スポンサーサイト


 

隣りの彼

【近頃私をイラつかせる10の事柄 職場編】

1.隣の席の山本君が1日30回以上「ムカつく」と発する件。
電話が終われば「ムカツク」、ため息つきながら「ムカツク」、おなかがすいて「ムカツク」、忙しくて「ムカツク」、呼吸するたびに「ムカツク」、とりあえず言っておくか的「ムカツクムカツクムカツク」
あーそんなあなたに私はムカツク。

2.隣の席の山本君が「ねーねーマンション買ってー」とおねだりしてくる件
他には、ねーねーチョコ買ってーねーねーwii買ってーねーねーこのモニター買ってーねーねー(以下略

3.隣の席の山本くんが「はぁー・・・人生疲れましたよね??」と1日に何度も同意を求めてくる件
人生よりもおまえが一番疲れるとはやっぱり言えない私であった。

4.隣の席の山本君に電話の取り次ぎをすると「じゃぁ30万ね」と法外な値段を要求してくる件
その時の機嫌によって100円だったりチロルチョコ1個だったり変動あり。

5.隣の席の山本くんの顔がアンパンマンに似てる件
ほっぺをむぎゅーーーーーーーーーっ!!!って思いっきりつねってやりたい。

6.隣の席の山本君が「ねーねーボクの好きなとこと嫌いなとこ10個づつ挙げてみて」と要求してくる件
いくら考えても好きなとこが見つかりませんでした。残念。

7.隣の席の山本君が「ねーねーボクの好きなとこ見つかった?」と諦めずに聞いてくる件
あまりにもしつこいので「顔が丸いとこ?」って疑問系で答えておきました。

8.隣の席の山本君が「今日は忙しいからかまってあげないよ?」と上から目線で言ってくる件
望むところだ!

9.隣りの席の山本くんが仕事に飽きるとずーーーーーーーっと話しかけてくる件
ぁのー・・・私にも仕事が・・・。  

10.隣の席の山本くんが「最近、BBさんがボクに冷たいんですけど」と上司に言いつけた件
ナニサマだ?

11.隣の席の山・・・・ってもういいですね。


【先週、私をイラつかせた10の事柄 パチンコ編】

1.温水洋一に激似のサラリーマンがリーチをハズすたびに台をドついた件
地味にドつく。その静かな怒りがコワカッタ。そしてウザかった。

2.相撲取り2名に挟まれた件
マジ、アリエナカッタ

3.隣りの若者がずーーーーーーーーーーっと小刻みに足を動かし続けていた件
人はそれを「貧乏ゆすり」という。

4.当たるたびに「どーだ!?オレってスゴイだろ!?」的リアクションをとるオッサンにつきまとわれた件
意地でも口きいてやらねー。

5.隣に座った若者がオスイチで慶次の当たりをしとめた件
もう少し、「忍耐」というものを教えてあげたほうがいいんじゃないだろうか。

6.おまつリーチをハズした次の回転でまたもやおまつが笑わなかった件
なにもそんなに・・・とどめを刺すようなことをしなくても・・・

7.久々の3万プラスの勝利に浮かれている間に気づいたらマイナス3万になっていた件
グフォッ(吐血

8.まったくもぅ!ホントに連チャンしないわねー?とドル箱を鬼積みしてるおばさんに同意を求められた件
ぇー・・と、ちなみに私は800玉程度の大ふへん者1回こっきりで終わりましたがナニカ?

9.隣りの若者がずーーーーーーっとカラダのあちこちを掻きむしっていた件
こっちまで痒くなった

10.隣りのおばさんが自分は打たずに私を見つめていた件
ナンデ?


おまけ。

【一昨日、私を泣かせた1つの事柄】

1.換金所という所へ行けた

 久々に

   四萬勝った(うれし泣き



人生いろいろ。ランキング


 

Comment

山本君って・・・

お坊ちゃまなのかな?
ってか、B・Bさん気に入られちゃってますね。

「ムカツク」って言葉は聞いただけでもムカツキますよね。
その言葉だけは言って欲しくないですね。

パチンコ偏・
貧乏ゆすりは私も気になってしょうがない。
ゆすってる足をじっと見続けた事あります(><)

4万大勝利おめでとう♪(ノ^◇^)ノ♪(ノ^◇^)ノ♪(ノ^◇^)ノ


ヤッホー・モモ |  2008.07.14(月) 07:59 | URL |  edit

 

