トイレで
「見て見てコレ見て。ぐへへへへ」
って変態露出男に遭遇した時と同じぐらいビビったですよ。

だけど、考えてみたら、
「女」なんだから女子トイレに入るのは当たり前。

・・・・と頭では分かってても、やっぱり女子トイレで2人きりになるのはなー・・・(困



そんな昨日。

ぱちの方はどうだったかと言いますと。

慶次を打ったらば6ヒデヨで当たって20回継続して7万勝った。

という、なんのドラマもない稼動でした。


 ・・・・・ぐへへへへへへ(嬉


なんかスミマセン。 ランキンぐ


 

暴走  | HOME | 死兆星

Comment

つい先日、ショートカットにしたァタシ。
化粧なし・メガネだと・・・・・・もしかして、マズい?かも?w

慶次で7ユキチ・・・・・。
さすがびーたん!
片やァタシは、甘海で3ユキチ。




もぃなす。
しかも、ストレート。

ぐへへへへへ。(←壊)

ぅさっこ |  2008.09.12(金) 23:22 | URL |  edit

 

素朴な疑問。

こんちはー(*´▽`*)

素朴な疑問。

そのよーなお人は、パチ屋でも女性専用シートとか座るんでしょーか?

あと、女性専用車両とか…

激アマ釘の女性専用シート見ると、女装すればオケ?なんて邪悪な欲望にかられ…(キモっ

虎きち |  2008.09.13(土) 13:58 | URL |  edit

 

オカマ好きですねー。
ニューハーフは微妙ですねー。ヒリピンのニューハーフにヒドイ目にあったから。
ホ○は嫌いです。2度ナンパされました。

オカマかニューハーフかぜひ聞いてみてください。
「オカマちゃんで~す」ってナイスな反応が返ってくるはずです。
僕はつい聞いてしまい、いっつも後悔してますノシ

K.URO |  2008.09.13(土) 19:30 | URL |  edit

 

そんな場合はパチ屋だけに

「玉出てますね~」と声をかけてみては?

(*゚ロ゚)ハッ!!として、股間を直したらオカマ確定。゚+.*(+・`ω・)9(最低)

玉のついてる人とトイレで一緒になったから7万勝てたのかも玉だけに(しつこい

おめでとうございます♪

たけべるね |  2008.09.14(日) 22:02 | URL |  edit

 

7万も慶次に貢がれた!さすがB.B.さん。。
ドラマですよ!この日記読んで慶次に夢見ましたww

美しいオカマさんに男性トイレに入られると男性陣が
ソワソワしちゃいそうじゃないですか~。。なのでやっぱり
オカマさんは女性トイレ‥でも変質者と同じ扱いでオケww

まゆ |  2008.09.15(月) 08:52 | URL |  edit

 

どーも(*゚Д゚*)ノ

■うさたんぇ
ちゃーヾ(〃^∇^)ノ

>つい先日、ショートカットにしたァタシ。
なに言ってるンだい、うさたん。
うさたんみたいな可憐v-353なオカマがいるはずナイじゃないか!

>片やァタシは、甘海で3ユキチ。
>もぃなす。
グフォッ!(大量吐血



■虎きちさんぇ。
どもー(*´∀`)ノ

>そのよーなお人は、パチ屋でも女性専用シートとか座るんでしょーか?
えー????
私がいく店では女性専用シートってないんですよね。
でも、多分・・・座ります!
その人は、見かけはほぼ女性なんですよ。
普通に「女の人」だと思いこんで接してる人のほうが多いです。

>女装すればオケ?
きゃー○態よー!って警察に突き出されないよう、完璧な女装をしてくださいd(>ω<*)
・・・メイクの仕方、教えましょうか?www



■K.UROさんぇ
こにちはー(*´∀`)ノ

>ヒリピンのニューハーフにヒドイ目にあったから。
ぁっはははwww
どんな目に?
今度、焼酎でも飲みながら聞かせてほしいですよw

>オカマかニューハーフかぜひ聞いてみてください。
ぇー・・・そんな勇気は・・・
いきなりビンタとかされそうで恐いですよ?



■たけべるねさんぇ。
こにちはー(*゚Д゚*)ノ

>「玉出てますね~」と声をかけてみては?
うまいっ!
おーい山田くん、座布団持ってきてー!

>玉のついてる人とトイレで一緒になったから7万勝てたのかも玉だけに(しつこい
こらこら、たけべるねさん、
もぅ。たけべるねさんたら、しつこいのが玉にキズね(ぇw



■まゆさんぇ
どもー(*´∀`)ノ

>この日記読んで慶次に夢見ましたww
ぅはっははー!
慶次は過去にも数回、私にテンユキチをプレゼントしてくれましたからね!
夢を持てるオトコです!(多分

>美しいオカマさん
美しいオカマはすでに「オカマ」とは言わない気が・・・
キタイナイ女装がオカマ?(差別!?ww

B.B. |  2008.09.15(月) 17:28 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/808-8d579388

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。