スポンサーサイト


 

サチコ残酷物語

キミはもう体験したか。

華麗なるさっちゃんの世界。

それはもう豪華絢爛

 魑魅魍魎 奇奇怪怪 粉飾決済。


そんなコバヤシサチコ。
世間ではキモイとかコワイとか色々と言われてますが、
勝たせてもらってるので、私はスキです!
・・・ぃや、スキ「でした」。
あんなことがあるまでは・・。

それは、運命に翻弄されたある夏の1日。

友人タローと2人、珍しく開店から勝負したんですよ。
もう勝つ気満々。
これで旅行代、稼ぐぞ!
なんて言いながら浮かれ気分。

でもね。
初当たりまで五萬1千円もかかってしまった。
もう旅行どころじゃない。
明日からの生活費も危うい。

こりゃもうダメだ・・・・
と諦めたら、やっとこさの当たりが連チャンにつぐ連チャンで、なんと参萬もプラっちゃったですよ。

そんな感じで、地獄を見たり天国を見たり山あり谷ありの勝負を続け、気がつけば閉店30分前。

マイナス五萬からプラス参萬まで浮上したものの、この時点でのプラスは結局6しぇんえん。

一方、隣りで打ってる友人タローは確変連チャン中。
めでたい。

あー。それにしても疲れた。終日勝負はキツイ。
この疲れっぷりを考えると、今日はなんとしても勝ちたい。負けたくナイ。
と思った私は、5ヒデヨ分のプラスを残してヤメることに決めたんです。
あと30分で閉店だしね。
タローの確変が終わるまで待ってるよ。

なんて言ってたら、
最後の最後、上皿の玉が消えるとこで、「もしかしてモード」突入。

もしかしてモード、それは時に確変潜伏!

これは・・・ガセか!?潜伏か!?
とドキドキしながらランプをチェックしたら・・・・

   確変ランプ点灯!!

キターーーーーーーッツ!!!!

最後の大逆転チャーンス!!

と一瞬浮かれて打ち始めたんですけどね。

あのね?
しつこいけど、閉店まであと30分をきったのね。
だから早く当たってくれないと困るのね。
でもって、潜伏確変って普通に玉が減るのね。

だから・・・・
早く当たってくれないと・・・・
もしかしたら・・・・当たりを引けないまま終わって・・・・
しかも、マイナス領域突入・・・・
なんて最悪のシナリオもありえるわけで。

いやでも、まさかそんな・・・・
まだ30分あるし・・・
そろそろ当たってくれればまだ間に合う
まだ間にあう・・・
まだ・・・・

「ねー?
このまま当たらなかったらマイナスなんだけど?
今日は意地でも負けたくないんだけど?」
「いやまだ時間はある。頑張れ。」
などとタローと協議を重ねつつ、

あぁでも・・・もうあと15分しかない・・・
でもまだ間にあう
今当たればまだ・・・

まだ・・・

・・・・

まさかそんな
確変を引いたばっかりに・・・
プラスで終わるはずがまさかのマイナスに・・・・
そんな・・・

そんなオチ・・・・

そんな・・・・・・


そして閉店10分前。

私は決断を下した。
今日は意地でも負けたくねー。
プラス分は死守!

ってことで、1ヒデヨのプラスを残したところで強制終了。


あそこで・・・確変なんて・・・こなきゃ・・・
てかなんで・・・・潜伏・・・よりによって・・・・


なんだか。
ものすごーくヤラレタ感を残して、夏の1日が終わりをつげたのでした。ちゃんちゃん。


潜伏中。ランキンぐー?






 

Comment

ぇぇぇぇぇぇ???
結局潜伏確変を捨てた‥んです‥かっ!?
でも1ヒデヨだって大事な戦闘部隊ですもん!
上司が大切な部下を守るのは義務ですよ!
てか15分当たらない確変もちょっと恐ろしいですww
さすがは15年同じ曲で紅白出場歌手(ウソデス

まゆ |  2008.07.23(水) 08:50 | URL |  edit

 

ああああ、山あり谷あり。
私も最近そんな事あったよ。
ちょっとシンクロ。
でもあの潜伏確変ってのは
どうにかして欲しいねー
次の日行ったら残ってた、というオチかと思ったけど
しかし開店→閉店とはすごいねー
最近10時間とか打つと死にそうになります。

チロル |  2008.07.23(水) 16:49 | URL |  edit

 

ホントに・・・

残酷ですよネ・・・さっちゃん。

あの派手な絢爛可動体予告?擬似連3回で赤色になって、これは
キターーーーーって思ったんですけど
きれいにハズレました。
もぅ心が折れました。

激アツって一体なんなんでしょーね。

ps.今、民放の大阪TVで朝から「スラムダンク」放送してるんですよ。
仕事に行く前に花道を見てから行ってます^^*

Ryoちん |  2008.07.23(水) 17:07 | URL |  edit

 

