スポンサーサイト


 

デラシネ会 夏の思ひ出

一時的にネットがつながったので、チャチャチャッと更新を。
ご無沙汰の間、慶次できゅーまん勝ったり、
アバンギャルドでよんみゃーごせーんえん負けたり
エレベーターに閉じ込められたり色々ありましたがそれはまた別の機会に。

今回はデラシネ会夏祭りの思ひ出。箇条書き。

1.集合時間に5分遅れたらすでに誰もいなかった。
人生の厳しさを感じた。

2.玉ちゃんが使いっぱとして迎えにきてくれた。
髪を切って日に焼けてカッコよくなってた。
前回の飲み会で、うっかり「湯浅(弁護士)に似てる」と正直な感想をもらしてしまい
彼のナイーブな男ゴコロにダメージを与えてしまったが、あのヒトコトが彼の長髪化計画を阻止したに違いない。
正直さは大事だ。

3.飲み会会場へ行ってみると、すでに観光やらボーリングやらをこなしていた先発メンバーに疲労感が色濃く漂っていた。
特にベイツ会長とひしょどんの2人は、早くもカラータイマー点滅。
これからが本チャンだってゆーのに笑っちゃう涙の止め方も知らない。

4.生死不明のキャップが生きてた。よかった。
カ○エとの仲も順調らしい。よかった。
あとは、あの可愛い彼女との仲が発展することを祈るのみ。
遊ばれてもフラれてももてあそばれても負けずに突き進んでほしい。
そして次の飲み会で経過報告してほしい。・・・ヒトゴトですまぬ。

5.ネットがつながらず、ブログをチェックできない間にMさんが北海道へ行ってたらしい。
公開密会か!(←このニホンゴ、おかしい)
ちなみにファンタさんは想像通りだったらしい。

6.Mさんが何度も何度もくいどんから「しつこい」と怒られていた。
あれはかなり本気でイヤがられていたが、肩書きに「KY」がつくMさんはそれでも嬉しそうにくいどんにしつこくしていた。
その根性にちょっとMさんを見直した。

7.かちゃりんがはるばる静岡から参加。ニコニコしてるが相変わらず寡黙。楽しいの?ねぇほんとに楽しいの?激しくナゾだ。

8.初参加のまゆさんに会えることを楽しみにしていたのに、まゆさんをくいどんが連れてきた友達だとカン違い。
最初に自己紹介されたが、名前が聞き取れず適当に返事して話を合わせていた高田純次ばりのいい加減さを嫌わないで欲しい。
そんなまゆさんは気さくでとっても楽しい人だった。また来てほしい。

9.遅刻上等!の半角のカリスマが当然のように遅れて参加。彼を待つ間、どの席にカリスマが座るかで、軽くもめた。
いやいやそちらの席で。いやいやそちらで。
さすが人気者は違う。

10.誤解されているがセクコマさんのことはスキだ。ただ、できればカラまずに遠くから見ていたい。そう、絡まずに遠くから・・・

11.「シネ」と言われると萌えるらしい人が2人いた。

12.ベイツさんは女王ぱち。に入るア○シのコメントが楽しくて仕方ないらしい。ベイツさんが喜んでくれるなら今後もどんと来い!

13.くいどんが私の胸に触ってみたいというので、「いいよ」と許した。手のひらで軽く触って、「わー柔らかーい」とか「わーおっきーい」とかっていう女子トークにありがちな光景を想像していたら、人差し指一本でピンポイント攻撃を仕掛けてきた。ビビった。

14.「ガン黒茶髪のチャラ男」的イメージから爽やか好青年にイメチェンしたキングだが、「ガン黒茶髪のチャラ男」的感想に納得がいかないらしい。じゃぁ・・・「ガン黒茶髪のホスト」?

15.ボーリングは盛り上がらなかった、とキングがぼやいていた。

16.2次会からチロルちゃんとかっきーが参加した。うれしかった。
チロルちゃんはなんだかとっても爽やかだった。
かっきーは給料の安さで○藤○を蹴ったらしい。エリートニート続行か!?(今日、内定もらったらしーです。おめでとー!)

