スポンサーサイト


 

暑中見舞い

髪を切りすぎて軽くヘコんでます。
10センチ切るはずが、どー見ても20センチ。
返して。10センチ分返して。ついでに私の青春も返して。

冬ソナしか空いてなかったので、たまには冬ソナもいっか。と冬ソナを打ったらバッサリやられてヘコんでます。
1ユキチでサクッと当たって連チャン大勝利!
のはずが28ヒデヨ損失。
返して。私のヒデヨを返して。ついでに私の青春も・・・ってもういいか。


そんなことよりですね。
現在、インターネットができない状況に陥りまして。
しばらく更新は無理そうです。
コメントのお返事も滞って申し訳ありません。

それでは、また会う日までごきげんよう。

あぁ・・・涙で明日が見えない。

 

Comment

私も負けスパイラルに陥り、明日はどっちだ?的なプチパニック(;^_^A



結果、パチ禁としました。


月末まで(笑



インターネット、早急に復旧出来るとよいですね。



※私はパソ8台持ってます(^o^;



なか |  2008.07.28(月) 21:32 | URL |  edit

 

スロにばっさりやられてます。

私も髪切ろうかしら・・・^^;

悩んでおります。

髪の毛は伸びて来ますが、ユキチは・・・

取り戻せ~!!!ヽ(`Д´)ノユワシャッ!

ヤッホー・モモ |  2008.07.29(火) 07:17 | URL |  edit

 

なんかみんなしてPCが壊れてますねぇ
何かのタイマーが働いてる!?

イプシ |  2008.07.29(火) 23:03 | URL |  edit

 

自分も髪切り過ぎて・・・
ウソです。
少ない髪なのに全体に隙ハサミで刈り取りやがってw

さらに寂しくなりましたとさぁ。
二度とイカネ。

ベイツ |  2008.07.30(水) 08:44 | URL |  edit

 

おお、同じ~俺も切りすぎて、スラムダンクの
ゴリみたい頭になってます..ショートの
ビーたんもみてみたいけどww

むちうち |  2008.07.30(水) 23:40 | URL |  edit

 

某ホールの新海

初めまして、いつも楽しく読ませて頂いてます。

いつも見ているだけなんですが、
今日行ったホールでビックリな事があったので、一言。

1F~4Fまである大型店のホールの、
1F部分が全部、新海になってました。
2階にもありますって張り紙もあり、総台数471台です。

青いサンゴ礁のようなフロアーで、
3万円負けました。

青い海なんて大っ嫌いだ~でした。
今回もクセの悪いマリンちゃんにやられました。

あずさ |  2008.07.31(木) 02:38 | URL |  edit

 

昨日はありがとうございました~♪
10センチ余分に切られた髪形‥ステキでしたよ!
28ユキチ余分に取られた諭吉‥くいどんと一緒に
Mさんにおねだりで解消してください!ww

まゆ |  2008.08.03(日) 12:49 | URL |  edit

 

残暑見舞申し上げます

暑い日が続きますね~。
土用の丑も中国産が怖くてウナギも食えず、体力が消耗しつつあります。
しまいには自分で捕まえに行こうかと思ってる今日この頃です。

おでこが頭を侵食してきてるような気がする。いや気のせいだ…そんな憂鬱な気分で、また一夏が過ぎ去っていきます。
髪下さい。

K.URO |  2008.08.05(火) 02:55 | URL |  edit

 

ヒトコトレスでごめんなさい

■なかさんぇ

ぱそこん8台っ!!!!???
衝撃ですw



■ヤッホー・モモさん

>私も髪切ろうかしら・・・^^;
肩ぐらいの長さのボブ、似合うと思いますよ?w



■イピュたんぇ。

>なんかみんなしてPCが壊れてますねぇ
ネット感染!? Σ( ̄□ ̄;;;)!!


■ベイツさんぇ

>隙ハサミで刈り取りやがってw
昔、スキバサミで前髪をすかれてヒドイ目にあったことを思い出しましたw



■むーたん

>スラムダンクのゴリみたい頭になってます
ぉー!ワイルドー!
・・・・それとも、ひ弱なゴリ?w



■あずさんさんぇ
はじめまして。コメントありがとうございます!

>青いサンゴ礁のようなフロアー
わー!なんかステキー!!
・・・・ってジョーダンです(´-ω-`)
もう、個人的に海はおなかイッパイですw



■まゆさんぇ。
先日はどもでした!

>Mさんにおねだりで解消してください!ww
Mさんね、クチだけなんですよ?www



■K.UROさんぇ
こにちはー!

>おでこが頭を侵食してきてるような気がする。
ぅっはっははwwww
・・・笑い事じゃないですね。
K.UROは髪の毛が硬くて多くてフサフサ!ってイメージがありましたw

B.B. |  2008.08.06(水) 16:57 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/797-4c25883d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

