スポンサーサイト


 

その男、エリートニートにつき

あのね、かっきーオモシロイ。
すごくオモシロイ。
人を惹きつけるスゴイ話術の持ち主。
・・・・正確に言うと、
話の内容はァレだけどオチとかなかったりするけど
でも話してるその雰囲気だけで人々の笑い(失笑?)を誘い、
カッキー楽しー。オモシローイ。チョーウケるー!と大絶賛される男。

そんなカッキーについて知りたい人は、
ぜひ、くいどん日記を読んでみてくださいね。

週末のブロガー集会飲み日記を書く予定だったけど、
くいどんの日記を読んだらもぅ書く必要がないな、って思いました。

だってもー、すごくオモシロイ。涙出ちゃぅ。
それに、これ読むだけですべて丸分かり。お腹イッパイ。満足満足。ゲプッ。

ということで、またすべてを人任せにして、飲み会日記終了。


おまけ↓

カッキー&くいどん熱く語るカッキーの話を聞いてるフリをしながらブログネタ考察中のくいどん)


特別付録↓

イピュたんカメラ目線イピュたん


ランキンぐ


 

Comment

見える…見えるよ・・。
聞こえる聞こえるよ・・・。
あの喋り方が、仕草が、Tシャツの柄がww

早く仕事捕まえて、活気を取り戻してほしいものです♪
よかったゲッソリ痩せたベイツとか写真貼られなくてww

ベイツ |  2008.05.23(金) 09:16 | URL |  edit

 

写真ちっさ(><)

老眼には。。。むぐぐ(><)

でもイプシさんがあの人だって判っただけも収穫有り。

ヤッホー・モモ |  2008.05.23(金) 17:40 | URL |  edit

 

なぜかおまけで登場!?

しかもカメラ目線なのに目線消しのあらわざだ( ゜O゜)
まぁフルオープンはだめですけどねぇ( ̄ー ̄)

イプシ |  2008.05.23(金) 19:02 | URL |  edit

 

■ベイツさんぇ
どもでし(*゚Д゚*)ノ

>よかったゲッソリ痩せたベイツとか写真貼られなくてww
ぁのですね、迷った。
ベイツさんがかっきーに説教していると思われる写真を載せるかどうかw
ちなみに、ベイツさんの写真イッパイありますw



■ヤッホー・モモさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>写真ちっさ(><)
無断で載せるのはあれかなー?と、一応遠慮して小さくしてみましたw

>でもイプシさんがあの人だって判っただけも収穫有り。
ぁははっはww
今度はじっくり話してみてください。
おもろー!ですよ?w




■イピュたんぇ。
ちっす(*゚Д゚*)ノ

>なぜかおまけで登場!?
あまりにもキレイに(?)映ってたからw

>しかもカメラ目線なのに目線消しのあらわざだ( ゜O゜)
そー言われてみれば!ぁはっははwww
他もいっぱいイピュたんの写真があるけど、どーしよ?w

B.B. |  2008.05.24(土) 03:14 | URL |  edit

 

挑戦状

今度エヴァンゲリオン使途再びチキンレースにて勝負しましょう。

覆面レスラーで参加します。

場所はエヴァの聖地あいらんどにて。。。。

前回甘デジは神田ジャン○鶴田ですね?

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2008.05.24(土) 17:03 | URL |  edit

 

( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ

どーもー

>覆面レスラーで参加します。
そー言わず、顔出しお願いします!
・・・写真は撮りませんからw

>神田ジャン○鶴田
にょぉっ!?
・・・ツウですねw

B.B. |  2008.05.24(土) 19:22 | URL |  edit

 

次はきっと行...ぐふぁ(また負けて吐血)

むちうち |  2008.05.25(日) 00:10 | URL |  edit

 

先日はお疲れ様~。
あの集いからもう一週間たったのね。
次回も楽しい一時を過ごしましょー♪
ホント、かっきーオモロイw
「~でさー、~でさー、~だよねー」
やたら語尾をのばす所が特徴的♪
個人的には、かっきーのボケとイプたんのツッコミが最高w
2人で漫才デビューしたらいいのに。

リョウ |  2008.05.25(日) 11:22 | URL |  edit

 

前の日記の写真のことかと思って
出遅れた!!

私も、カメラ目線なのに目線にモザイクのイプチンに
ちょっと笑いました。

あまりにもあれこれ書きすぎて、さすがのカッキーも
怒るんじゃないかとドキドキしています。

くいどん |  2008.05.25(日) 19:43 | URL |  edit

 

■むーたんぇ

む・・・むーたん!気をしっかり!
・・・・なんなら私が鹿大国に行きますから!...ぐふぁ(私も負けてた吐血)



■リョウたん
どもーヾ(〃^∇^)ノ

>かっきー
私のかっきーモノマネ、リョウたんに聞かせてあげたっけ?w

>2人で漫才デビューしたらいいのに。
爆笑!
っていうより、「苦笑い」系・・・ (。-∀-)ニヒッ♪ 



■くいどんぇ
ちっす(・o・)ノ

>カメラ目線なのに目線にモザイクのイプチン
カメラ目線のイピチン写真は今度赤外線で送ります。
えッ?いらない?

>さすがのカッキーも
>怒るんじゃないかとドキドキしています。
どどどどーしよー?
今頃チャットで悪口を・・・(´・∀・ill)
色々書くのは愛あればこそ。
そこんとこ分かってほしーっすよね?w

B.B. |  2008.05.25(日) 23:30 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/780-e213bde0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

