スポンサーサイト


 

そこに触れたらあとはもぅ・・・

七人の侍に


メッタ切りにされた今日この頃、皆さんお元気ですか。

このままじゃ悔しい。
リベンジじゃ!

と再び勝負に挑んだら、またもや滅多切りにされてもぅ一滴の血も出やしねぇ。


七人の侍に登場するキャラたちが、
「もう食べるコメがねぇだ!」とか
「コメが盗まれただ!」とか
「このままじゃ死ぬしかねぇだ!」とか
そんな感じのビンボーくさいセリフを吐いてましたけど。
それを見るたびに、私も心の中でリフレイン。
「もう食べるコメがねぇだ!」  ・・・もぅ打つ金がねぇだ。

「このままじゃ死ぬしかねぇだ!」  ・・・・オラもだ。

そんなツマラナイ一人会話でハマリに耐えてる中、
あとからやってきてサクッと大当りをかました隣りのおっさんが、同情の視線を向けながらこう言ったんです。

「ぃやー
それにしも当たんないねー?(オレはサクサク当たってるけど※)
そのリーチでハズすなんてひどいねー?(オレ様は当たったけど※)」

※私には聞こえるオッサンの驕れる心の声

あーうざい。非常にウザい。
と思いながら、一応、「はぁ・・・。」とか「そーですねー」って大人の対応をしてたんですけどね。

調子にのったそのオッサンたらば
「もっとこの辺を狙ったほうがいいんじゃないのかなー?」とか言い出しやがりまして、

そんでもって、「結構ハマってるみたいだけど(オレ様は千円しか使ってないけど※)

いくら使ったの?

って。 ・・・・・カッチーン(怒

余  計  な  お  世  話  だ。

どうやらこのオッサン、大事なことがわかってないみたいなので、ここは一つ、あの方に言ってほしい。

いいかキサマら
yukimura.gif

人間には触れちゃならねぇ 痛みがあるんだ!


・・・・34ヒデヨモイナスですた。

まだまだ! ランキンぐ




 

Comment

「悲しき隻眼」って、キセル経由で伊達リーチだと「悲しきリーチ! 伊達政宗」とツマラナイ一人会話でハマリに耐えたりしてます…

…と、慶次ネタだと思ってたら、七人の方っすか!?

オッサンに「冗談じゃねぇぞ! このヤロォーー!」って凄んだというオチは?w

頑張って!
もうすぐ北斗の拳が出るから!
死兆星なんて見えるはずなぃから!

るか |  2008.09.04(木) 20:42 | URL |  edit

 

次回ブログ予告

パトラッシュネタでお願いします。

来る~きっと来る~リーチが来る~

来る~きっと来る~リーチが来る~

71回転するー多発!!


♪  ∧_∧
   ( ´∀` )))
 (( ( つ ヽ、   ♪ 
   〉 と/  )))  
  (__/^(_)
    ∧,_∧ ♪
  (( (    )
♪   /    ) )) ♪ 
 (( (  (  〈   
    (_)^ヽ__)

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2008.09.04(木) 22:04 | URL |  edit

 

何気に赤字じゃないですか。
…だから何だ?って赤字ですけどね。

るかさんにゃ悪いけど…
もののふチャンス→「悲しき隻眼」→で普通に当たりますたwww
慶次は人を選ぶんだ、きっと。

そのオッサンは、心の中で投げ飛ばしたんでそ?w

かちゃ |  2008.09.05(金) 01:19 | URL |  edit

 

いつも拝見しています。
私も先日冬ソナで当たったら常連のオバサマに「すぐに出た?たくさん入れた?」と聞かれた。
ヒトの収支まで気にしてんのかこいつはー!!!(怒)
いつもその人はヒトがつぎ込んで諦めた台に座るとすぐ出て連荘している(ように見える)ので気に入らなかったのでついイラっとしてしまいました。
本当にうざい、空気読めないヒトっていやですね。
B.B.さん応援していますよーーーー!

