スポンサーサイト


 

スラムダンク

あきめたらそこで試合終了ですよ?

って安西先生が言うから、

(ユキチの)命ある限り闘うことを決めたんだ。


だけど、
試合どころか、私の人生が終わりそうで泣きたくなったんだ。


勇気ある撤退。

って言葉も教えて欲しかったんだ。





・・・・って、ちょっと安西先生を恨んだりしたけど

48ヒデヨが殲滅したところで

諦めなかった私には

58ヒデヨが戻ってきたんだ。


たぷたぷたぷたぷ。(分かる人だけで


ランキンぐっ

 

Comment

こんばんわー。

たぷたぷたぷ・・・。

もちろん!わかりますよ~~~。

ワタシも大好き^^*
花道カッコいいですよねー。ルカワもさぁ~♪

それより、ダンナが借りたままになってる後半の12冊・・・返した方がイイのかな・・・
気がついてないのか催促もないし・・・
それとも、もぅワタシのものにしちゃっていいのだろーか?
と、悩んでます。
(返したくないっっっ)

ワタシも「あきらめたら、そこで終わり・・・」で、がんばります!

Ryoちん |  2008.07.17(木) 20:48 | URL |  edit

 

おっ?スラムダンクですか?

とりあえず、ここ最近の負けっぷりが酷くて、メガネ君がいたら間違いなく「大人になれよ」と言われそうなんで、攻めよりも、守りの姿勢を見習うべく、ディフェンスに定評がある池上を参考にしたいと思います。
何言ってんだオレ?w

勝ちォメでしたー!

るか |  2008.07.17(木) 21:19 | URL |  edit

 

自分のアゴを触っちゃいましたww
安西先生の教えは正しかったっ!!
やはり信じるものはすくわれるんですなっ!
オメです~♪凸

まゆ |  2008.07.17(木) 23:31 | URL |  edit

 

思わず爆笑です。
とりあえず日本1の高校生になりなさい・・・やっぱ安西先生は良いですね。凸

てん |  2008.07.18(金) 00:16 | URL |  edit

 

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

逆転しちゃったんですね!
おめでとうございます(^人^)

>命ある限り闘うことを決めたんだ。
かっこイイです。やるからにはトコトンですね(-ω☆)わかります!

あの、コブラって台はイイですね~4回転もあれば当たりますから、是非!(ぇ

たけべるね |  2008.07.18(金) 16:47 | URL |  edit

 

こんにちは。
みのごりです。

始めての訪問です。
素敵なサイトですね^^

又お伺いさせて頂きます♪
もし宜しければ私のサイトにも遊びに来てくださいね。

応援ぽち☆

みのごり@元セミプロスロッター |  2008.07.19(土) 10:48 | URL |  edit

 

勝ちオメ~..やっぱり安西先生の教えを守って
良かったね。ちなみに今俺髪を切りすぎて
、ツレにゴリって呼ばれてますww
あ、後俺もついに流れが変わり始めたじょ...
ビーたんについていきますww

むちうち |  2008.07.20(日) 00:39 | URL |  edit

 

お久しぶり&勝ちおめです(^-^)

段々と「不景気」な波が、東海地区にも押し寄せ、パチ屋の廃業が目立つようになりました
((:゜Д゜))ガクガク

また、タイミングの悪いことに新台入れ替えの回収に走る「ガセイベント」なるモノも増え、何度、枕を濡らした夜があったことか(笑

そんな中、きっちりと回収するΒ.Вさんは素晴らしいですね(^.^)b

「輝かしい夏」を得る為にも、私も頑張ります
(`・ω・)Ь


なか |  2008.07.20(日) 23:26 | URL |  edit

 

素晴らしい♪

逆転勝利ですね♪おめでとう。

諦めずにやった私には戻ってこなかったんだけど・・・^^;

あぁ_| ̄|○

やっぱり時代はパチなのか。

ヤッホー・モモ |  2008.07.22(火) 07:25 | URL |  edit

 

コメントサンクスぽん

■Ryoちん。へ
どもー(*´∀`)ノ

>それとも、もぅワタシのものにしちゃっていいのだろーか?
え?
だんなさんの??
・・・じゃ、もらっていいんじゃ?w
だんなさんのは妻のもの。
妻のものは妻のもの。
これが我が家の常識デスd(>ω<*)ww



■るかりんぇ。

るかりん、・・・大人になれよ。

・・・ジョーダンだってばんw(ゴメンネw



■ まゆさんぇ
こんにちはー(≧ω≦)/

>安西先生の教えは正しかったっ!!
・・・時々は正しいんですけど、
たまに、取り返しのつかないことに・・(´・∀・ill)
・・・たぷたぷたぷ(私のアゴw


■てんさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>とりあえず日本1の高校生になりなさい・・・
私もとりあえず、日本一のパチンカーに・・・・・なりたいとは思わなかったデスw


■たけべるねさんぇ
おひさしぶりですーヾ(´∀`◎)

>あの、コブラって台はイイですね~4回転もあれば当たりますから、是非!(ぇ
ぇ?
・・・・ぇ?
・・・・・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇ????
一度打って血反吐を吐いていらい、打てません(-人-)ナムー



■みのごりさんぇ
こんにちはー
ご訪問ありがとうございます!



■ ゴリさんぇ。
ちっす(≧ω≦)/

ゴリになったむーたんが見たいっす!
写メ送って(笑

>あ、後俺もついに流れが変わり始めたじょ...
ぉおおー?
ついに?
トンネルを抜けた!???
私について来て!w




■なかさんぇ
こにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>パチ屋の廃業が目立つようになりました
・・・・がーん
ビビリマス((:゜Д゜))

>「輝かしい夏」を得る為にも、私も頑張ります
夏はこれからですよ!
なかさんなら、またエヴァで大爆連!って報告してくれるはずですw


■ヤッホー・モモさんぇ
どもです(*´∀`)ノ

>諦めずにやった私には戻ってこなかったんだけど・・・^^;
えーと・・・それは・・・
じゃぁ・・・・
「勇気ある撤退」
って言葉をモモさんに贈りますw

B.B. |  2008.07.23(水) 01:57 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/795-732d638b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

