スポンサーサイト


 

そして、誰もいなくなった。

月初めはやっぱり勝って始まりたいよね。
できれば月の終わりも勝って終わりたい。
でもって、週の初めも。そして週の終わりも。
つーか、毎日。

そんな私の今日のパチ日記。


3がつ1にち。

おしごとが終わって、夕方からM店へ行きました。

お店に入る前は、諭吉が6人と英世が1人いました。



4時間後、

お店を出るときには、



誰もいなくなっていました。


おわり。




      ~(>_<。)~ くー!


 

Comment

アタタ・・・

諭吉6人が・・・・それは捜索願だしてください!!早急に。あわてず騒がず・・・

見つかったらMIYABIに献上してください。喜びます(笑)  冗談。

明日からとにかく「諭吉を取り戻せ」ですね。私もですけど…

MIYABI |  2005.03.01(火) 23:39 | URL |  edit

 

パ、パチンコも十分こわいんです・・・ね(汗)

もん吉 |  2005.03.01(火) 23:46 | URL |  edit

 

そんな日もあるさぁ~。
そしてみんなそろって帰ってくるときがくるさ!
私も今そんな状態。
3月まだ始まったばかり。
がんばろうねん。

PS:MIYABIさんのコメント、面白いッス!

michiko |  2005.03.02(水) 00:26 | URL |  edit

 

■MIYABIさん。はい。早急に捜索願を出します。
友達を連れてくるようにお願いします。
帰ってきてくれるかな………

■もん吉さん、でしょー。パチンコも怖いんですよ。 
とゆーか、6人いっちゃう前に気づくべきなんですけどー。

■michikoさん、そんな日もあるよねー。
がんばりょーねー。お互い。

B.B. |  2005.03.02(水) 09:40 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/78-0efb2f1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

