スポンサーサイト


 

パチンコを10倍楽しむ方法

どーも皆さんこんにちはー(・o・)ノ

ところで最近、パチ、楽しんでますか?

どーも近頃パチっててもつまんないんだよねー。

なんか脳汁出ないんだよねー。

なんかイマイチ燃えないんだよねー。


なんて感じで、なんとなーく惰性でパチっちゃってる方!
イチマンやニマンやサンマン負けても、痛くも痒くもないよーな余裕のあなた!
ギャンブルは本来命がけ。(多分
生きるか死ぬかの大勝負。(多分
もっとこう・・・・ギリギリのところで勝負を賭ける必要があるんですってばよ。
それでは今から、「イヤでも燃える!一玉入魂の女王ぱち。的ぱちんこを10倍楽しむ方法」をレクチャーしますよ。


知りたい!ッって方は、コチラ↓↓に1万円、振り込んでね (o ゝω・)b



・・・

・・・・ジョーダンです。




まず、文無し状態に自分を追い込みます。
手元にある全財産は、・・・そーですね、1万4千円ぐらい。

貯金がたんまりある!という方は、ちょっとやそっとじゃおろせないようにしておきましょう。
通帳と印鑑とカードを信頼できる人に預けて、
「1週間は何があっても私に渡さないでッ!!」
ぐらいの約束をしておきましょー。

でも、万が一、本気で負けて完璧文無しになったとしても、
なんとか1週間ぐらい我慢すればお給料が入る!とか、貯金をおろせる!とか、
そういった逃げ道は残しておきましょう。
でないとシャレになりません。
でも、明日にはもうお金入るしー♪
とか、それはあまりにもぬる過ぎるからダメですよ。
一ヵ月後には・・・っていうのもあまりにもダメージが大きすぎます。


あ。それから、
キャッシングしちゃうしー♪とか、借金も絶対ダメです。
・・・・シャレになりません。


とにかく、この全財産1万4千円で
もし負けたら、これから1週間は部屋の片隅で膝を抱えて水だけ生活。

・・・ぐらいの崖ップチ感でパチってみてください。

1玉1玉にかける情熱が違うんだからもー。
リーチへの期待もハンパない。
目つきが変わる。
何か変な汁が出まくる。
超集中。

でもって、当たった時の喜びって言ったらもー、ジョイフルジョイフル。




・・・・負けたときのダメージもハンパないけどね!



そんなわけで、月曜日。
全財産1万4千円という私は勝負へと向かったのですよ。

これで負けたら金曜まで文無し生活だぜ!

って状況の中で。


で、冬ソナなんか打ったんですね。

なぜ、この状況で冬ソナなのか?

それは!


・・・・この1台しか空いてなかった。
どんだけ激混み店。


すべてを運にまかせて打つこと78回転。


1回転増えるごとに大きくなる不安と後悔。

あぁ・・・・・やっぱりヤメておけばよかった。
1万円だけ勝負して4千円は残しておこうか。
大体さー、こないだ1600回まわしてニョーボーナスだったのに
14kで勝負に挑むなんて無謀だよね・・・。

なんて葛藤していたら、
なんと、当たっちゃったんですよ。

たんぱつが。

それでも、夢、小さいながらも膨らむ。

ここでヤメれば2千円ぐらい勝つんじゃね?
それでもいーんじゃね?

なんて思いつつ、打ち方続行。

そして、のまれた。

軽い絶望感。

そして、より一層大きくなる不安と後悔。


が、そこから2k減らしたところで、

また当たった。


たんぱつが。

再度、葛藤。

ここでヤメるか、それとも・・・


なんて考えてるうちに、またのまれた。

さらに深くなる絶望感。

そして、
さらに3kほど消えたところで、

また当たった。


たんぱつが。


・・・・・なんだろね?
この、天国と地獄を行ったり来たりのモテアソバレ感。

結局、1万負けてハイ終了。

ってオチなのか。

人生そんなに甘くないのか。

普段ならまだしも、この文無しをかけた勝負での単発3連続はツライ。
あまりにもツラスギル。


って、嘆いていたら、
時短終了後の40回転あたりで、

ミニョンモード突入!

ガセか!?
マジか!?
ガセなのかっ!?

