スポンサーサイト


 

あぶく銭

ほい(・o・)ノ
皆さんこんにちはー
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですかー。

私は・・・・・むふふふ


   ふぅ~ん(涙)





書いてた記事が消えますた・・・。
なけなしのやる気を振り絞ってぱち日記ダイジェスト。


4月26日


あー・・・・・

DVC00380.jpg



ふ ぐ 刺 し タ ベ タ イ 。



この役物が、ふぐ刺しに見えてしょーがなかった。


hugu.jpg



そんな食欲に襲われながらも

DVC00376.jpg


意外にさっくり当たって3万吉プラス。

焼肉食べに行ったもん。



4月28日

詳しく書くと、悪口いーっぱいになっちゃうから控えます。

あのデカイ男が主人公なのであろう。
なぜ、あの男はあんなにもシャクレなのか。
それはいいとしても、なぜまったくと言っていいほどリーチがこないのか。
まれにみるク○つまr・・・・

と、心の中で罵倒し、悪態のかぎりをついてたクッキングパパ。

が、なんと10連チャンしてくれたんですよね。

で、当たったら今度は楽しくなっちゃって撃ち方続行。

で、結局またハマって、プラス30kを3kまで減らして終了です。

ちっ。




4月29日

今日は銀座でぉデート♪むふふふん。
メイクもヘアスタイルもばっちり決まって、気分最高で出かける気満々。

なのに、あんなこんなそんなの行き違いで、会うはずの友人と連絡取れず。

この高まった気分をどーしてくれる?

・・・・仕方がないので行きました。

わたしのオアシス、銀魂修羅場へ。

でもって、ルパンしゃんしぇーで、「お熱い時間がやってきた」ってアツそーなあれを2回連続でハズすというお寒い結果に軽く気を失いつつ20kを失い意識モウロウとしながらたるるーとくんなんて打っちゃったら21回転で当たっちゃって11連チャンしたこの奇跡の結果オーライ。


DVC00392.jpg


36k勝利なり。

おともらちへの誕生日プレゼントに消えまちた。  

よ!太っ腹!


次回、蜘蛛男のお話です。


ぜひ。→ランキンぐ


 

Comment

おっ!
今回は、次回予告付きw

一部機種をのぞけば、熱い予告のハズなので、蜘蛛の話、期待しておりまする。
結果オーライ………私も大好きな言葉ですww

アンニュイ |  2008.05.05(月) 13:44 | URL |  edit

 

スゴいなぁ~。

こんにちわ。
蜘蛛の話し気になります~。
わたくし、蜘蛛では、 朝イチ6回も 小当たりで イラッとしたからやめたらば、その後 大連荘されてしまいまちた…(泣)
B.B様なら 10ユキチGETですよね!!
更新待ってまーす。

めめ |  2008.05.05(月) 15:20 | URL |  edit

 

誰が言ったか黄金週間・・・・

極悪釘調整&出玉削り&無意味に多い客の群れ


今頃な悪エリオンデビューが吉となり、エヴァも頑張ってくれちゃって(^-^)


よい黄金週間でした。
(*´Д`)


次回、楽しみにしております。
(*´ー`)ノ


なか |  2008.05.06(火) 02:06 | URL |  edit

 

おっ更新されてる

ディーターだべ!ヽ( ̄∇ ̄)ノ ♪

寝る前にちょっと見にきたら更新されてるぢゃないですか(⌒-⌒)
なかなか調子がよさそうでよかっただ♪

おやすみだべ(*^-^)ノ凸

ディーター |  2008.05.06(火) 02:37 | URL |  edit

 

びーたん、お元気~~、復活の「む」です。
なかなかのあぶく銭ップリ、いい感じ~w
マジでうらやましいーーー、今度爪の垢
送っといてください、濃い目に煎じて飲みますww

なんか、久しぶりのコメも、相変わらず
「M傾向」でごめんね~ww。気持ち的には
ブログもカラピーも続ける予定なんで、また
よろしくねww。ほなまたねーー

むちうち |  2008.05.06(火) 23:01 | URL |  edit

 

■アンニュイさんぇ。
こんにちはー(*゚Д゚*)ノ

>今回は、次回予告付きw
それが・・・
今日のぱち勝負で、蜘蛛男の記憶がすっかり飛びますた・・・

>一部機種をのぞけば、熱い予告のハズ
マジですか!
私が打ったのは、その一部機種だったのでは・・・(´・∀・ill)



■めめさんぇ。
こにちはーヾ(´∀`◎)

>わたくし、蜘蛛では、 朝イチ6回も 小当たり
小当たりっ??
・・・蜘蛛男、ひっそりこっそり確変が潜伏するんですよね。
怖いですったら。

>その後 大連荘されてしまいまちた…(泣)
…・・・どどどどどんまいっ!



■なかさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ

> よい黄金週間でした。
よかったんだ!
「哀」のあとは「楽」でしたね!w
私は・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・
最後の最後に・・・・グホッ(吐血




■ディーターさんぇ。
こにちはーヾ(´∀`◎)

>なかなか調子がよさそうでよかっただ♪
そーなんですよ!
もうね、こわいぐらい!

・・・・・って、昨日までなら言えてたんですけどね。
ふふふふふふヽ(;▽;)ノアハハ、、
一寸先は闇だべ。




■むーたんぇ。
ちっす(≧ω≦)/

>今度爪の垢
ホントに贈ったら・・・・変態プレイ!?w

>ブログもカラピーも続ける予定
良かった!
安心しました。
いつまでも、ながーい「おともらち」でいてね(はぁと

B.B. |  2008.05.07(水) 00:00 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/773-fb1e3388

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