相変わらず

勝負強いと言うのか

ヒキが強いと言うのか

ついてないと言うのか・・・。(爆

でも、翌朝潜伏狙いで行けばトータルプラス確定・・・
ぃゃ、当り引くまでに投資が嵩んで単発だったら。ww

つか、ややこしッスね最近のパチは~
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

銀平 |  2008.07.24(木) 00:59 | URL |  edit

 

「悲しいお知らせ」

月、火曜日にエヴァで1000回転越えのタブルパンチに会い、月曜日に止めた台はその後、18連するやら「ヒキ弱死」な残念な報告となりました(´;Д;

しかし!
今日はヒキの神様は留守でなかった模様で閉店30分からの7連で少し、溜飲が下がりました(;^_^A

やはり世の中、回収ですね( ̄~ ̄)ξ

8月上京予定が、8月金沢に変更になってしまい残念ですm(__)m

金沢で勝ちます(笑


間違ってますか?(^o^;

爆烈勝ち、待ってます
(^-^)

お互い、熱い夏を迎えましょう

(*´ー`)ノ


なか |  2008.07.24(木) 01:36 | URL |  edit

 

だから負けるんですよ

はっきり言います。
30分前まで打つあなたが悪い。
消化時間を考えたら1時間半前までですよ。

fujipon |  2008.07.24(木) 06:59 | URL |  edit

 

分かりますねぇ

最後の最後までやっちゃう。

その気持ち、痛いほど分ります^^;

それでも1kプラスを死守したのは凄いですよ♪

サチコは魑魅魍魎なのか。。(≧∇≦)キャキャ

ヤッホー・モモ |  2008.07.24(木) 07:12 | URL |  edit

 

幸せを数えたら 片手にさえ余る~♪
不幸せ数えたら~両手でもたりなぁ~い♪
サチコ~思い通りに・・・って違うサチコですね。
知らないとは言わせないww

終日勝負 不可ですw
もうね血圧が・・・。

ベイツ |  2008.07.24(木) 08:10 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008.07.24(木) 21:02 |  |  edit

 

粉飾決済って…。
エヴァだけじゃなく、サチコまで…。

収支についてはまぁスルーで。
時給換算すると怖くて。

るか |  2008.07.24(木) 21:24 | URL |  edit

 

女王さまぁ~

最近このブログを見てから、楽しく読ませていただいておりますm(_ _)m 幸子… 辛子ですよねぇ(-_-;)笑えないから…

ダレン |  2008.07.25(金) 11:34 | URL |  edit

 

ああ、あまりの悲しい結末に涙して
しまいました...でも、1000円の死守
は立派です...今の俺なら間違いなく
「生活かかってるんで、明日の朝
までそのままでお願いしまっす..」
と店長に泣いておねだりしてるとおもいます...
まだ、人間としてのプライドを持ってるビーたん
はえらいじょーーwww

むちうち |  2008.07.27(日) 23:08 | URL |  edit

 

ヒトコトレスですみません

■まゆさんぇ。

>潜伏確変を捨てた‥んです‥かっ!?
捨てたというより、捨てざるを得なかった。・・的な?w



■チロルちゃんぇ

>最近10時間とか打つと死にそうになります。
私も、なんの修行だ?と思うくらいしんどかったよw



■Ryoちん。ぇ

>もぅ心が折れました。
作った人はドSだね!



■銀平さんぇ

>翌朝潜伏狙いで行けばトータルプラス確定・・・
ぁのですね、大きな声じゃ言えないんですが・・・行きました!翌朝!
・・・・でも、きれいさっぱりリセットされてました(´-ω-`)




■ なかさんぇ。

>金沢で勝ちます(笑
金沢は私の青春の思い出の地w
金沢で初めてパチったのが私の銀魂勝負人生の始まりでしたー
・・で?どーでした?勝負の行方は?w


■fujiponさんぇ

>だから負けるんですよ
自分、負けてないっすよ!
・・・はい。私は間違いだらけです。




■ヤッホー・モモさんぇ

>サチコは魑魅魍魎なのか。。(≧∇≦)キャキャ
それはもぅ、恐ろしいほどにwww
さすが年の功(違



■ベイツさん

>サチコ~思い通りに・・・って違うサチコですね。
おぉおおお!さすがベイツさん!
打ってる間、その歌をずっと歌ってました(心の中でww



■るかりんぇ

>時給計算
お金よりも大切なものがあるのよっ!
・・・・ふぅ。



■ ダレンさんぇ
はじめましてヾ(〃^∇^)ノ コメントありがとうございます!

> 辛子ですよねぇ(-_-;)笑えないから…
まったくですよ!
幸せを呼ばない幸子・・・・w



■むーたんぇ

>人間としてのプライドを持ってるビーたん
ぇぇと。パチの前ではプライドを捨て去りそうになる自分が怖いw

B.B. |  2008.08.06(水) 17:14 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/796-880df114

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

