スポンサーサイト


 

超雑記

「ヨ~モニ~♪」

何度となく聞いた、この歌声。

自分の台から聞こえてくる時は、なんだかとっても幸せの歌声に聞こえちゃうね。

今だに「ヨーモニー」の意味は分からないけど、
多分、ぁの感じからして「愛してるよぉ~」
とか「好きだよぉ~」
とか「離さないぞぉー」
とか、ぬるいこと言ってるんだろね。

あ?
確か、「愛してます」は「サランへヨー」だったデスね。

そんな「ヨーモニー」も、
周りから聞こえてくるだけの時は、
「のーまにー♪」
って悲しみの歌声に聞こえちゃったりするんだね。

実際、ほんとにノーマーニーになっちゃうからね。

で、冬ソナ。

パチは打つけどドラマは見たことない!

って人も多い中、

私はドラマもコンプリート( ̄^ ̄)/

むしろハマったぞ。

おかげで韓流ドラマにゃ詳しくなって、おすすめだって4つは挙げられる。

でも、ヨン様にハマる気持ちはワカラナイ。

特に、ミニョン役のぁの金髪に近い髪色に黒い眉毛のミスマッチが許せない。

それにさ、冬ソナって、2人の愛がどーのこーのよりも、
チュンサンの記憶が消されて、新しい記憶を植えつけられたってことが何よりもスゴくね?
どんだけスゴ腕の催眠術師なんだ!?
ラブストーリーっていうより、サスペンスじゃん!

なんてことを、
ハマってる間、ツラツラツラツラ~って考えてます。

そんな私は、月火2日間の冬ソナバトルがかなりのダメージだったらしく、
パチ熱低下、自発的禁ぱち中。

そんなわけで、(いつにも増して)意味のない日記をゴメンナサイ。

そういえば、こないだパチってたら、
一人のサラリーマンが私に小さな紙切れを渡してきた。
なんじゃらほい?
と見てみたら、
「良かったらメールください。」
ってメアドが書いてあったですよ。

ずーっとずーっとずーっと前にも同じようなことがあったよね。

そして、通ってる歯医者のセンセーにも同じような紙切れを渡された。
「よかったら今度飲みにいきましょう」
だって。 <行かねーよ。

なんか、こーゆーの流行ってるんですか。
ドッキリですか。

それにしても、チャライ!チャラ過ぎるっ!!
ああ、純愛はどこに。
冬ソナを見習ってほしーよね。(は?



ところで、「ヨ~モニ~」の意味は「永遠に」だそうですよ>るかさん。
↑ググってみた。


 よかったら・・・→ランキンぐ


 

Comment

すごいな~
そんな経験いちどもねぇ>笑
B.B. さんが美人なのは皆さんの反応でしってます。
どんなお顔なのかみてみたいなぁ…
帝都までの道のりはながいなあ…
明太の国にお仕事でいらっしゃいませんか?

maji |  2008.04.20(日) 19:47 | URL |  edit

 

ステキだ!ステキすぎるっ!!
私も↑majiさん同様そんな経験はありませぬ。。
B.B.さんの和服美人を見に行くだけでも十分意義ありそうで。。
GW中にそっち行く予定あるんですがどっかで打ってる予定は?ww

そぅたん |  2008.04.20(日) 19:57 | URL |  edit

 

はじめまして。
かなり前から、ちょくちょく覗いて、面白い文章かくなーと、笑って読んでいたのですが、
私のアンテナに引っかかったので、ついに書き込みデビューです。
かなり前ですが、紙切れに電話番号かいて渡したってのを思い出しました。(最初で最後でしたが)
そのときは、もう心臓がバクンバクンいってて、渡したあとは、一目散に退散(あーかわいいころだ)
結局実りはしませんでしたが、いい思い出です。
覗きが趣味なので、書き込みはあまりしないと思いますが、また覗きにきます。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

K |  2008.04.21(月) 00:25 | URL |  edit

 

キャ~ モテモテ!
魅惑のバディとフェロモンにきっとムラムラ
じゃなくてクラクラ来ちゃったんだわ
大人の色気~ うらやましす

チロル |  2008.04.21(月) 09:02 | URL |  edit

 

わざわざググってくれるだなんて!
ありがとうございます。

び~たんと、ヨ~モニ~ふれんどでありたいとずっと思ってますからッ!

チャライ!チャラ過ぎるっ!!って言わなぃでねww

るか |  2008.04.21(月) 09:37 | URL |  edit

 

チャライっすよね!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

紙切れよりドル箱クレ!って感じでしょうか
そのドル箱の底に「次のドル箱が必要な時はコチラまで(アドレス)」みたいな(爆)

そんなセンスで迫って欲しいですよね(ぇ

まあ、これでOK出たら試すつもりですが(純愛ww)

たけべるね |  2008.04.21(月) 09:43 | URL |  edit

 

きゃー!
びーたんてば、モテモテだわーv-347
さすがびーたん!!