17.飲み会での盗撮疑惑&ブログアップ時の薄目線が一部で物議をかもしているが、個人情報保護とプライバシーに私ほど考慮している人間はいないというのに心外だ。

18.軽く浦島タローのキャップは、ベイツさんの痩せっぷりに衝撃を受けていた。

19.ベイツさんが痩せたネタにモモさんが激しく食いついていた。
前はどの程度のぽっちゃりぶりだったのかが気になって仕方ナイらしい。
「それほどデブじゃなかったよ!」
と私が言った一言で場がざわめいた。
どーやら私のセリフの前に「Mさんぐらい?」の会話が存在していたらしい。ぁわわわわ。

20.いないところでは何を言われてるか分かったもんじゃない。
戦々恐々の集まりだ。


そんなこんなで楽しかった夏の夜。


ランキング


 

Comment

デラシネ会はサイコー
B・Bさんサイコー

ボーリングは5ゲームぐらいやりたかったです
楽しいんだけど、2ゲームだと調子がでないです
次の日肩が筋肉痛でした



最近、勝てないので連チャンのパワーをわけておくれ

キング |  2008.08.06(水) 23:51 | URL |  edit

 

ゃほー!
メールしようしようと思いつつ、夏バテで睡眠不足で昼寝しちゃったりしてたよー。

2の玉。
前々回?ぁたりの麻雀大会の時に、チロちゃんが電話してくれて、その時に、「ぉっさんくさいよ?」って玉に言ったァタシ。
・・・・・・・傷ついちゃってたかしら?モシカシテ?w

6のぇむさん。
ぇむさんは、真性Mなので、「しつこい!」と言えば言うほどしつこくなる傾向。
なので、「ぁー、よかったねー」と流しておくのがベター。

16のかっきー。
・・・・・・へー。就職決まったンだー・・・・・。へー。

そして、20。
・・・・・・・・・ヤバい。
ァタシも何言われてるか、分かったもんじゃないなー。


ということで、近いうちにメールする(←予定)じょー。

ぅさっこ |  2008.08.06(水) 23:52 | URL |  edit

 

かっきー就職おめでとう!!

何もおれの事は言われてないんだろうなぁ と思ったけど、それはそれで悲しいなぁ と^_^;

イプシ |  2008.08.07(木) 00:44 | URL |  edit

 

イプたんと同じ事思っちゃったw
話題に出ないくらいなら悪口言われてた方がいいかも。

かっきー就職決まったんだ、よかったよかった。
私を含めて初対面の時から半分くらいのメンバーが就職・転職したのかな。何かすごいね。

キャップ元気そうだった?
今回は飲みすぎて伝説を作ることはなかった?w

以上、ピンポイント攻撃の妄想で萌えなリョウでした。

リョウ |  2008.08.07(木) 06:09 | URL |  edit

 

あれ?

コメ入れたつもりが・・・入ってなかった^^;

なんかね、またB。Bさんと席離れちゃって、お話できなくて残念(><)

おっぱい触りたかっt・・・(><)ムググ

次回は密着でお願いします♪

ヤッホー・モモ |  2008.08.07(木) 07:23 | URL |  edit

 

どうも。ガラスのハートを持つ湯浅です。
でも、BBさんのあの言葉があったからこそ、今の自分がいるんだと思います!(ひきつった笑顔で)
いじられなくなったら芸人としてはオシマイなのでwwというわけで次回は指2本のピンポイント攻撃を仕掛けます(犯罪w)。

玉 |  2008.08.07(木) 11:52 | URL |  edit

 

私も触りたかったな~ww
ぇと~何回目からおさわりOKで?ww

デラシネ会♪すごぉ~く楽しかったです♪
スロ&パチの会話が少ないのが笑えたけど^^
いないところで何言われてるのか不安だぁ~ww

まゆ |  2008.08.07(木) 19:50 | URL |  edit

 

ハワユー。
先日はお疲れ様でした☆
ほとんど忘れていたけど、この日記を読んだら
いろいろ思い出しました。
あんなこともあった、こんなこともあった・・・。
楽しかったですね♪
次回はカッキー&リョウさんの就職祝いですね♪

くいどんINグアム |  2008.08.07(木) 20:33 | URL |  edit

 

むか~し、オフ会なるものに参加したことがあるのですが、今では人前に出れる風貌では無いので、諦めてます。
その当時は、モテモテで取り合いになるほどでした(妄想)

21.妄想ヒキオタニート

K.URO |  2008.08.08(金) 00:02 | URL |  edit

 

いつもお世話になっております

ヌーブラヤッホーですv-254

そんなわけで、もう稼動日記は書かない、書かせないをスローガンに頑張ります(*´ェ`*)

せくこま |  2008.08.10(日) 16:27 | URL |  edit

 

こんにちは!初コメです。

めちゃくちゃ面白いブログですね。

ビックリしました!

