

 

冬のそんなこんなどんな

たかが68ヒデヨくらい。

慶次がチャチャチャっと連チャンすればあっという間に返せちゃう。
だいじょーぶダイジョーブ。よゆーヨユー。

と、前日の68ヒデヨモイナスを引きずる私は、そんな強気で勝負へ向かったんですよ。
あくまで勝つ気。
借りはできるだけ早く返したい。
さっさと負債を減らして、この負け犬気分を払拭したいっ!


で。

何を間違ったかまたもや冬ソナを撃ってしまった運命の悪戯。

で。

500ほど回ってる台を打ち始めたら、なんか?

あ゛?

っというまに1000回突破しちゃって?
負債がさらに増えちゃって?
昨日の借りを返すどころかまたさらに借りを作っちゃって?

あまりのツライ展開に私のガラスのハートが壊れそう。

昨日の負けを取り返すどころか、今日の負債を返すことすら危うい。

大体、ざっと周りを見渡しても単発ばかり。
これじゃーバンカイなんて無理っぽい。
やっぱり慶次で勝負したほうがチャンスがあるかなー?

なんてことを26ヒデヨ使ったあたりで考えていたら、

たった。

やっと当たった。



種 な し ミ ニ ョ ン モ ー ド と い う も の が 。


あはははははははははははは

笑えるー

昨日から通算2200回ハマリの4回連続タネなしミニョンモードだってー

あっははははははははは

…・・ネタか?

昨日はね
ハンマーで台を壊したくなっちゃったけどね

今日はね
この沸き上がる怒りと悲しみを体で表現したい気分なのね
だからね
数メートル先から全力疾走して
跳びゲリくらわしたい


すっかり気持ちのすさんだ私は、それでも打ち方続行です。

イライラ気分で今日の限界点を模索しながら打っていると、ノーマルリーチに毛の生えたような降雪リーチ。

けっ。
超激アツでも当たらないのにさー
こんなんで当たるはずないじゃんねー
時間の無駄だ。

とボーっと見ていたら、


なんと奇跡の大当り。


やればできるじゃん!


・・・・・単発だけど気にすんなー(涙





  中 略




結局、2日間でジャストじゅーまんの負債を負った私は思った。



もしかしたら





もう少しで





マイナスじゅーまんが









チャラになるかもっ!?


あれから、時短で引き戻しまして。
7連チャンほどしちゃいまして。
そして即効でまた当たって8連チャンとかしちゃいまして。


もう君を離さない・・・
080415_195352_01.jpg

離さないでーっ!←心の中で叫ぶ


絶対誰にも渡さないよ
080415_195352_02.jpg

渡さないでーっ!


そして
この2日間のモイナスがチャラになる25000発目指し



終わってみれば


0415.jpg


おお惜しいっ!



ランキンぐ


 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/769-f5bececb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

