スポンサーサイト


 

その気にさせて

ぼぼぼ ぼ ぼくは

が がが が がせ当たりは

  きききき き きらいなんだな。


ひひひ ひとを

だだ だ だましちゃいけないんだな。


ジュラシックパークを打ってた(私の中の)裸の大将がそう言ってたよ。


まったくだ。 ランキンぐ

 

Comment

先日のコメント返しではすばらしいアドバイスをありがとうございました。ぜひ今度使わせていただきます。
七人の侍、私も当たりません。
ジュラシックパークは一度だけ奇跡のバトル継続を経験しましたが、あれ、転落するとき出玉ないくせに当たりをカウントするんですね。
ところで北斗の新台が出ますが、全国のパチンカーのために叫ばせてください!
「世紀末モードに気をつけろーーーー!!!」
「16ラウンドで当たっても出玉なしですぐに転落するから安心するなーーーー!!!」・・・失礼しました。

昔の北斗は好きだった |  2008.09.08(月) 09:46 | URL |  edit

 

T-REX、全く接近してないのに接近モードに入っちゃったんですねΣ(´Д`;)

規制をどったらこったら決めるより
小当たりを廃止するべき。゚+.*(+・`ω・)9

たけべるね |  2008.09.08(月) 15:55 | URL |  edit

 

びーたんの心の中に棲息しているランニングのオッサンを想像したら…

腹ぃてえ…www

るか |  2008.09.08(月) 17:24 | URL |  edit

 

もー、最近のぱちんこって、分かりづらいどころか詐欺なんだもんー。
だからァタシは海がスキw

そうそう。
「いいらしい」の北斗の拳。
アミバと対決しても当たりませんからー!
ぁりゃ、なにがどーなったら当たるのか分かりまへん。
(↑オンラインゲームで先行配信されてる)
どれをとっても、「よくないらしい。」

ぅさっこ |  2008.09.08(月) 19:14 | URL |  edit

 

がせ当りって?

どんな当りなの???

揃ったとみせかけて・・・・

玉が出ない(><)な事ないわな。。^^;

そんなの嫌~~。

ヤッホー・モモ |  2008.09.09(火) 07:17 | URL |  edit

 

慶次を打ってる裸の大将も同じコトを。。
ガセあたりなんて嫌いだぁ~~~~!!
突確→突時も嫌いだぁ~~~~!!

まゆ |  2008.09.09(火) 13:39 | URL |  edit

 

お・・・おにぎりが好きなんだな。
ファミマのたらこマヨがお気に入りなんだな。

じぇ・・・ジェラシックパークは当ったこと無いんだな。
き・・・きっともう打たないんだな。

イっ・・・一杯やりたいんだな。
こ・・・今度連絡しますw

ベイツ |  2008.09.10(水) 09:04 | URL |  edit

 

エヴァのシンジSUの台詞、「僕は僕なんだな~」と裸の大将風に聞える私の心は弱り気味?(笑



当りすら来ない
(T_T)/~



なか |  2008.09.10(水) 12:24 | URL |  edit

 

遅くなりましたがお返事です

■昔の北斗は好きだった さんぇ
(*´∀`)ノ こんにちはー

>ぜひ今度使わせていただきます。
ホントですか!?w
じゃ、その時の様子を聞かせてくださいd(>ω<*)
でも、おばさんにはイヤミが通じないかも?www

>「世紀末モードに気をつけろーーーー!!!」
初打ちの時、この言葉をしっかりと胸に刻んで打ちましたですよ。サンクスです!



■たけべるねさんぇ。
おひさです(>ω<*)ノ

>T-REX、全く接近してないのに接近モードに入っちゃったんですねΣ(´Д`;)
そーなんですよ!(怒
「接近」の意味を教えてやってクダサイ。
しかもー、高確率期待度マンマンのスーパー接近モードとかにもなったのにー。
くくく く く くやしーんだな。




■るかりんぇ
ちーっす(・o・)ノ

>びーたんの心の中に棲息しているランニングのオッサン
数年後、まんまランニングのオッサン化したオバサンにならないよう気をつけます(´-ω-`)


■うさたんぇ
ちゃーヾ(´∀`◎)

>もー、最近のぱちんこって、分かりづらいどころか詐欺なんだもんー。
そーなのそーなの。
もう、ジャロに電話するぐらいじゃすまないの。

>どれをとっても、「よくないらしい。」
ぅん。
打ちながら、 「もぅ打たなくてもいいらしい」
ってずっと思ってたほ・・・。
でも、一度当たっちゃうとあの出玉の快感が・・・・(パチンコ脳w



■モモさんぇ。
どもです(*゚Д゚*)ノ

>揃ったとみせかけて・・・・
>玉が出ない(><)な事ないわな。。^^;
ぁらやだ、ちょっと奥さん。
まさに、その通りですから!!!!
しかもランプまでついてカウンターまで上乗せされて・・(´・∀・ill)



■まゆさんぇ
こにちはー(*´∀`)ノ

>突確→突時も嫌いだぁ~~~~!!
それは・・・血反吐・・・確定!(-人-)ナムー
自分のヒキを呪う瞬間ですよね。



■ベイツさんぇ
こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>ファミマのたらこマヨがお気に入りなんだな。
ここ こんど た 食べてみるんだな

>こ・・・今度連絡しますw
たたた楽しみにま ままま 待ってるンだな(はぁと



■なかさんぇ。
お久しぶりですー
お元気でしたか?・・・・・ってァレ?元気が・・・・

>「僕は僕なんだな~」と裸の大将風に聞える私の心は弱り気味?(笑
それは弱りすぎですw
気をしっかり!

B.B. |  2008.09.12(金) 20:58 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/803-65a51ba2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

