スポンサーサイト


 

ルーサー

ぱちんこには負けたけど


人生には負けないぞ!



あまりの負けっぷりに、危うく人生を見失いそうになった夏のある日、悔し紛れに叫んでみたよ。


・・・そんな自分にちょっと引いたよ。



次回の女王ぱち。は
「地獄を見た女」
「地獄から生還した女」
「修羅場ラバンバ」
をお送りするかもしれません。 んッがッんっんっ(分かる人だけで。


ランキング


 

Comment

サ○エさんですね・・^^;

今打ってるスロのバイオハザードは4つボタンで、その停止音が「んッがッんっんっ」に聞こえます@私だけ^^;

人生には負けない!なんて叫ぶなんてステキ♪

私なんていつも「ばかばかばかー私のばかーー!!」
って叫びながら帰ります(><)

次回は「地獄から生還した女」希望です。

ヤッホー・モモ |  2008.09.03(水) 07:34 | URL |  edit

 

私はあの中に入れる巨大フルーツがほしいですw

人生では負けてないっ!びぃ~さんは勝ち組です!!
                    ‥次回は和服姿を(ぇ

私は「地獄を静観した女」希望です(〃ω〃)ナイ?

まゆ |  2008.09.03(水) 08:03 | URL |  edit

 

ぇー。
ぱちんこのみならず、人生にも負けた感がぁるァタシは、一体どーすれば?ww

そーだなー・・・。
じゃ、ァタシは『自分は地獄を見てはいないのに、連れに地獄へ突き落とされた女』を希望してぉきマスww

ぅさっこ |  2008.09.03(水) 13:39 | URL |  edit

 

こんばんは~!

次回策楽しみにしてます~!

ハッチャン@伝説のパチプロ |  2008.09.04(木) 04:31 | URL |  edit

 

おはよーございます(*^_^*)

ご無沙汰です!

また波乱万丈の人生劇場を見せて頂けると思うと、夜も寝られません(笑

ハッΣ(゜□゜)

だからこんな時間にっ!?

それではまたーヽ(´ー`)ノ

虎きち |  2008.09.04(木) 07:45 | URL |  edit

 

おはよーございます(*^_^*)

ご無沙汰です!

また波乱万丈の人生劇場を見せて頂けると思うと、夜も寝られません(笑

ハッΣ(゜□゜)

だからこんな時間にっ!?

それではまたーヽ(´ー`)ノ

虎きち |  2008.09.04(木) 07:46 | URL |  edit

 

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
人生に負けなければ大丈夫ですd(ゝ∀・)(ぇ

修羅場ラバンバでランバダしちゃうんですね
わかりますwww

たけべるね |  2008.09.04(木) 15:35 | URL |  edit

 

コメントありがとうございます

■モモさんぇ
ちゎー(*´∀`)ノ

>私なんていつも「ばかばかばかー私のばかーー!!」
>って叫びながら帰ります(><)
それは私も定番です!w
あとは、店長のバカー!・・・・これですコレw


■まゆさんぇ。
どもーヾ(〃^∇^)ノ

>次回は和服姿を(ぇ
銀座のママ風にw
それとも・・・・旅館の仲居? Σ( ̄□ ̄;;;)!!

>「地獄を静観した女」
私もできればヒトゴトのように静観していたかったw



■うさたんぇ。
ちゃーっす(≧ω≦)/

>人生にも負けた感がぁるァタシは、一体どーすれば?ww
ななななななナニ言ってるんだい!
私の大好きなうさたんが負け組みなわけないじゃないか!w

>『自分は地獄を見てはいないのに、連れに地獄へ突き落とされた女』
死なばもろとも。・・・・みたいな?(´・∀・ill)



■ハッチャン@伝説のパチプロ さんぇ。
こんにちはー

>次回策楽しみにしてます~!
ありがとーございます!
ちょっと負けすぎて気力が・・・・ゴフッ(吐血




■虎きちさんぇ。
お久しぶりですー(*´∀`)ノ

>波乱万丈の人生劇場
できれば、安定収支・・・w

>だからこんな時間にっ!?
Σ( ̄□ ̄;;;)!!まさか・・・・
「おはよう」でなく、これから「おやすみ」なのでは・・・・



■たけべるねさんぇ
ぃやーん♪こんにちはー (〃ー〃)

>人生に負けなければ大丈夫ですd(ゝ∀・)(ぇ
∀・)(ぇ ?w

>修羅場ラバンバでランバダしちゃうんですね
ランバダ? (´・_・`)
びーちゃん、まだ20歳だからランバダってわかんなぁい。

・・・はいはいスミマセンね。

B.B. |  2008.09.04(木) 18:53 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/801-59915740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

