スポンサーサイト


 

ぱちんこひとり

6月某日。泣けた日記。


コブラを打ってたんです。
5台並んだ真ん中で、他に打つ人もなく一人で。
ちっとも当たらないまま。
そうしたら、夕方になってボチボチと人も増え、コブラ満席。

でも、相変わらず誰も当たる気配のない静かさ。
さほど粘る人もなく、ちょっと打ってはやめて、また別の人がやって来ては打つ。
そんな中、そのシマの主のように一人粘る私。
すると、左端の台が当たった気配。
お?
と思ってるとその隣りも当たった気配。
おお?
と思ってると私の右隣りがいつの間にか大当りラウンド中。
でもって同じようなタイミングで左隣りまでもが当たってた。
ぉぉぇえー?
とちょっと気分の悪さを感じていたら、

いたら・・・

いたら・・・・

気が付けば、みんな当たってたというこの事実。

同じようなタイミングでいっせいに。

まるで大当りボタンを押されたかのように。


 私 以 外 の み な さ ん が。


最長粘った私、完全にスルーされた。なぜ。


ぇっとぉー

当たらないのは仕方ナイと思いますけどぉー

そりゃハマるのも仕方ないと思いますけどぉー

粘ったからって当たるわけじゃないってゆーのも分かってますけどぉー

でもー

こんな

イヤガラセのような

仕打ち・・・・

なにも・・・・みんなで・・仲良くいっせいに・・・

当たらなくたって・・・・

私一人・・・取り残されて・・・泣けた。


ランキンぐ

 

Comment

ウッ(;_ ;)

もらい泣き・゚・つД`)・゚・

ありますね。なぜか一斉に皆掛かる時って・・・

が、しか~しB.Bさんには来なかったなんて、ひどいわ!

そう言う時は、カメラに向かってお願いをするの・・・
わ。。。私だけ??(><)

ヤッホー・モモ |  2008.07.07(月) 07:43 | URL |  edit

 

はぁ~い。お元気?

自分。。誰もいないところでしか打ちませんからw
どんな時間でも島イッパイにはなりません。
そんな状況なのに隣に座ってくる人っていますよね。
気持ち悪いんじゃボケ!!って思ってます。はい。

コブラは全く当ったことないです♪

ベイツ |  2008.07.07(月) 08:20 | URL |  edit

 

大丈夫ですよ^^私なんて慶次で3500回転で初当たり2回ですから…2連と4連ですから…ほとんど上がパカパカする600発しか出ないやつですから…死にたい。。。。

市民A |  2008.07.08(火) 10:04 | URL |  edit

 

昔、ウルトラセブンが新台の時、朝一からスタートして、オレだけ取り残された揚句、カスボーナス単発で死んだという記憶が蘇ってきちゃいました。

…てゆーか、また店長のシワザですか?

るか |  2008.07.08(火) 10:21 | URL |  edit

 

あぁ・・うん・・よくあるんです。。
「私、神様に嫌われてるんだ」とまで思う瞬間ですよね。。

でも大丈夫!びぃ~さんの場合はアレですよ!アレ!
可愛い子についつい意地悪しちゃうっていう恋心のアレ。。
近いうちに慶次がお詫びしてくれそうな予感ですよ~ww

まゆ |  2008.07.08(火) 21:07 | URL |  edit

 

美人はおいしいところを頂けるというのは、都市伝説だったのか…
店長は、モーホーかもですよ?男装してみては?

ちなみに、とある理由で女装をしたんですが、思ったより長持ちしました。(1分くらい) 声を掛けづらかっただけらしいのですが。もちろん出禁ですっ♪( ゚д゚)

K.URO |  2008.07.09(水) 00:22 | URL |  edit

 

びーたんちわ、、多分店長の押し間違いですよ...
もしくは、女店長ですね...いずれにせよ遠隔なんで
安心してね(?)

泣かないで~俺はびーたんと一緒に、当てないからね...正確には当たらないだけやけど..次回ふぁいっとっす..

むちうち |  2008.07.09(水) 01:52 | URL |  edit

 

コメントありがとー!

■ヤッホー・モモさん

>そう言う時は、カメラに向かってお願いをするの・・・
>わ。。。私だけ??(><)
もちろん!私もしますw
カメラ目線でウィンク。これですよ、これ。
Σ( ̄□ ̄;;;)!!・・・これがいけなかったのか?



■ベイツさんぇ
ども!

>自分。。誰もいないところでしか打ちませんからw
私も、1年ぐらい前まではそうだったんですがー!
ダレもいないシマでも、必ず隣りに座られるのは、きっと逃れられない運命ですw。



■市民Aさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>慶次で3500回転で初当たり2回ですから…
ぬぉー! Σ( ̄□ ̄;;;)!!
・・その根性に脱帽です。
きっと・・・・いいことが・・・・そのうち・・・あるはず!



■るかりん

>…てゆーか、また店長のシワザですか?
そーなの。
店長がね・・・ドS?(違?



■まゆさんぇ。

> 可愛い子についつい意地悪しちゃうっていう恋心のアレ。。
やだーもぉー!そっかなー?やっぱりぃー?
あははははぁははは!
・・・・・・ははははは。゜(PД`q)゜。フヒーン



■K.UROさんぇ

>とある理由で女装
その理由をぜひ!w
1分(も???)もった、その女装姿、写真とかないですか?(興味津々w



■むーたんぇ

>いずれにせよ遠隔なんで安心してね(?)
そっかー!
やっぱり遠隔だったんだー!
これで安心して眠れるよ!(?

>俺はびーたんと一緒に、当てないからね..
あ・・・
むーたん、私のことは気にせずに当てて?
ほら、ちょっと最近、さすがに心配になってきたからw

B.B. |  2008.07.10(木) 01:17 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/789-81c8843a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

