スポンサーサイト


 

ここだけは……

くそー。店め。

許さん。絶対に許さん。この店だけは、ずぇったいに許さん!

と思いながら、昨日打ち続けて負けた店はM店。

どーしても勝てないんです。
M店でだけはどーしても勝てない。

T店での勝率はね、なんと100%
て言っても、ここはまだ3回しか行ったことないからね。別格として。

ホームにしているP店とR店の勝率は、それぞれ85%程度。

なのに、M店での勝率は20%程度。
しかも、勝ちはさく、負けはきい。

他で勝った分をここで吸い上げられてるの図アルヨ。


じゃー、行くな!って感じなんだけど、負けたまま引き下がるのが悔しくて。
しかも、仕事帰りに行くにはここが一番なのだ。
そんな考えが更に負けを更新してるのはよーく分かってるんだけど。

で、このM店はね、等価の割によく回るんですよ。
気持ちいーくらい。
店内はいつも混み込みで、結構出してる人も多い。

でも、私は出ない。

当たっても、呪われたように単発1回こっきり。

なぜだ。
なぜ私だけ当たらない。


でも、気づいた。

人間て、ほら、危険な状況では、感覚が砥ぎ澄まされるでしょ。
身を守るために、集中力が高まって、第6感も働く。
でも、のんべんだらりの平和な状況では、ボケちゃう。

M店での私がまさにその平和ボケ状態なのだ。

ぐるぐる回るー。みんな出してるー。私もきっと当たるー。
お金、入れる入れる入れる入れるぅー。あっぱらぱー。

って感じで、普段なら打たないような台をぼーっと打っちゃう。


( ̄Д ̄)ぼー 。

それと、人気店ゆえ混んでるのもツライ。

コレちょっとまずいんじゃないの。台移動する?
って長年のカンがささやいても、
んーーー。混んでるしさー、めんどいからいいよ。粘ろうよ。
なんて思っちゃう。


カンだけが頼りの私に、これは致命的なのだわさ。



でね。
この店、シマごとに一斉に大当たりするんですよ。
時間帯としては20時ごろ。昼間は行かないから分からないけど。
シマごとに一斉にピカピカし始めるの。1,2台を除いて。
ホント、怪しいんだってば。
もちろん、私はその除かれた1台なんだけどさ。


ホルコン……遠隔………

ダークな言葉がどうしても頭に浮んでしまふ今日この頃。

これも負けた逆恨みってやつかな。


やっぱ、
リベンジはあきらめて、M店は撤退しようかな。

くしょー。悔しいじょ。

 

Comment

>シマごとに一斉にピカピカし始めるの。
ウチの近所もそんなデス。時間帯は20時。
もちろん、ァタシの台も除かれたであろぅ1台(汗)
ァタシの親友(諭吉君)も放浪癖がぁります。
GPS機能でも付けますカナ。

N79 |  2005.03.02(水) 15:51 | URL |  edit

 

こんにちは。N79さん。

どうして私たちを除くのかしらー。
やっぱり、カメラ目線でのウィンクとかが足りないのかな?

お互い、諭吉が戻るといいですね。
できれば増えて。

B.B. |  2005.03.02(水) 19:49 | URL |  edit

 

負けてるときは誰しもが哲学者ばりに
考えちゃいますからねぇ・・・。

もちろん俺も思ってますよ。
「そんなに俺が憎いのか?店長さんよぉ」
って・・・。

もん吉 |  2005.03.02(水) 20:22 | URL |  edit

 

やっぱり?

>「そんなに俺が憎いのか?店長さんよぉ」

理論派のもん吉さんも、そう思ったりするんですねー。 ('。'*)ナカマ。

すんなり勝ってる時は、自分は天才か?ぐらいの慢心ぶりなのに。
ホント、単純です…。

B.B. |  2005.03.03(木) 00:38 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/79-0e84579e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

