スポンサーサイト


 

もしもあの時・・・

人生は選択の連続よ。

右へ行くことを選んだらもう左へは行けない。
左へ進んだ先にある人生を知ることは決してない。

一度捨ててしまったものはもう手にすることはできない。

どんなに悔やんでも後戻りはできない。

選んだ道を覚悟して進むしかない。

そう、選んだのは誰でもない。
自分自身なんだから。


・・・・。

でもさー。

確かにさー。

捨てたのは私だけどさー。
選んだのは私だけどさー。

だからってさー。

速攻でサ
拾われてサ
幸せを見せつけられちゃったりしたらさ
なんかさ
もんのすんごく気分悪いんですよね。
捨てたことを地団駄踏んで悔やしがりたい気分。


そんなわけで。
パチンコにおけるマーフィーの法則。
「ハマりにハマって捨てた台。人が変われば電光石火の速攻大当り。」

粘った私はなんだったのー
と人生の無情をかみ締める瞬間。

ぇーとぉ。
今日はぁ
700ほど回した慶次があまりにもツレないので
迷ったけれど隣の台に移動したわけです。

で、3回転か4回転したあたりで
桜がぎゅいぃいいいい~ん!って。
もいっかぎゅぃ~~~~~~~ん!って。
もひとつおまけにギュィいいいいい~~~~~ん!って。

あっつー!
こりはかなり期待大。
どのリーチへ行くのか。

なんて思ってるうちにサクッと大当たり。

そう、
今ヤメたばかりの(元)私の台がね。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~(悲

なにも・・

そんなに・・・・・・

 速攻で・・・・

当たらなくたって・・・・

そん・・・な・・・

いやがら・・・せ・・・・のような・・・・


テンチョーのばがーっ!!


カメラにガンつけ、涙と空虚感とともに終わった夏の1日。


チョイス ランキング


 

Comment

こんばわ。

なんか、意味シンの記事の後だったので・・・
心配してたんですけど・・・

パチ記事でよかったーと、一安心しております。

ワタヒも慶次ではイタイ経験が・・・
1200ハマリと200ハマリの台。
ワタシは1200をえらび打っていると、スグ後に若いオニイサンが200を選び座って1回転めでキセル予告!
そして「ふへんもの」ですよ。

自分が打っていないにしても、ちょっとショック。

人生って・・・パチってそんなもんなんだなーと・・・
運が悪いモノってとことん悪いのを選ぶんですよね。

ワタシはBBさんのこのブログでププッツと笑わせてもらって勇気をもらっています!
なので、なので・・・
がんばって下さいね。

Ryoちん |  2008.07.05(土) 21:52 | URL |  edit

 

ァタシもさー、ココ最近、ずずーっとそぅなのよねー。
ァタシが育てに育てた甘海がさー、次に座ったぉばちゃんにぉ座り一発で3箱とか出されちゃうのよねー(特大のタメ息)×4みたいなー?

だから、最近、パチ屋に行ってません。
だって、ボーナス出たしさ。
回収されちゃむもんーww

チョコはさ、寒くなってからのほーがぉいしーからさ。
つまり、ぁの・・・・その・・・・・
気長に待ってマスwww

ぅさっこ |  2008.07.05(土) 22:19 | URL |  edit

 

お久しぶりです(゜ω゜)ノ

こにちはー(≧ε≦)ノ

むかーしむかし、彼女が初代花満開で、脚を組んでわざとカメラにチラ見せすると、必ず10~20ユキチ勝てたそーな…

なのでここは一発、B.B.さんの美脚をテンチョーに見せつけるのじゃ!

そしたら多分、至福の一時が…(笑

虎きち |  2008.07.06(日) 13:28 | URL |  edit

 

これ結構稼げますよ♪

お初です♪
これ結構冗談抜きで女の私でも結構稼げますよ。
http://jdream.jp/?ad=od05

パチンコ・パチスロ好きには特におすすめです。
ちなみに怪しいサイトとかではないのでww
http://jdream.jp/?ad=od05

ami |  2008.07.06(日) 15:39 | URL |  edit

 

たとえその道が間違ってたとしても、また立ち上がれるはずなんだ。
何度も、何度でも。


…と、思う。

てゆーか、店長のシワザなんですか?w

るか |  2008.07.06(日) 21:50 | URL |  edit

 

こんばんわー、幸せ探しの旅のお誘いに
きましたよーーww。

あ、びーたんも喰らいましたか
>ハマりにハマって捨てた台。人が変われば電光石火>の速攻大当り。
あれは、確かに店長さんのせいなので、カメラにガン
はベストな対応だ..これで次から.........一緒に勝てる
ホール探しにいきましょうwww。ではまたねw

むちうち |  2008.07.06(日) 23:50 | URL |  edit

 

コメントありがとーございます

■Ryoちん。え
お久しぶりですヾ(´∀`◎)

>心配してたんですけど・・・
ぅうう(涙
ありがとぅ

>運が悪いモノってとことん悪いのを選ぶんですよね。
そそそそそんな悲しいこと・・言っちゃダメだ!
自分は運がいいと思い込まないと。
・・・・・と、私も自分に言い聞かせてみるw

>ワタシはBBさんのこのブログでププッツと笑わせてもらって勇気をもらっています!
そんなありがたいこと言ってもらったら・・・ヒデキ感激(古
ガンバリマス!



■ぅさたんぇ

>だって、ボーナス出たしさ。
>回収されちゃむもんーww
だーよーねー
ぁたしなんかさボーナス出ないのにさ回収だけされちゃってさ(悔

>チョコはさ、寒くなってからのほーがぉいしーからさ。
あ・・・
ぇと・・・・・うん・・・
果報は寝て待て!(違



■虎きちさんぇ

> 必ず10~20ユキチ勝てたそーな…
ぉおおおおおおお!
・・・・ん?
10~20・・・・ユキチって・・・・(´・∀・ill)

> B.B.さんの美脚をテンチョーに見せつけるのじゃ!
えーと・・それは・・・大根脚でも・・・OK?(笑




■るかりんぇ

>また立ち上がれるはずなんだ
るかりん、いいこと言うじゃん!
大人になったね←上から目線

>てゆーか、店長のシワザなんですか?w
るかりん、そこはスルーで!w



■むーたんぇ。
ちゃ!

>幸せ探しの旅のお誘いにきましたよーーww。
私の青い鳥はどこにいるの?
教えて?
口笛はなぜ遠くまで聞こえるの?
おしえてー♪
↑負けすぎて頭の弱い子になりまひた。うふふふ

B.B. |  2008.07.07(月) 01:02 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/788-80f13c10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

