スポンサーサイト


 

ぷち飲み日記

ワタクシ、一応、ブログ記事を書くときは、
「わかりやすいように」とか「読みやすいように」とか「ひとりよがりにならないように」
的なことを考えて書いたりしてるんです、これでも。
・・・・まー、中味はないけどね!

でも今日はそーいうことを無視して、
分かる人にだけ分かる、わからない人には激しくつまらないであろう、ノンぱち日記です。

あしからず!




ぁれは金曜日。

1年と半年前に、とあるオフ会で知り合ってから、
延々と細々とねっとりみっちりさっぱりとお付き合いが続いているブロガーなお仲間達。

その一人、うさたんが北海道からはるばる東京へ遊びに来てくれるっていうので、久々にブロガー集会開催決定。


【初日@金曜編】

今日はうさたん、チロルちゃんくりどんとの女子飲みDayです。

で。

15時には仕事が終わってフリーになってしまった私。
うさたんが来るまでまだ3時間もある。
仕方がないので、駅前のぱち屋で冬ソナで勝負しながら待つことにしたですよ。
(勝つ気満々の本気モード)

で。

3時間後、
「駅に着いたよー」
のチロルちゃんからのメールをもらった時にはすでに

いちまんりょくしぇんえん。

負けてたよね。

ちょっと死んだよね。

うさたんとチロルちゃんには悪いけど、なんかテンションだだ下がっちゃったよね。

1年ぶりにうさたんに会った時、
もしかしたらちょこっと涙目だったかもしれないけど、
再会のうれしさよりも多分、16ヒデヨとの決別の悲しさが私を泣かせたのかもしれないね。
(悲しいほどにビンボー)

そんなビハインドを背負いながらも、楽しく始まったぷち飲み会@ブラジル料理。

仕事で遅れて来るかもしれないくいどんを待つフリをしながら、
女3人でかなり盛り上がった。

話の内容はまったく覚えてないけどね!

ブラジル料理にも飽きたなー、って頃に
くいどんが合流することになって、別の店へ移動。

「なんかー?こんなテンション上がっちゃって、シラフのくいどん、ついてこれるかなー?」
って私がハイテンションで言ったらさ、
あの2人が言ったよね。

「え?私あんまり飲んでない。」
「実は私もー。」

・・・・ぁり???

確か、同じような盛り上がりを見せてたはずなのに、
どこでどう差が開いたのかしら?

なんつったって、この2人はブロガーですよ。
そりゃもー鋭い観察眼を持ってるんだから。
ここでうっかり酔っ払って醜態さらしちゃったら・・・・・・嫌われてしまふ!

と、ちょっと気を引き締めてみたりしたが、時、すでに遅い気も、した。

マズイ。
こうなったら、遅れてきたくいどんに駆けつけ10杯くらい飲ませて、私以上の酔っ払いにしてやろう。
と、心の中でこっそり思ってたけど、
結局、くいどんのかわいらしさに、そんなことはできなかったよね。


女4人で飲んでたけど、別に女子限定といわけでもなく、
近くで働いてるMさんを誘ってみたりしたんですよ。

別にあれですよ?
Mさんのお財布が目当てだったわけじゃないですからね?
ゴチしてくれないかなー?とかそんな下心はなかったですよ?

でも、キューベーはどうなったのかな?
ってチラッと思ったりしたデスケドネ。

そんなMさん、
忙しい仕事をやりくりして来てくれた。

終電間近に (´-ω-`)=3

遅いぞ、えむっ!クウキヨメ。(心の声4人分)


でもね。
さすがMさん。
みんなをタクシーで送ってくれるって!ヒューヒュー。

だけど、チロルチャンだけ完全に逆方向だったので終電で帰らせてしまった。
ゴメンねチロルちゃん。色々とありがとねー!

Mさん、ほら、タクシー代あげて!(女3人心の声)


最後の最後、遠回りになるにもかかわらず、私を送ってくれたMさん。
いつもアリガト。

忙しいところを呼びつけられ、
タクシーで送らされ、
タクシーの中では、延々と私の「山本くん」についての愚痴を聞かされ続け、
ほんとスミマセン。アリガト。

でもほら↓ なんか楽しそうだし、ま、いっか!
m-san2.gif


次回、甘デジチキンレースに続く。


ランキンぐ


 

Comment

コニチハー☆
週末はありがとうございました☆
あはー☆ちんまく私が映ってる!!!
あのね、今度会ったとき、オフ会の写真、
赤外線で送ってもらえませんか??
もしもそれまでとってあったら・・・v-238
今回、Bさんがパチンコ打ってる姿をはじめてみました。感動。やっぱ女王の品格です。笑


くいどん |  2008.05.21(水) 21:46 | URL |  edit

 

写真ちっせぇ!!w
でも、きっとMさんは満面の笑みなんだと思います。
そりゃ、ハーレムだもの。

山本くんの愚痴聞きてぇ~ww

るか |  2008.05.21(水) 23:35 | URL |  edit

 

写メ小さいですよ。


写メの上でクリックしたら大きくなるかと思い、何も変わらない状態に一人、苦笑してしまいました(ToT)

夏頃かな?多分ですがまた上京します(^.^)b


なか |  2008.05.21(水) 23:40 | URL |  edit

 

心の声を読み取れずスミマセンw
でもワタシ楽しめましたよ♪
(↑ クウキヨメてない)

山本君によろしくです!