ァタシは基本的にドラマというモノに興味がナィので、日本製だろーが韓国製だろーが米国製だろーが、見ませぬw

ただ、「ヨ~モニ~」は、何回聞いても「ヨモギ」に聞こえますw
そして、「ヨモギ餅食いてぇ。」と腹を空かせてしまいマス。

ぅさっこ |  2008.04.21(月) 17:21 | URL |  edit

 

パチ屋に一人でいる女性は寂しい人
っていうのがどこかに書いてあった気がしますからね^_^;

それ+美貌でイチコロですよ( ̄ー ̄)

おれも貰ってみたいなぁ

イプシ |  2008.04.21(月) 22:46 | URL |  edit

 

パチ屋を出て車のワイパーに紙が挟んでありました。


「急な出費にお力になります」



サラ金かよ(:ーωー)



では(笑



なか |  2008.04.22(火) 01:55 | URL |  edit

 

すごい!!
やっぱり美人はどこにでも出会いがあるんですね☆
私、パチ屋で駄菓子の味噌カツもらったことあるけど、
たぶんちょっと違う話ですよね??

ヨーモニー
は、
ヨーウォニー
らしいですよ。
でも、どっちにしても、ヨモギに聞こえます。あたしも。

くりどん |  2008.04.22(火) 21:47 | URL |  edit

 

ちなみに

オモニーは
父科か母科のどっちかだったよな?


てか、なにげにモテ自慢?(笑
つか、実際モテるよね女王様ってば。。。

オラ東京さ行った時には、是非オフって下さいね♪
10年以内には行くと思います。
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

銀平 |  2008.04.23(水) 01:33 | URL |  edit

 

コメントありがとうございます

■majiさんぇ
ども(・o・)ノ

>明太の国にお仕事でいらっしゃいませんか?
あぁ!!行きたいっ!
仕事で行くことはないですが、プライベートで行きたいですねー。
・・・・・遊んでくれますか?w
ちなみに、私が「美人」っていうイメージ付けは、裏取引によるものです(。-∀-)ニヒッ♪ 



■そぅたんぇ。
こにちはー(*´∀`)ノ

>B.B.さんの和服美人を見に行くだけでも十分意義ありそうで。。
ぶははっはw
ガッカリ度100%であることは間違いなく。
逆に、「どこが美人なんだヨッ!」って逆ギレされる可能性大です。

>GW中にそっち行く予定あるんですがどっかで打ってる予定は?ww
おー!?
そうなんですか!?
・・・打ちますか?w



■kさんぇ。
はじめまして(*゚Д゚*)ノ コメントありがとうございます。

>私のアンテナに引っかかったので、ついに書き込みデビューです。
ぉー!ありがとーございます。うれしいです(〃ω〃)

>紙切れに電話番号かいて渡した
そうなんですか!
なんだか、kさんから聞くと「純愛v-238って感じがしちゃいますね。
・・・・で、結果は?w



■チロルちゃんぇ。
でもです(>ω<*)ノ

>キャ~ モテモテ!
なにをおっしゃる。チロルちゃんだって、携帯おやじ・・・(。-∀-)ニヒッ♪ 

>魅惑のバディ
ただのデブって噂もあるよね(´・∀・ill)
ほんとに最近やばいよね。うん。




■るかりんぇ。
ちっす(・o・)ノ

>わざわざググってくれるだなんて!
ぃえぃえ、そんなお礼だなんて、そんな・・・・
来月、東京に来るように!

・・・・お金、いっぱい持ってきてね (o ゝω・)b

> ヨ~モニ~ふれんどでありたいとずっと思ってますからッ!
うまいっ!ぅまいよ!
ずっと、一緒だよ(はぁと ←チャライ!



■たけべるねさんぇ。
こにちはっヾ(´∀`◎)

>そのドル箱の底に「次のドル箱が必要な時はコチラまで(アドレス)」みたいな(爆)
もうね、間違いなく、惚れますwww
迷いなくメールしちゃいます。
・・・・・安い!安すぎるぞ、ぁたし!




■うさたんぇ
にょほーっ!(>ω<*)ノ

>さすがびーたん!!
ぃやーん(〃ω〃)
うさたんに褒められたったー。きょほー!(←違

>ただ、「ヨ~モニ~」は、何回聞いても「ヨモギ」に聞こえますw
ヨモギ! Σ( ̄□ ̄;;;)!!
・・・・・これからは私も、「ヨモギ」にしか聞こえない。絶対間違いナイw
・・・・・東京に来るうさたんのために、ヨモギ餅、用意しておくね?w



