スポンサーサイト


 

死兆星

小十郎・・・・

わしの隻眼はモノが見えぬ。

だが・・・・

 死兆星が見える!


北斗の拳を打ちながら、頭に浮ぶのはなぜだか伊達政宗@花の慶次。

同じ400分の1なら慶次を打てばヨカッタ・・・
と、ノーマルリーチすらろくに来ない北斗の拳を打ちながら、私はそんなふうに思ってたわけで。

めくるめく確変の嵐。溢れる出玉。瞬く間に積み上げられるドル箱タワー!

・・・そんな82%の確変継続率に夢を託して撃ち始めた北斗の拳だけれど、
右隣りも左隣りも1500回転オーバーのハマリ台。
2000回転突破の激ハマリ台もちらほらと。

夢見る確変継続率80%の切符を手に入れるには、
400分の1の壁をなんとか突破しないといけないわけで。
が。
それはとてつもなく分厚い壁らしい。

1ユキチ、2ユキチ、3ユキチ・・と溶けていく中、私の胸に浮ぶドス黒い不安。

・・・・・一生 当たらないかも。

どんな熱いリーチが来ても当たらねー。
ってウワサだけれど、私の台にはリーチすらこないよ。
3ユキチが昇天する間、ちょっとマシなリーチって言ったら、風とか雲とか、やっとこさサウザー。

・・・・まったくもって期待薄。

もし当たっても・・・単発とかだったりしたら・・・したら・・・(グホッ 想像だけで吐血。

そんな不安に怯えつつも、4枚目のユキチをサンドに入れて打ち方続行。
そして、そのユキチも全部溶けた。
4ユキチ昇天とともに、私の意識も昇天。

上皿に残った銀玉がのまれていくのを見ながら、
行くとこまで行こうか。
やっぱり今日はもぅやめとこうか。
と、脳内会議。

そしたらね。
ジャギリーチとかになったよ。

あ。
今日はじめて見るりーちだ。

なんて、意識モウロウと見ていたら、

当 た っ た。

当たった?

  当たった!

82%夢の切符をゲットだ!

あとは私のヒキで軽く10連チャンとかさせれば余裕でプラス領域。

フフフフフ(笑


って、思ってる間にね、

バトルが終了したよ。

あり?

実は私、よく分かってないんだけど、
ぇーと、
5Rと16Rがあって、えーと、私は今、5Rで当たったけど、眉毛が勝ち続ければ確変継続で、
負けると終了で・・・あり??・・・今、眉毛があっさりバトルに負けたけど・・・
ぁれ?バトルに負けても内部確変とかなのかな?
多分、きっと今、時短に見せかけた確変状態なのかな??だよね?まさかね?
5ラウンドぽっきりで終わりなんて、そんなオチは・・・

まさか・・・・

ま  さ  か。

はい。その、まさか。

5ラウンド1回こっきりで終わっちゃったのね。

フフフフ

・・・・笑うしかナイ。

こんなことなら、むしろノーボーナスで終わったほうが精神衛生上、よかったのでは・・・。

心の中で泣きながら、わずかばかりの出玉を消化したよ。

そしたらね。

世紀末モードに突入したんですよ。

世紀末モード。だからナンナンダ?
って感じの意味なしモードなんですけどね。・・・ほとんどの場合。

でもね、
今回の世紀末モードはね、
2Rランプが点灯したんですよ。

2Rランプが点灯したということは・・・これはもしかしたら・・・・確変になったのでは???

あぁでも、慶次みたいに2Rランプが点灯しただけじゃダメなのかも。
これもやっぱりガセなのかも。

でも。

でも。
私は可能性に賭ける!

ってことで、最後のユキチをサンドに投入。


そして、1ヒデヨが消え、2ヒデヨ、3ヒデヨ、4、5、6・・・と傷口を広げながら、
「さて問題です。このあと、私はどうなるのでしょうか?」
と、一人Q&A。

1.当たらないままユキチ昇天。私も昇天。生ける屍となる。
2.ユキチが消えるところで大当たりゲット。が、しかし。またもや5Rぽっきりで再起不能になる。
3.無事に大当りをゲットし、めくるめく確変継続82%の威力を存分に味わう。

答えは。





    



  3だ!