M |  2008.05.22(木) 03:01 | URL |  edit

 

近すぎるってのもこれはこれできk

・・・(* >ω<)=3ヘックション!
前日から楽しんでいるとは良いですねぇ
Mさんハーレムでいいなぁ・・・でいいんですよね?

ワタシハ、カンゾウヨワイノデレンジツハエンリョシマス

熊舌 |  2008.05.22(木) 11:44 | URL |  edit

 

ファンタが一週間の出張に行ったのに、家事に追われるやら体調が思わしくないわで、ノーパチが続いてマス。

>どこでどう差が開いたのかしら?
えぇと。
ぉそらく、ウォッカで差が開いたのかと思われ・・・ww


今日も山本君は、午後からテンション高めなのでしょうか?www

ぅさっこ |  2008.05.22(木) 18:05 | URL |  edit

 

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

サトシ |  2008.05.22(木) 20:26 | URL |  edit

 

あぁ・・・
このメンツでハーレムなのか??ww
女王様数人と、Mさんの飲み会。
・・・なんか合ってね?(笑)

え~と・・・
テンションの差は、B.B.さんはストレートで飲んでたのかにゃ?

かちゃ |  2008.05.23(金) 01:03 | URL |  edit

 

見えるよ・・・見える・・・。
ニヤニヤしてるあいつの笑顔が・・・。
これでアイツも成ぶt・・・wwwwwww

にやけ振り最高だな。そりゃ環状線並みにタクシー
乗り回すわなw
奴のカード 金色だったなぁ。
そういや○富士のカードも金色です♪

ベイツ |  2008.05.23(金) 09:13 | URL |  edit

 

■くいどんぇ
どもでしー(>ω<*)ノ

>オフ会の写真
オッケーです!
くいどん、いぱーい写ってるから(勝手に写したw)、今度会った時赤外線でおりゃー!って送ります♪

>パチンコ打ってる姿
キャ (〃ー〃)
ぁのね、いつもはね、もっと負のオーラ全開ですw
眉間のシワもハンパないデス。


■るかりんぇ。
どもー( ̄^ ̄)/

>そりゃ、ハーレムだもの。
ぇ?
やっぱりハーレムかな?
なんか、かなりイジラレテタケド?
・・あ、真性Mだからいいのかw

>山本くんの愚痴聞きてぇ~ww
丸一日、話してられるけど?w



■なかさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>写メ小さいですよ。
写真を載せつつ、見られちゃマズイような気がしたものでw
スミマセン。

>夏頃かな?多分ですがまた上京します(^.^)b
萌えの聖地で決戦ですか!?w


■Mさんぇ。
どもー(*´∀`)ノ

>でもワタシは楽しめましたよ♪
もちろん、私もですよ?w

>山本君によろしくです!
山本くん、もらってくれませんか?w



■べあたんぇ。
ちーっす(・o・)ノ

>近すぎるってのもこれはこれできk
・・・・ん?
言いたいことがあるならハッキリ言ってみそ?

>ワタシハ、カンゾウヨワイノデレンジツハエンリョシマス
じゃーもう誘わない(´-ω-`)
↑イヂワル



■うさたんぇ。
やほーヾ(〃^∇^)ノ

>ノーパチが続いてマス。
ワタシモデス。
てか、もうあれから1週間!早!!!!( ̄▽ ̄;)!!
この分で行くと、来年なんてあっという間だね!w


■サトシさんぇ
どもです



■かちゃさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>このメンツでハーレムなのか??ww
かちゃさん、それは言ってはいけない禁句w

>女王様数人と、Mさんの飲み会。
だって、彼は真性ドMだからw

>テンションの差は、B.B.さんはストレートで飲んでたのかにゃ?
かちゃさん、するどいにゃw



■ベイツさんぇ。

>見えるよ・・・見える・・・。
>ニヤニヤしてるあいつの笑顔が・・・。
ぶふっふふはははwwww
ベイツさんに見せたくて写真撮りました!

>奴のカード 金色だったなぁ。
まさか武○○って書いてなかったですよね?w

B.B. |  2008.05.24(土) 03:29 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/779-e6243c39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