必死の思いで2Rボタンを見つめていたら、
ポラリスがギュイィィィィ~~~~~~ン!!!!!
と光って、

ポラリスボーナス!

だって。



・・・・・なんか、当たった。


よくわかんないけど、当たった。


ポラリスボーナス、初体験。


そして、念願の


か   く   へ   ん


・・・・じーん(感動ひとしお。

ユジンが泣いた。
私も泣いた。(うれし泣き


そして、
なんだかんだありながらも
なんとかかんとかプラス弐萬円。


崖っぷちから生還したこのヨロコビ。
コレがギャンブルの醍醐味じゃないのー。byぱちんこ脳


燃えた。ランキンぐ


 

Comment

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
読みながら変な脳汁でましたww
その1粒にかける熱い闘魂!なんか想像がwww
私も次はそれくらいの気合いで行って来ま~す!

まゆ |  2008.05.14(水) 22:21 | URL |  edit

 

何で自分を追い込む金額が14Kなんだろ?

…って、そーぃうコトね。

無理です。
Bたんだから出来る業ですょ。
オレなら1行で終わります。

ハイ。ボッシュート!

るか |  2008.05.14(水) 22:58 | URL |  edit

 

しまったぁぁ!!

いちんまんよんせんえんなんですねΣ(*゚Д`;)

半分のななせんえん命がけで、ケツの毛まで抜かれました(下品)

B.B.さんは生還おめでとうございます(^人^)

ワタクシは、しばらく我慢です。というか我慢中
あとは任せました(何をww)

たけべるね |  2008.05.14(水) 23:27 | URL |  edit

 

え、どこ...どこに振り込めばいいの?
わかんないので、今度1万ペセタほど
直接もっていくねww。

むちうち |  2008.05.15(木) 00:31 | URL |  edit

 

「明日。金が入る・・・」
「3日後なら・・・」
「息子が持っていっちゃった・・・」
等々。以前の仕事で毎日のように聞いていたフレーズを思い出しました。
ナンデダロ??ww

ギリギリでのギャンブルは脳汁でまくりですよね。
あと500円の状態から100マンほど取り返したことありますよ。競馬でww

今頃、部屋の片隅で水飲んでないですよね?

ベイツ |  2008.05.15(木) 08:42 | URL |  edit

 

同じように財布の中身が12Kでエヴァに挑み・・・・



よく回るが、熱い波もこないまま・・・・



当り無しで帰宅した、13日の夜~
(´;Д;)



スーパーリーチぐらい、こんかい!(笑

なか |  2008.05.15(木) 12:41 | URL |  edit

 

個人的にはお金がいっぱいあってよゆーでパチを楽しみたいです( ̄ー ̄)

ひりつく勝負はしたくない小心者ですから^_^;

イプシ |  2008.05.15(木) 20:23 | URL |  edit

 

わたしくも今は仕事を休みエヴァパイロットとして脳汁でまくりの日々を送っております。( ´,_ゝ`)y─┛~~

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2008.05.15(木) 21:11 | URL |  edit

 

私も今まではそんな勝負でした。
でも、先々月に100Kオーバーの+になったおかげで、「20Kや30K痛くない」などという感覚が身についてしまいました。

どうにかしてください、こんな私を…(´Д`;)

あ、勝ちおめです♪

はなまり |  2008.05.16(金) 14:35 | URL |  edit

 

おひさしぶりです~
人間追い詰められると思わぬ力を発揮するんですかね…
私には・・・ないかなと思いきやこの前ありましたYO
危なかったです>笑

B.B.さんはパチのみで収支が上がるのがうらやましいです。
先月パチのみで恐ろしいことになってしまいました…
スロットのほうが収支は安定するのですがパチのほうがたのすぃい…
↑は肩こりで半日稼動すると歯が痛くなります>泣

ポラリスボーナス…一度でいいから当たってみたい!です。
明太の国に来てくださいよ~
おうちはボロ屋でお泊めできませんがJALシーホークホテルにお迎えに上がります
↑なんとなくイメージがセレブなのでココのスイートにお泊りになるような・・・気が

maji |  2008.05.17(土) 09:24 | URL |  edit

 