昔の北斗は好きだった |  2008.09.05(金) 09:26 | URL |  edit

 

ドッカァ~ンッ!と投げ飛ばしてやってください!
自分がオスイチで大勝してるときって余裕なのか?
隣の人の投資額なんてど~だってよござんしょ?

‥もしかして‥
びぃ~さん狙いの人だったとか?
「そんなにつぎ込んでるんだったら俺とお茶でも」ww

まゆ |  2008.09.05(金) 18:59 | URL |  edit

 

いくら遣ったの?この足長おじさんが出玉全部あげよう!
とかじゃ無いんですね…

あーあ。僕だったら
店員「お客様。あちらの方から確変台を…」
僕「君の素敵なハマリっぷりは、京楽糞フラッシュよりも輝いてみえるよ。でも、銀玉のくすんだ輝きのほうがもっと似合うと思うんだ。」
お嬢様「まあっ!なんて素敵な殿方」

なんてこと、しょっちゅう。

ホ○っぽい人から「おにーちゃん飲んで」ってビックルの偽者みたいなのを渡された時は萎えますた。

K.URO |  2008.09.06(土) 03:47 | URL |  edit

 

おひさです★

侍・・・・


私もボロボロのケチョンケチョンにやられてます。
初めは農民の会話も気にならないのですが
だんだん、
もう死ぬしかねぇだ!→チネ!
首くくるしかねぇだ!→勝手にくくれ!

みたいなヤバイ心境になりながらひたすら回してます。赤フラッシュ かんべぇが外れた時は
マジで この台、どついてもいいっすか?と 思いましたもん。

nanakai |  2008.09.07(日) 12:18 | URL |  edit

 

コメントありがとーっす!

■るかりんぇ

>オッサンに「冗談じゃねぇぞ! このヤロォーー!」って凄んだというオチは?w
もちろん!凄んださ!
・・・・心の中で。

>死兆星なんて見えるはずなぃから!
ほら、るかりん。ご覧?あれが巨人の星だよ?(違



■( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ

>パトラッシュネタでお願いします。
パトラッシュはー打ったことがーないー
すみません。
私が行くぱち屋では、とっくの昔に姿を消しました・・・。

>来る~きっと来る~リーチが来る~
それは・・・・貞子? Σ( ̄□ ̄;;;)!!




■かちゃさんぇ
ども(>ω<*)ノ

>何気に赤字じゃないですか。
ええ、赤字です。家計が・・・・ ってことかと一瞬カン違いちゃいましたーw

>慶次は人を選ぶんだ、きっと。
るかりーん!かちゃさんがケンカうってるよー!?w
かちゃさんの、その慶次での引きの良さを分けてほしいですよ、まじで!w



■昔の北斗は好きだった さんぇ。
コメントありがとうございます(*´∀`)ノ

>常連のオバサマに「すぐに出た?たくさん入れた?」と聞かれた。
あぁ・・・私もたまに聞かれます。ナゾの質問ですよね。
次から、「おばさんは? (´・_・`)?」って聞き返してあげましょうw



■まゆさんぇ。
どもーヾ(´∀`◎)

>ドッカァ~ンッ!と投げ飛ばしてやってください!
ついでに、踏みつけてやってもいいでしょうか?
・・・許す!(ぇ




■K.UROさんぇ
こにちはー(>ω<*)ノ

K.UROさんが店長さんだったら・・・シリーズ!
コメントを読んでしばらく笑いが止まらなかったんですが!
最高ですw

銀玉のくすんだ輝きを求めて、私は明日も戦いに向かいますw
あぁ・・K.UROさんみたいな店長よ、いずこに・・・



■nanakaiさんぇ。
お久しぶりですー(*´∀`)ノ

>もう死ぬしかねぇだ!→チネ!
>首くくるしかねぇだ!→勝手にくくれ!
わかるー!分かりすぎるほど分かりますw
もぅね、やさぐれちゃって。

>マジで この台、どついてもいいっすか?と 思いましたもん。
飛び蹴りでぶっ壊してもokです。

B.B. |  2008.09.08(月) 01:40 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/802-c909a93f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