応援ポチしておきました!

また遊びに来ます。

ハッチャン@伝説のパチプロ |  2008.08.11(月) 01:49 | URL |  edit

 

足立区~w
前日はありがとうございました♪
華がありますなぁBちゃんは。。

お疲れ気味だったのは・・すいません。
次回はアイツのいない感じでゆっくりと・・ww
よいお盆休みを~♪

ベイツIN北千住 |  2008.08.11(月) 09:53 | URL |  edit

 

集合場所なんですけど、
実はみんな熱さにヤラれて集合せずにお店に直行したんですよ。
「連絡来るしだいじょうぶでしょ?」との会長のお言葉でw

え~、ちなみにワタシは真性Mではありませんのでよろしくですw

M |  2008.08.12(火) 02:42 | URL |  edit

 

ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!

サトシ |  2008.08.12(火) 23:07 | URL |  edit

 

楽しい集まりが、文章から漂ってますね(^-^)

本日、金沢から帰ってきました(^.^)b

旅行代、呑み代、お土産代ともにパチで回収しましたよ\(^O^)/

旅打?は秋葉に続き、大成功でした(笑

なか |  2008.08.13(水) 00:56 | URL |  edit

 

お久しぶりです!

お返事遅くなりましたが、超ヒトコトレス。

■キングぇ

>最近、勝てないので連チャンのパワーをわけておくれ
私も誰かに分けてほしいよ? (´・_・`)



■うさたんぇ

>「ぉっさんくさいよ?」って玉に言ったァタシ。
・・・陰で泣いてたらしいよ?www

>ァタシも何言われてるか、分かったもんじゃないなー。
そうそう。あのね、カッキーが・・・・・って冗談デスw



■イピュたんぇ

>何もおれの事は言われてないんだろうなぁ
なに言ってるんだい!
キミのウワサで持ちきりだったよ!(。-∀-)ニヒッ♪ 



■リョウたんぇ

>話題に出ないくらいなら悪口言われてた方がいいかも。
大丈夫!悪口いっぱい言われてたよ!
・・・冗談ですってー。
就職決まってよかった!ってちゃんと話題にのぼってました(*´∀`)


■モモさんぇ。

>次回は密着でお願いします♪
おぱいは触らせませんw
モモさんのダジャレについていけるか心配ですw



■湯浅たまちゃんぇ

>いじられなくなったら芸人としてはオシマイなのでw
いじるのは半角のカリスマにおまかせするとして。
あ。たまちゃんが電話で彼女とイチャイチャしてたって書き忘れた!
次回は、たま子を連れてきてください。



■まゆさんぇ

>私も触りたかったな~ww
ぁのね?そうゆう会じゃないですからね?
誤解しちゃダメですよ?w
次回もまた参加してくださいね!参加するほど楽しくなると思いますので!



■くいどんぇ

チャモロー!(違
副幹事ありがとーでした!

>次回はカッキー&リョウさんの就職祝いですね♪
またまた幹事オツカレサマです!(ぇ?



■K.UROさんぇ

>21.妄想ヒキオタニート
ぶふっ!((((((≧∇≦))))))
あぁ・・また私のK.UROさんのイメージが・・・・w



■セクコマさんぇ

ぇ?ノーブラ?

>もう稼動日記は書かない、書かせないをスローガンに頑張ります(*´ェ`*)
じゃ、私のコメント欄の管理をお願いします(〃ω〃)



■ ハッチャン@伝説のパチプロさんぇ
はじめましてー
コメントありがとうございます (〃ー〃)



■ベイツさんぇ

幹事ありがとーございました!
楽しかったですね(>ω<*)!

>次回はアイツのいない感じでゆっくりと・・ww
周囲の人間の元気まで彼が奪っていく気がしたのは気のせいですか?w



■Mさんぇ

>ちなみにワタシは真性Mではありませんのでよろしくですw
・・・・・まだ仮性? (´・_・`)

あのね、私待ってる。
キューベーに行きましょうってメールが来るのをw



■サトシさんぇ
こんにちはー
ポチありがとうございます(*゚Д゚*)ノ



■なかさんぇ

>旅行代、呑み代、お土産代ともにパチで回収しましたよ\(^O^)/
う・・・・・
 う・・・・
うらやましーーーーーーっ!(心からw
で、お土産は?w

B.B. |  2008.08.19(火) 21:30 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/798-7da13522

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