初めまして、そして土曜はお疲れ様でした。

これでもかっ!って言うリーチを外しまくり、パチの出来ない体になりました・゚・つД`)・゚・

14000円で自分を追い込んでも残り2000円程を残し、泣きながら帰る。
そんな私です。

その2000円すら使い切る意気込みがないとダメなのかな。

冬ソナ面白いらしいですね。勝利おめでとうございます。



ヤッホー・モモ |  2008.05.19(月) 07:57 | URL |  edit

 

引用しまくり

ディーターだべ!ヽ( ̄∇ ̄)ノ ♪
 
この2日ほど
女王様のこの記事を引用しまくりまくりすてぃーなので
ご報告しますだよm(_ _)m

読むだけで脳汁が出てくるこのリアリティー!v-66
さすが女王様だべ( ̄へ ̄*)

ディーター |  2008.05.19(月) 20:48 | URL |  edit

 

ヒトコトレスでお許しをー!


■まゆさんぇ

>その1粒にかける熱い闘魂!
そうです、まさに、燃える闘魂!w
でもね、これで負けると廃人になります・・・・
失うのはお金だけじゃなく、魂までも・・・


■るかりんぇ

>ハイ。ボッシュート!
そんな弱気でどーする!
人生、思い込みが大切なんだから!(多分w



■たけべるねさんぇ。

>半分のななせんえん命がけで、ケツの毛まで抜かれました(下品)
むははっはwwww
たけべるねさんには、勝利の女神じゃなくて「ネタの神」が降りてるから!w
↑褒めてマス!




■むーたんぇ

>直接もっていくねww
いつ?いつ?いつ来てくれる?(真剣

でも、電車賃があるかどうか、それが心配です。
だってむーたん、最近、ほら、負・・・




■ベイツさんぇ

>以前の仕事で毎日のように聞いていたフレーズを思い出しました。
爆笑ww
あの渋谷での楽しいトークを思い出しましたw

>今頃、部屋の片隅で水飲んでないですよね?
ぇとですね、・・・・・浅草までの電車賃ならあります!w




■なかさんぇ

>同じように財布の中身が12Kでエヴァに挑み・・・・
銀行もカラにしなきゃダメなんですよ?w

>スーパーリーチぐらい、こんかい!(笑
分かりますよー。
なにも来ずに静か~に終わる、あの虚しさ・・・。
まるで、人生のよう(爆



■イピュたんぇ。

>お金がいっぱいあってよゆーでパチを楽しみたいです
私もです。

>ひりつく勝負はしたくない小心者ですから^_^;
ひりつく勝負は好きですが、負けたときのあの虚しさ・・・・・・・
どっかにお金が落ちてないか下ばかり見て帰る道のり・・・(ミジメすぎるw



■( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。

>エヴァパイロットとして脳汁でまくりの日々を送っております。
それはまさに命がけ!w



■はなまりさんぇ

こんにちは!ハメまりさん!(・・・ぁ。

>「20Kや30K痛くない」などという感覚が身についてしまいました。
私は60kぐらいなら痛くないです!
・・・・・と思いながら打ってマス。
そして、吐血して帰宅。ふふふ。(←反面教師



■majiさんぇ

>人間追い詰められると思わぬ力を発揮するんですかね…
でもね、段々と追い詰められる状況に段々麻痺してくるんですよ?
人間は慣れる動物w

>JALシーホークホテルにお迎えに上がります
きょほー!いいですね!
・・・・スィート代は・・・パチで稼ぐしか・・w



■ヤッホー・モモさんぇ

先日はお疲れ様でしたー!
あまりお話できませんでしたが、次回も是非!

>これでもかっ!って言うリーチを外しまくり、パチの出来ない体になりました・゚・つД`)・゚・
それが快感に変わりますから!(ウソ




■ディーターさんぇ

>引用しまくりまくりすてぃー
まくりすてぃー Σ( ̄□ ̄;;;)!?
ディーターさんの記事に登場するなんて、光栄ですたい!

・・・いつも、ディーターさんの教えとは逆の打ち方をしてるので
怒られないかなー?とヒヤヒヤしてるとですw

B.B. |  2008.05.19(月) 23:18 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/775-df5ebd35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

麻薬を出す方法

ディーターだべ!ヽ( ̄∇ ̄)ノ ♪   突然だけんど あるブログの記事を紹介させ 2008/05/18(日) 22:41:45 | 日本一のパチプロをめざして!

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