ラスト2ヒデヨまで追い込まれたところで大当り。
また5R・・・と思いきやハイパーボーナス!
それからは、波にのっちゃったみたいでハイパーハイパーまたハイパー。
バトルに負けてもほんとは確変。またまた継続、出玉ジャラジャラ~
あっという間に48ヒデヨの負債を相殺し、プラス35ヒデヨまで挽回です。

脳汁出ちゃった。


ランキンぐ


 

Comment

奇跡の大逆転!やりましたねーーーー!!!
おめでとうございます。(^o^)
最後まであきらめなかったB.B.さんに拍手!
でも心臓に悪いパチですね。

昔の北斗は好きだった |  2008.09.11(木) 08:25 | URL |  edit

 

こんちゃー(*´▽`*)

眉毛て…

プフーっ

んじゃ、ラオウは眉間にシワ?

いつもながらの大逆転おめでとーございます!

でも今回ばかりはダメなのかとハラハラドキドキしてしまいましたよ。

早く北斗の羽根デジ出してくれないかな…ボショ…

虎きち |  2008.09.11(木) 16:25 | URL |  edit

 

キター!!!
3ですか!3ですかっ!!
さすがはB.B.さん♪3ですね (シツコイww

で最終的にケンシロウは面白かったですか?
奇跡の大逆転おめでとうございま~す♪

まゆ |  2008.09.11(木) 20:55 | URL |  edit

 

おもしろいですね。
思わず一気読み
なんだか、ブログの文章を打っている時の、
心の表情までもが伝わってきます。

K |  2008.09.11(木) 21:09 | URL |  edit

 

>そして、1ヒデヨが消え、2ヒデヨ、3ヒデヨ、4、5、6・・・と傷口を広げながら、
「さて問題です。このあと、私はどうなるのでしょうか?」


7ヒデヨ到達で「きさまの英世はあと3枚」とケンシロウがいうので「ならば数えてやろう」

ひとーつ

ふたーつ

みっつ…


あべしッ!!(吐血

…とならなくてヨカッタょ。
タイトル通り見ちゃったのかと思いましたから。

るか |  2008.09.11(木) 21:56 | URL |  edit

 

ヒトコトレスです。あしからずー

■昔の北斗は好きだったさんぇ。
どもです!ヾ(〃^∇^)ノ

>奇跡の大逆転!やりましたねーーーー!!!
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ  ・・・ありがとーありがとーです
ほんとに心臓が止まるかと思いまひた・・・・。



■虎きちさんぇ
こんにちはー!(>ω<*)ノ

>眉毛て…
眉毛って自分で書きながら、なぜか郷ひろみを思い出しちゃってましたw

>早く北斗の羽根デジ出してくれないかな…ボショ…
甘デジぐらいなら・・・99分の1とかで出るかも?
でもって、多分・・・・

その5倍は軽くハマるはず!w



■まゆさんぇ
どもです(*゚Д゚*)ノ

>キター!!!
私も一緒に叫んでいいっすか?
キターーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
・・・まさにそんな感じのヨロコビイッパイでしたw

>で最終的にケンシロウは面白かったですか?
あのですね、ハイパーで当たると、そりゃもう楽しいんです。
でも・・・そこにたどり着くまでが・・・
「いいらしい」
「どこが!?」
って感じです(´-ω-`)=3



■Kさんぇ
こんにちは(*´∀`)ノ  コメントありがとうございます

>心の表情までもが伝わってきます。
ぁらそんな (〃ー〃)
・・・照れちゃいます。
・・・・・・すっごい形相です。



■るかりんぇ。
にょほー(*゚Д゚*)ノ

>あべしッ!!(吐血
るかりん・・・
ほらご覧?
あれが巨人の星だよ?
・・・・ってしつこい?w

ケンシロウを打つとき、死兆星はいつでもキミの側に!
気をつけて!!

B.B. |  2008.09.12(金) 21:11 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/804-ccf16c86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

