

 

お別れ

あのね
負けてる
管理人B.B.かなり負けてる
自分ツッコミできないくらい負けてる
へろへろ。
人間、ユーモアを忘れちゃダメだと思うけどユーモアなんてカケラももてないくらい打ちのめされる時ってやっぱりあるでしょ。
それが今って感じね。

でも、シリアスモードになってる一番の理由はやっぱり火曜日に突然届いた訃報ね。
不幸の知らせってのはいつも突然。

90歳とか100歳ぐらいまで生きて、誰の目から見ても幸せそうな人生を送って亡くなるんだったら大往生だね。って悲しみも癒される気がするけれど、そうじゃない死っていうのはやっぱり淋しいね。
淋しくって悲しくって切ないね。

そんな悲しいお別れが昨日、あった。

人は生きたように死んでいく。

って、いつか誰かが言ってたけど、
じゃぁ、こんな淋しい逝き方をする人はどんな人生を送ったのか?
ってなんだかちょっとやりきれなくなった。


そんなわけで。
今週はお葬式やらなんやらで疲労困憊。

あー・・・もう夏か。



ランキング



 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/787-a645052a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

