スポンサーサイト


 

春の極悪

蜘蛛男・・・の


お話・・を・・・・・・・す・・・る



はずでしたが・・・・


今日・・・・うっかり・・・


ぱち屋になんか行っちゃって・・・・


春のわるちゅ


とかうっ・・・・・・た



せいで・・・・ゴフッ(吐血




蜘蛛男のこと・・・


 な・・・んかもー 


記憶から消えた



あ。


蜘蛛男・・・・・・潜伏確変にだけは・・


みなさん・・・注意・・・・し・・・・・てね。




春のワルツ


春の・・・・


 春・・・・



私に春は来なかったよ。




じゃ、ダメージから復活したら

また更新・・・・・す・・・・・・・るかもね。



モイナスよんまーさんぜーえん。


しくじ・・・っ・・・た  


悲しくなった。ランキンぐ


 

Comment

くも・・・

コメ復活でしか?

打たなくてよかった。
蜘蛛男も潜伏とかあるんだ。

缶コーヒー買いに行った時・・・
「スパイダーマンで2千円で当たって、帰れないんだよ~♪」と、おそらく嫁に電話しているオヤジの会話を聞きつつ、惹かれてはいたんですけどね。

とりあえず、勉強しますんで。
蜘蛛男のお話Up願いますww

かちゃ |  2008.05.07(水) 01:39 | URL |  edit

 

えーと・・・

>モイナスよんまーさんぜーえん。

あー
43000円はプロでもすこし痛い額かも(⌒_⌒;)

回復をおいのりしていますだ(祈
言葉少なに退散!C= C= \(* ̄∇ ̄)/

ディーター |  2008.05.07(水) 06:05 | URL |  edit

 

う~んと・・・

来週末までに復活をっ・・・
そして是非ともコンビをっ!!

・・・じゃないと開明させられそうです。
是非とも復調されることを願いますw

熊舌 |  2008.05.07(水) 12:51 | URL |  edit

 

びびびびび、びーたん・・・・・・(汗)
人生、そんな日もあるよッ!!(←必死)

でもッ。
びーたんだもの、来週までには復活・・・・・していて欲しいデス。(←控え目)

会えるの楽しみにしてるよーんv-344

ぅさっこ |  2008.05.07(水) 14:44 | URL |  edit

 

記憶が飛ぶとは・・・・
Σ( ̄□ ̄;)!!


それは私も記憶にある、忌まわしき過去・・・・


金額じゃなく・・・・


パチスタイルを否定されたかのようなあの一瞬・・・・


(´;Д;)ノシ


復活祈願拳~!
※アクエリオン風


(T_T)/~ カム バッ~ク


なか |  2008.05.07(水) 21:27 | URL |  edit

 

おひさしゅうございますv-233

師匠も43000・・・涙。

アタシも昨日冬ソナで43000やられますた。

1222までまわしてギブ・・・v-12

nanakai |  2008.05.08(木) 06:47 | URL |  edit

 

な、な、ななな…

ナーナーナナナーナナなにが有ったぁぁぁー!

が、がんばれぇ~

虎きち |  2008.05.08(木) 08:19 | URL |  edit

 

うっかりパチ屋に行って、うっかり負けても、次回は、うっかり勝っちゃうからなぁ。びーたんは。


オレも56K負けましたから!

おっともらち♪


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

るか |  2008.05.08(木) 11:03 | URL |  edit

 

「日本一のパチプロを目指して」
から流れて来ました。

すごく面白いです。

fujipon |  2008.05.08(木) 20:11 | URL |  edit

 

今年は

自分、トータル13万負けてます。みんなそんな感じすよねー。クモは潜伏が怖くて全く触わったことないですわ

たんばりん |  2008.05.09(金) 04:05 | URL |  edit

 

ぁたぃの人生負けっぱなしですっ!(チガッ

クモ‥潜伏あるんですね。。
てかあの糸の張った感じがおぞましくて打つ気にも^^;
でもせっかくなのでクモの話‥復活キボンヌ!

まゆ |  2008.05.09(金) 17:04 | URL |  edit

 

ああ、びーたん!!モイナス430k...大丈夫?
俺のモイナス5000kを見て相対的に気分を
はらしてねー...って晴れないよねw
お互いなんとかがんばろうねーwww

むちうち |  2008.05.10(土) 00:05 | URL |  edit

 

負け戦こそ楽しい??

ワケないですよね。。
昨日 バカ旦那モイナス7万やらかしました(泣)
B.B様 めげないで~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

めめ |  2008.05.12(月) 15:49 | URL |  edit

 

ランキングから飛んできました(ノ´∀`*)
ぱちさん(何て呼べばいいんでそー??)
はパチプロさんなんですか??

ブログもかわいいし、記事も面白いので、また遊びに来させてもらってもいいでしょうかー?

お気に入りにリンクさせて貰ってもいいでしょか・・・
|ω・`)チラ

あいぽん |  2008.05.13(火) 00:21 | URL |  edit

 

調査の結果・・・

先に、ごめんなたい♪

女王様のドメインと迷惑カキコ(●ロサイト)のドメインが
一致していたため、書き込み拒否されてた模様。ww

一応、拒否アドから削除しましたので
今度はカキコできると思いますです。

あぃ、とぅぃまてぇ~ん♪
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

オイラも春は来なかった・・・。(涙

銀平 |  2008.05.13(火) 00:41 | URL |  edit

 

お返事遅くなりました!

