

 

帰ってきたアイツ。

先週の金曜日、
お友達を待つ間の3時間冬ソナ勝負では

単発1回。

結局、16ヒデヨが旅立ったけれど、まー仕方がナイ。
あれは私も悪い。


その翌日。
甘デジチキンレースという名のもとに打ったのは「愛と誠」。
よく覚えてないけど、確か80分の1ぐらい。
そして、確変突入率100%

ひゃくぱーせんと!
そんなおいしい話がこの世にっ!?

・・・・あるはずもなく。

大当り後5回転ぽっちの確変というものを1度もモノにできないまま、
結局、「たんぱつ」「たんぱつ」「たんぱつ」「たんぱつ」「たんぱつ」でショボ終了。

・・・ま、仕方ナイ。
5回転じゃね。



そして、月曜日の勝負が鞍馬天狗。

なぜ?
なぜ今、鞍馬天狗?
誰に向けて鞍馬天狗?
鞍馬天狗世代って一体?
てか、鞍馬天狗ってナニ!?

と素朴な疑問は置いといて、打った。とにかく打った。

約320分の1ぐらいで確変60%

超激アツ!もうこれ当たっちゃう!と思わせぶりなリーチの数々をこれでもか!
というぐらいハズして必要以上のダメージを受けながらも、20ヒデヨ犠牲でなんとか大当り。

たんぱつ、であった。

そして、それがのまれる頃、また当たってくれた。


たんぱつ、であった。


そして、それもまたのまれ、あらたなヒデヨ数人を犠牲にしてまた当たってくれた。


た ん ぱ つ。

・・・・マジか。


悲嘆にくれつつ、打った。
次こそ確変だろうと希望に燃えながら。


そして、当たった。

確変が!

ただし、それは出玉ナシの突確というものであった。

次の当たりが勝負どころね!

と燃えたところで、確変当たり。

それもまた、出玉ナシの突確というものであった。

このとき、チラッと思ったよね。

まさか。
これで単発が当たって終了なんてことは・・・・・と。

そしたらさ。

当たったよね。

出玉のある


   た ん ぱ つ が 。



それをずっと見てた隣りのおじさんが首をかしげてた。

・・・首をかしげたいのはこの私だよね。
むしろ泣きたいね。

深い深ーいため息とともに、
それでも、次こそは確変!(ただし出玉のあるやつ)と、わずかな希望を胸に出玉を消化。

箱に残った銀玉を上皿にじゃららら~と移したところで

当たってくれた。


 「た」で始まる例のあれ。


 
・・・・まさか。

あいつの仕業か?

ヤツが戻ってきたのか?

私の心(と財布)をもてあそぶ・・・・

単発神が。


御祓い⇒ランキンぐ




 

Comment

いぇい 1番乗り♪

鞍馬天狗、単発も多いけれど、
爆発力はかなりのもんで・・・
先週、5万発オーバーでした。

鞍馬天狗での激アツは実写のリーチのみではないかとおもわれ・・・奥義!とかはあまり激アツではないようで牛杉作とからまんかぎり、当たりまへん・・・

nanakai |  2008.05.26(月) 07:38 | URL |  edit

 

むぅ…

ご愁傷様です…

ナマンダブナマンダブ…

チーンっ…

えッ!?

続きが有るッて!?

こりゃ失礼ッε=ヾ(;゜∇゜)ノ

虎きち |  2008.05.26(月) 08:09 | URL |  edit

 

当たれども、当たれども単発(><)

スロでいうならバケ(REG)ばかり。

なぜ、来る時は固まって来る!

そんな時、やっぱお祓いなんですかねぇ。

ま、当たらないよりましと思って。。。下さい(´Д⊂グスン

ヤッホー・モモ |  2008.05.26(月) 18:37 | URL |  edit

 

す、す、すみません・・・

とっても楽しそうな日記を拝見させていただき
女王様の、おはしゃぎに成っておられるご様子の中
大変心苦しいかとも思いましたが・・・。

あの・・・
大会が始まってるのですけど、エントリー日は承っておりましたかね?
えっ?
たしか、参加しますって書かれてましたよね?

もし、私の勘違いでしたら申し訳ないですが
よろしくお願い致します。
v-406

銀平 |  2008.05.26(月) 22:46 | URL |  edit

 

ひいぃ!
たんぱつ神こわぃ!

その昔、8台渡り歩いて、オール単発だったという苦い経験を思い出しちゃいました。


…ケーブル感染しなぃですよね?(;・∀・)

るか |  2008.05.27(火) 09:51 | URL |  edit

 

16ヒデョ・・・・。
ホントにすまぬ・・・・・。
ほかいどーのサンド経由でぉ返ししたいのですが、トーキョーのどちらのサンド宛に送ればイィですか?ww

>鞍馬天狗
ぇーと。
ァタシのぉとーさん世代?
・・・・・あながち、今時期のリリースは間違ってないカモ?w
だって、ほら、団塊の世代の退職金・・・・・ww

>単発神
よりも、ぉそろしい神が、我が家には居ますょー。
あぇて誰とは、言わないけどねッ!

ぅさっこ |  2008.05.28(水) 16:23 | URL |  edit

 

記事とは関係無いんですけど、カテゴリーにある「東京砂漠」って何だろ? と思いました。

ふ~ん そんな事あったんだぁ( ̄ー ̄)

イプシ |  2008.05.29(木) 20:49 | URL |  edit

 

油断してたら更新されてました(笑


鞍馬天狗は懐かしい


しかし、話は覚えていません(;^_^A


最近、思うのですが出玉殺しが流行ってませんか?


回れど当たれど我が出玉増えずな感じです。


やはり、聖地で再戦か?
(:-_-)


8月には上京します
(^.^)b

なか |  2008.05.30(金) 00:03 | URL |  edit

 

こんにちわ!ヨン様ですね!
http://zyrank.net/index.html

ひろみ |  2008.05.30(金) 13:20 | URL |  edit

 

びーたんこんばんわーーー
単発神を御祓いにいきましょう...
もちろん俺も一緒に祓ってもらいますよ...
単発神に派手に吐血させられてますからねww
ふぁいと~~

むちうち |  2008.06.01(日) 00:42 | URL |  edit

 

単発神。。そんな怖い神がこの世にっ。。
一緒にお祓いに行きましょう!ぁたぃ後厄なんでww

B.B.さん!こうなったらカレしかいないですよ!
単発神と傾き者比べしてくれそうな傾き者のカレっ!
カレの大爆発で単発神を取り払ってください!!

まゆ |  2008.06.01(日) 18:08 | URL |  edit

 

>やはり、聖地で再戦か?
聖地=秋葉でFA?
いつ開催?

聖地と聞いてニュウヨークから緊急帰国しこのスレにやってきました。

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2008.06.02(月) 22:43 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008.06.04(水) 01:12 |  |  edit

 

銀平親方さんのサイトの旅人です

B.B.さん、銀平親方さんの大会の件は、お気になさらないで下さいv-5

眼をお大事にv-22

旅人 |  2008.06.10(火) 13:17 | URL |  edit

 

え?今頃?
って感じのお返事です。

皆様、いつもコメントありがとーございます!

>>旅人さん
わざわざコメントありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願いします! (*'。'*)ノ

B.B. |  2008.06.17(火) 23:13 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/781-53fb726c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

