スポンサーサイト


 

おとぎ話

コンタクトを買うお金がなくて眼鏡生活を余儀なくされてる私です。こんにちは。

でもちょうどいい。

だってこないだ、あまりにも眼がゴロゴロして痛いので
こりゃドライアイがかなりヤバイ。
と眼医者に行ったらば
「角膜に傷がついてます。両目とも。」
と診断されましたから。
でもってコンタクト禁止令が発令されましたから。

ちなみに、角膜に傷がつくとどうなるか知ってます?

痛いんです。

いや、それだけじゃなく、
角膜っていうのは血液が流れてないから透明できれいなんですって。
でも傷がつくと、そこに血液が流れ込んで、白く濁った眼に・・・・・キャー!!!!
症例写真を見せられてかなり恐れおののいた私は真面目に治療に励み(目薬をつけるだけだけど)、透明で澄んだ瞳を維持できましたよ。

でもね、コンタクトを買うお金がない。

だけどちょうどいい。

だって、仕事でパソコン画面を凝視していたら、
突然、眼の奥でツキーン!と鋭い痛みが走ったですよ。
まるで、針で刺されたような痛み。
針で刺されたことはないけど、例えるならそんな感じの痛み。
こりゃヤバイ。
何かがキレた。
私の眼の奥で何かよからぬことが起こった。

そんなわけで、私の眼の健康を考えて今日のブログも短めに。

悲しい話と嬉しい話、どっちが聞きたいですか。

せっかくだからどっちもね。

じゃ、嬉しい話からいきますよ。

4ユキチをかけて育て上げた私の慶次。
あまりにもツレないので隣の席に移動したら、速攻大当り!


たった今、

私がヤメたばかりの台が。


嬉しいね。
速攻当たったその人はうれしいね。
私は悲しいけどね。


では次。

確 率 の 11 倍  ハ マ り ま し た 。

キャー!!!(怖

・・・・・。

悲しい
悲しい

悲・・・・・し・・・・くない。

だってハマったのは確変中だったからー。

確変中にぷちハマリしながらも、出玉ありの確変10連チャン達成したですよ。

4万勝って、これでコンタクトも買えるー!!

嬉しいぞー!
メーテル最高!



せっかくだから、もひとつオマケのお話。


昨日勝った4万、


 本 日 、全 の ま れ 。


・・・・・・・・・悲。


癒されたい。ランキンぐ

 

61円  | HOME | めーてるぅー

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008.06.12(木) 06:47 |  |  edit

 

(((:゜Д゜)))



月末から数えると7連敗中(T_T)/~



何を打っても波はこず。



ちなみにお盆に上京します。(^.^)b

なか |  2008.06.12(木) 12:25 | URL |  edit

 

ぁぁぁぁぁぁ~怖い。。
喜怒哀楽を一瞬に感じた日記でしたww

‥コンタクトが使えないメガネガール♪
私もで~す!定額制のメルスプラン?とかに
入ってますが便利ですよ~♪‥使ってない間も
ずっと引き落とされてるのが痛いんですがね。。

まゆ |  2008.06.12(木) 15:12 | URL |  edit

 

申し訳ない 勝ってますw

さぁ暑くなったら今年こそ!!エ○ビアガーデン行きましょね♪
その頃はきっと負け人生一直線だと思いますがw
999座らないようにしよっと♪

ベイツ |  2008.06.12(木) 16:47 | URL |  edit

 

2ウィークの使い捨てコンタクトです@私。

以前同じくコンタクト(ハード)が買えず暫くめがねでした^^;

角膜怖いですね、気をつけて下さい。(私も気をつけます)

999は一度打ってみたいと思いますが・・・
怖そうですね^^;

ヤッホー・モモ |  2008.06.12(木) 18:12 | URL |  edit

 

びーたんのウチに何を送ればいいのでしょう?

金?コンタクト?
…角膜??


>本 日 、全 の ま れ 。

でもちょうどいい。
これ以上、びーたんが悲しむことがなぃから…。
(打てなくて…)


嬉しい話が結局悲しい話になっちゃってるような気がしたので、次回は25000発レシート画像を待ってますw

るか |  2008.06.12(木) 19:31 | URL |  edit

 

こんばんは

お久しぶりです。michikoあらためみっちゃんです。
ぱち大会おつかれさまでした。
私の上にランクインしてましたね~v-406

あたしもコンタクトがやばいです。
勝ったら行こうと思いつつ・・・なかなか勝てませんよ~。

ブログ始めたのでまた遊びにきてね♪

みっちゃん |  2008.06.12(木) 22:14 | URL |  edit

 

波瀾万丈だけど最後にやられちゃうとは!
目の奥に針がさしたような痛みわかる!
なんか神経切れた?って思うのはいつもスロ中
きっとパソとパチが原因だよ
お大事にね
治ったらガツンと勝った日記を書いてね~

チロル |  2008.06.13(金) 18:07 | URL |  edit

 

びーたんちわーーっす。一応ツーウイクー
アキビューのストックがあるんで、今度もって
...やっぱりお金の方がいいかな..色んな問題
が全て解決しそうやしね...個人的にはめがね似合い
そうな気がしますが..でもマジで目お大事にね~
ではまた~

む |  2008.06.15(日) 00:58 | URL |  edit

 

コメントありがとうございます!

ヒトコトレスですみません<(_ _*)>


■なかさんぇ。

>月末から数えると7連敗中(T_T)/~
やまない雨はない!
抜けないトンネルはないんだ!

>ちなみにお盆に上京します。(^.^)b
聖地で勝負ですか?
・・・今、悲しい話題の場所になっちゃいましたけど・・・。



■まゆさんぇ。
どもー(*´∀`)ノ

>喜怒哀楽を一瞬に感じた日記でしたww
でしょでしょ?w
で、最後に残ったのは「悲」だけー(涙



■ベイツさんぇ。
どもですーヾ(〃^∇^)ノ

>申し訳ない 勝ってますw
いいんです!
ベイツさんが幸せなら私も幸せなんだw

で。
いつエ○ビアガーデンに?w



■ヤッホー・モモさんぇ
どもですヾ(〃^∇^)ノ

>2ウィークの使い捨てコンタクトです@私。
おおおー!私もですー

>999は一度打ってみたいと思いますが・・・
イラッ!!ときますが、オモシロイですよ?w



■るかりんぇ
どもっす(>ω<*)ノ

>びーたんのウチに何を送ればいいのでしょう?
ぇとね、
「か」で始まって「ね」で終わる2文字のヤツ♪
たとえば、「ゆ」ではじまって「ち」で終わる3文字のやつとか(。-∀-)ニヒッ♪ 



■みっちゃんぇ
おひさしー!(*´∀`)ノ

>ブログ始めたのでまた遊びにきてね♪
遊びに行きますね!
もちょっと待っててねー



■チロルちゃんぇ。
やほーいヾ(´∀`◎)

>目の奥に針がさしたような痛みわかる!
あれ、怖いよねー?
しかも、しばらくの間、眼の周辺に鈍痛が・・(´・∀・ill)
お互いに気をつけましょーね



■むたん
ちーーーーっす(*゚Д゚*)ノ

>..やっぱりお金の方がいいかな..色んな問題が全て解決しそうやしね...
ぇへへへ(〃ω〃)
でも、「愛」だけでも十分ですよ?w
むはー!

B.B. |  2008.06.17(火) 23:23 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/783-ae408a4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