■かちゃさん
こんにちはヾ(´∀`◎)

>蜘蛛男のお話Up願いますww
もー今さらいーよ!
って頃にアップするかもしれません・・・。
とりあえず、協会の中モードになったらヤメちゃだめ!
↑これでわかるかな?w



■ディーターさんぇ
どもです(*゚Д゚*)ノ

>43000円はプロでもすこし痛い額かも(⌒_⌒;)
それもね?
実は、プラス3万からマイナス43000へ転落。
ということは、にゃにゃまんしゃんじぇんえんも打ち込んだんですよ。
ふふふふふヽ(;▽;)ノ




■熊舌さんぇ
誰?(´-ω-`)?
・・・・ウソですw
ちょっと意地悪してみたかった♪

>そして是非ともコンビをっ!!
じゃ、サンドにお金を入れる役目をキミにあげよう!
お財布、パンパンにしてきてね(はぁと




■うさたんぇ
ちっす(≧ω≦)/

>来週までには復活・・・・・していて欲しいデス。(←控え目)
ごごごごごごめんよ、気を使わせちゃってw
でもね、酒代だけは、とってある!(自慢
もし、日曜日、甘デジじゃなくて400分の1を打ってたら、
あぁ、必死なんだな。って温かい目で見てやって?www



■なかさんぇ。
こにちはーヾ(´∀`◎)

>記憶が飛ぶとは・・・・
あまりにも、春悪の激アツハズシが凄まじく・・・・・
ぱちんこ脳、崩壊。

>パチスタイルを否定されたかのようなあの一瞬・・・・
どっ・・・どんな?
それは一体どんな一瞬だったんですか? Σ( ̄□ ̄;;;)!!




■ nanakaiさんぇ
おぉぉぉぉおひさしぶりですっ(>ω<*)ノ
元気でしたかー!?

>アタシも昨日冬ソナで43000やられますた。
☆^v(*^∇’)乂(‘∇^*)v^☆おともだち!
↑↑ ・・・喜ぶとこじゃーなかったデスね。

>1222までまわしてギブ・・・
どどどどd・・・・どんまい!
1600ハマった私がいますよ!




■虎きちさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>ナーナーナナナーナナなにが有ったぁぁぁー!
忘れたくても忘れられない・・・・
は・・・春の・・・・春のわ・・・・わる・・・ゴホ(吐血

>が、がんばれぇ~
ありがとーございます!復活しました!(気持的にw




■るかりんぇ。
どもです(*゚Д゚*)ノ

>オレも56K負けましたから!
やっぱり、るかりんだね!
さすが心の友だね!
もう一気に勇気づけられちゃったもんね!

・・・・・。・゜・(。´ノω・`)ヾ(・_・、)

あ・・・明けない夜はないよ!




■fujipon さんぇ
コメントありがとうございます(>ω<*)ノ

>「日本一のパチプロを目指して」
おー!ディーターさんには感謝しなければ!

>すごく面白いです。
ありがとうございます (〃ー〃)
そんなそんな・・それほどでも・・・・・・そーですか?w



■たんばりんさんぇ
こんにちはヾ(´∀`◎)

>自分、トータル13万負けてます。
春のワルツですか?
ごごご・・・極悪。
私的には体感確率800分の1ぐらいです(´・∀・ill)
ちなみに、私が大負けした翌日、撤去されてましたw
リベンジならず。(無念




■まゆさんぇ。
こんにちはー(*゚Д゚*)ノ

>ぁたぃの人生負けっぱなしですっ!(チガッ
何を淋しいこと言ってるんですか!
・・・・思わず、笑っちゃったじゃないですか。(スミマセンw

>クモ‥潜伏あるんですね。。
私も知らないで打ってました。
でもって、単発ってだけでもショックなのに、5Rしかないのも大ショックでした。
えぇ。初当たりは単発ですた・・・・・・・。




■むーたんぇ。
こにちはーヾ(´∀`◎)

>モイナス430k...大丈夫?
大丈夫か大丈夫じゃないかと聞かれれば、正直、大丈夫じゃないです。
なので、スイス銀行からそろそろ・・・・ね?w

>俺のモイナス5000kを見て相対的に気分をはらしてねー...って晴れないよねw
晴れたよ!
自分より不k・・・・ゴホゲホッ・・・・
お互い、がんばろうね♪(←これって、負け犬同士の傷の舐めあいじゃないですよね?w



■めめさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>負け戦こそ楽しい??
そうそう。負け戦こそね、
とってもね
楽し・・・・・・・・・・~(>_<。)~ ・・強がれなかった!

>昨日 バカ旦那モイナス7万やらかしました(泣)
そっ・・・・・それは・・・・(´・∀・ill)
めめさんこそ、めげないでー!



■あいぽんさんぇ。
はじめましてー。コメントありがとうございます!ヾ(〃^∇^)ノ

>ぱちさん(何て呼べばいいんでそー??)
HNがB.B.なので、そのままでも、びーでもなんでもw

>パチプロさんなんですか??
運と引きとカンだけが頼りのドシロートですw

>また遊びに来させてもらってもいいでしょうかー?
それはもー、どんと来い!ですよ。
ぃえ、是非いらしてください。

>お気に入りにリンクさせて貰ってもいいでしょか・・・
ありがとうございます。
こんな駄ブログでよろしければ。




■銀平さんぇ。
親方!こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>書き込み拒否されてた模様。ww
しばらくショックで寝込みました。゜(PД`q)゜。 (ウソ

>オイラも春は来なかった・・・。(涙
多分、春は・・・・
大会頃に遅れてやってくるはずです!w

B.B. |  2008.05.15(木) 01:36 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/774-eaf24d25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