■イピュたんぇ。
ちーっすヾ(〃^∇^)ノ

>パチ屋に一人でいる女性は寂しい人
絶対そう思われてる!
私は数ある誘いを断ってパチってるんだからー。←イタイ?w

>それ+美貌でイチコロですよ( ̄ー ̄)
こらこらイピュたん、棒読み過ぎるぞ?w

>おれも貰ってみたいなぁ
じゃ、今度一緒に打った時に渡すね。
・・・・意味ないね。いらないね、うん。



■なかさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>「急な出費にお力になります」
ぶふふははっはあは(爆笑
うまい!なかさん!
・・・ぇ?ネタじゃない?w
でも、その紙をパチ屋スタッフがバイトで配ってたらコワイですよね。



■くりとりーぬさんぇ。
コニチハーヾ(´∀`◎)

>やっぱり美人はどこにでも出会いがあるんですね☆
ぃやーもーまいっちゃうー
いわゆる、MMK?
「も」てて「も」てて「こ」まっちゃう。
はい寝言は寝てから言いますよ。
ところで、くいどんの美の基準が私にはナゾですw
それか、目が悪いのか?Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

>駄菓子の味噌カツ
味噌カツの棒とか袋とかに、メアドが・・・・・・・w

>ヨーウォニー
むぉっ!!!????
そーだったんだ!
ひとつ、おりこうになりまちた。



■銀平さんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>てか、なにげにモテ自慢?(笑
ぁらやだ、そんな自慢だなんて。
だってこんなの日常茶飯事だし?
モテ自慢って言ったらもっとスゴイ話がイッパイあるし?
・・・・・・・はい妄想入りましたー。スミマセン。

>オラ東京さ行った時には、是非オフって下さいね♪
もちろんですよ!

>10年以内には行くと思います。
じゅ・・・・・・・
それまで、この美貌がもつかどうか(爆
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

B.B. |  2008.04.23(水) 17:25 | URL |  edit

 

さすが女王さまだべ

ディーターだべ!ヽ( ̄∇ ̄)ノ ♪

いつのまにかコメントできるようになってただな。
さっそく書き込み。

って女王さまはさすがだべな( ̄へ ̄*)
オラは一度もナンパされたことないだよ。
パチンコ屋に10年以上も入り浸っているだが
女性に誘われたことなどなっしんぐ。

やはり日本一のパチプロを目指すものとしては
一度くらいナンパされたことがなくちゃダメだべな。
よしがんばるだ!
(明日からおめかししていこうっと♪)

ディーター |  2008.04.23(水) 22:45 | URL |  edit

 

冬ソナのヨン様の高校時代の顔、何度見ても『つんく』に見える…ボショ

騙されたと思って一度そーいう目で見てみて~

吹き出すから(笑

虎きち |  2008.04.25(金) 04:25 | URL |  edit

 

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

サトシ |  2008.04.27(日) 09:11 | URL |  edit

 

コメントありがとーです!

■ディーターさんぇ
こにちは(*´∀`)ノ
コメントありがとうございます!感激

>明日からおめかししていこうっと♪
かっ・・・・・
かわいいっ!!!
おめかしして打ってるディーターさんを見かけたら、
迷わず逆ナンしちゃいますよ!
・・・・とりあえず、写真、送ってください(。-∀-)ニヒッ♪ 

■虎きちさんぇ。
こんにちはっヾ(〃^∇^)ノ

>『つんく』
ぶほっ!!((((((≧∇≦))))))!!
でも、それはあまりにも言いすぎじゃ・・・・w

>吹き出すから(笑
虎きちさんのコメントを読んだ時点で吹き出しました。
うけるーwww



■サトシさんぇ
こんにちはー
>応援ポチッ!
ありがとーございます☆

B.B. |  2008.04.27(日) 23:50 | URL |  edit

 

はじめまして

いちごと申します
ご迷惑かと思いつつ どーしても足跡残したくなったので 勇気を出して書き込みます

□_ヾ(・・*)カタカタ (パソコン)

某パチプロさんのところで女王さまのブログを知りました
とにかく楽しすぎますっ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

あ・・・こんなオバサンに惚れられても困りますネ^^;

ヨン様・・・今日は4日なので あちこちでヨン様のイベントやってますネ
冬ソナとはめちゃ相性悪くて・・・ヨン様にもキョーミないので行きません・・・

足跡にしては長くなりましたw
それでわ。。。

いちご |  2008.05.04(日) 10:05 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008.05.04(日) 15:50 |  |  edit

 

いちごさんぇ。

いちごさん、コメントありがとうございます (*'。'*)ノ

>某パチプロさん
それは、日本一のぁの方だべな?w

>ヨン様
あー!4のつく日はヨン様の日ですねw
全国共通なんですねw
きっとワナだと思うので、行かないのが正解だと思います。
私もGWは家に引きこもってます(暗
あ、でも、明日あたり・・・・・(。-∀-)ニヒッ♪

また遊びに来てください d(・д・o)☆ 

B.B. |  2008.05.05(月) 05:28 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/770-034d7d49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

