めーてるぅー

これはよくあることなのか?

それともかなりスゴイことなのか?

と、思案にくれました。


銀河鉄道999を打ったんですけどね。

あのね、すごい勢いで当たるんです。

それはもう連チャンの嵐。

大当り間隔、最大で180回。

平均すると、大体・・・・・60回転位で当たっちゃう。

スゴイよスゴイ。

打ち始めて4時間。

大当り14回だった台記録を36回まで伸ばして勝負終了。

22回も当たっちゃったほー。

サクサクッと!
サクサクサクッと当たっちゃうんですよ。スゴイ勢いで。

こんな連チャンってよくあることなの?

それとも・・・私のヒキが特別?

と、思案にくれた。



あ。


肝心なことを言い忘れてました。


22回の大当り。



うち、



出玉があったのは










4回ぽっちというミラクル。


・・・当たれども当たれども、タネなし小当たり。



今となっては・・・

単発神すら懐かしい。


ガセ⇒ランキンぐ


眼精疲労MAXのため、しばしブログお休みします。
コメントのぉ返事も放置で申し訳ありません。<(_ _*)>



 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/782-79d72dc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