山本クンっ!壁|*・艸・)ププ
私の職場にもよく「600万ゲソ(ペソではないの?どういう単位?)」とか
ことあるごとに料金を請求してくる人がいたな~って思い出しました。。

パチンコの貧乏ゆすりは本当に気になりますね~。。
こないだあまりに気になったので横で一緒にやってあげたら
止めたのは‥一応本人も不快を感じたからなのかしらん?ww

4万勝利おめでとうございます~♪
先日友達が半年通い続けてたマイホで「アレ?換金所ってドコに
あるの?」って聞いてきました。。今まで交換してなかったんだね><。。

まゆ |  2008.07.14(月) 08:10 | URL |  edit

 

アンパンマンなら顔に水をかければOKなんですけどね。

パチ屋で隣の席に山本君が来ないよう願っておきます。

るか |  2008.07.14(月) 18:15 | URL |  edit

 

おひさしぶりです。
山本君のような人って、結構いてますね。
うざいものほど、印象に残るってやつなのか・・・・。

もう、ほとんどそこに、夏がきてるというのに、
ぺのでてる、パチンコ台を打つ・・・・・。
ビカビカキラン☆ミ
てのが4回激熱なんて、せりふをのたまうも、
携帯落とす。
( ̄~ ̄;) ウーンムカツク
あームカツク
なにかと、あっさりしてる海にでも潜るほうがいいのかも。

K |  2008.07.15(火) 00:41 | URL |  edit

 

山本君、絶対BBさんのこと好きですよ。
マンション買って一緒に住みたいんじゃないですか?

fujipon |  2008.07.15(火) 07:28 | URL |  edit

 

こんばんわ パターン青山本です。( ´,_ゝ`)y─┛~~

リツコ「この間紹介したイベントの状況は?」
ミサト「シンジ再生法の申請をしたらしいわ」
リツコ「危険だわ」
ミサト「なにか 父さんを感じるわ」
リツコ「こちらからは手を出せないわね。」

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2008.07.15(火) 21:00 | URL |  edit

 

うーん、山本君から、お金まきあげちゃえーーー
おまえ「う罪」で罰金100万円とか理由つけて~

4万勝ちおめでとーーーー、なんかおっちゃん
自分のことのように嬉しよww....こっから一気にばんかい~、期待してますww。がんば~!!

むちうち |  2008.07.16(水) 00:13 | URL |  edit

 

■ヤッホー・モモさん
こんにちは(*´∀`)ノ

>お坊ちゃまなのかな?
ある意味「おぼっちゃま」
精神年齢は多分4歳くらいですw

>「ムカツク」って言葉は聞いただけでもムカツキますよね。
まったくですよー。
気分が悪くなります(´-ω-`)



■まゆさんぇ。
どもヾ(´∀`◎)

>「600万ゲソ(ペソではないの?どういう単位?)」
ぶふふふww
イカげそ??ww
ぁれってジョークなんですかね?
まったく笑えません (´・_・`)

>こないだあまりに気になったので横で一緒にやってあげたら
すげー!まゆさん、やるー!!
私も今度、その撃退法でイッテミヨw



■るかりんぇ
ちっす(・o・)ノ

>アンパンマンなら顔に水をかければOKなんですけどね。
あ。そーなの?
じゃ今度、山本くんに・・・・・(。-∀-)ニヒッ♪ 



■Kさんぇ
おひさしぶりですヾ(〃^∇^)ノ

>うざいものほど、印象に残るってやつなのか・・・・。
思い出したくないのに、休日にまで彼が頭に浮んでくるとです・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

>4回激熱なんて、せりふをのたまうも、
>携帯落とす。
あの人たち、携帯落としすぎですよね。
・・・やっぱ、海ですかね?季節柄w



■fujipon さんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>マンション買って一緒に住みたいんじゃないですか?
えぇぇぇぇぇーーーー
マンション・・・・買ってもらったとしても、イヤですw




■( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ

>リツコ「この間紹介したイベントの状況は?」
まさかそんな・・・・暴走!?(ナゾ

イベントページ見ましたが、あの並び・・・・
ムリです。私にはムリです。
キライキライ大ッキライ並ぶのキライ。


■むーたんぇ
むーたん!
ぁたし、やったよ!
今月の私はちょっと違うよ?
・・・・私について来てっ!w

B.B. |  2008.07.16(水) 00:20 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/793-b1c9c2ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

