スポンサーサイト


 

冬のそんな

4月14日ぱちんこ日記。


今日は冬ソナを打ったんです。

ちょっと可哀そうな人を見たですよ。

500回ぐらい回したとこでミニョンモード。

それからさらにまた500ほど回したとこでまたもやミニョンモード。

でもって、またまた400ほど回してミニョンモード。

出玉もないくせに。
確変が潜伏したりもしないくせに。
当たりにカウントされるミニョンモード。

この人、すでに1500回ほどハマってるんですよ。
確率の5倍ハマリですよ、5倍ハマリ!!
なのに、カウンターだけ見れば3回も当たったことになってる。

出玉はないけど
確変が潜伏もしてないけど
それでもカウンターリセットされると
なんだかハマリ気分もリセットされて、もうひと頑張り!
なんて思ってしまうワナ。

それに、
今度の冬ソナって、
連続予告4回ぐらいじゃ、フツーにハズれるらしいじゃないですか。

4連続っていったら、ちょっと前までは大当り確定ぐらいの価値があったじゃないですか。

それが、4連続+ミニョン群とかの激アツそうな演出も当然のようにハズす。

さすが、恐落。

この人も、そんな激アツを何度となくはずして、ほんとに気の毒。

ピキャーンとかキャラーンとかキュィィィ~ンとか賑やかに当たり続ける両隣りにはさまれて、
たった一人ハマりながらも
やがてくる大当りに夢を託して打ち続けただろうに
またもやミニョンモードだった時にはもう、心の底から同情した。



・・・・・・あまりにも

可哀そうな私であった。



途中、ハンマーで台を壊したくなりまちた。


ランキンぐッ


 

Comment

ぁれ?コメントしていぃのかしら?

というわけでお久しぶりです。
元気そうで何よりです。

擬似4連をアツいと感じるな!
空港でも初雪でも会えないと思え!

…そぅ実感しました。
ケータィ何回も壊れましたけど?

んで、いまだに「♪よ~もに~」の意味が分からないし…。

るか |  2008.04.15(火) 02:21 | URL |  edit

 

ハズレると解っていながら最後まで付き合わされる
保留1からの擬似4連+ロングリーチ・・・○意を持ちましたw
実際、破壊してる人(上下刺繍ジャージ 金髪)を自宅付近で目撃しました♪

みんな消えてなくなればいいのにね(はぁと



ベイツ |  2008.04.15(火) 11:23 | URL |  edit

 

あら?コメント欄が開いてる!
ご愁傷様なのねー
GW前ってエサ撒きで甘いかと
思ってたら、結構みんな負けてるみたい。
お互い辛いけど・・・
びーたんは勝つときがハンパないからな~w

チロル |  2008.04.15(火) 11:56 | URL |  edit

 

ぁれ。
コメ欄が開いてる。

冬ソナ性悪なのねー。
なんでしょ?
やっぱりワルツに対抗してるのか?w
何が出ても当たらないぁたり・・・・ww

前記事の話題で申し訳茄子ですが・・・・
六三四の剣って、パチになったんだねぇ。
昔、読んでたから懐かしく思ったけど、到底ァタシの手におえるようなスペックじゃーないので、撃たずに終わると思います。

どんまーいッ!!

ぅさっこ |  2008.04.15(火) 17:02 | URL |  edit

 

コメントしてもいいんですか?←してますが…
冬ソナ2はゲーセンでいいかなと
この前おもいました…。>ゲーセンで4連しました。

カウンタリセット…
私たちは意味がわかっるからまだ良いものを
絶対理屈をしらない私の叔母さんみたいな人が
「玉でない?なんで」
と台を壊したくなると思います。
今日叔母さんがやって↑しこたまやられてました。
もっと解りやすいスペックだしてほしいです。
仕事人がまだましです。

maji |  2008.04.15(火) 18:40 | URL |  edit

 

コメットさん♪

タイトルに

特に意味は無し!

ハンマーなら、ええの持っとるよ

貸そうか?

銀平 |  2008.04.15(火) 21:23 | URL |  edit

 

冬ソナ煮は潜伏あるから厳しいですね。


「いつか来る当り」は、自分が打ってる時には来ない確率が高いですね(^o^;



春悪も、冬ソナ煮も打ちません(`・ω・)Ь



エヴァオンリー(笑

なか |  2008.04.15(火) 23:39 | URL |  edit

 

なんか

ヨン様2は、小当たり引く確率と大当たり引く確率が同じらしーすよ。
ご愁傷しかいえんす。勝つ時勝てるからまぁまだ… ね。

たんばりん |  2008.04.15(火) 23:51 | URL |  edit

 

コメントありがとうございます(>ω<*)ノ

■るかりんぇ
おひさっ(≧ω≦)/

>ケータィ何回も壊れましたけど?
あー・・・あれねー・・・私も見飽きちゃいましたけど?(´-ω-`)

>んで、いまだに「♪よ~もに~」の意味が分からないし…。
私もね、
の~まに~♪の意味なら泣きたいほど分かるんだけど?(悲



■ベイツさんぇ
こんにちはー(*´∀`)ノ

>・・・○意を持ちましたw
はい。
温和な私も(・・はい?)、何度となく○意を持ちました。
○ねばいいのにっ!
っておもっちゃいました。あやうく人格崩壊するとこでしたw

>みんな消えてなくなればいいのにね(はぁと
お財布の中のユキチはホントに消えちゃったけどね♪
もー照れちゃぅ。



■チロルちゃんぇ
おひさです(*゚Д゚*)ノ

>ご愁傷様なのねー
チーン(-人-)
って感じですよ、我ながら。ふふふふふ・・・・

>GW前
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
そう言えばそんなものがそろそろ?
すっかり忘れてますた・・・。
韓国焼肉ツアーに向けてバンカイしましょー、お互いに! 




■うさたんぇ。
はろはろー!(〃^∇^)ノ

>冬ソナも性悪なのねー。
ぁのね、前の冬ソナのときも初打ちで1600ぐらいハマったのね。
ゼブラだろーがなんだろーが、ことごとくハズれたのね。
だから、もう・・・お約束?みたいな?(悲

>六三四の剣って、パチになったんだねぇ。
名前だけは知ってたけど、読んだことなかったです。
だから、6月3日4時に生まれて六三四ってゆーのを初めて知りました。
・・・安直だ。
でも。
25連する間に、大当り中のラウンドでストーリーをほぼ把握したぞ!(何気に自慢w

>到底ァタシの手におえるようなスペックじゃーない
なにを言ってるんだい、うさたん。
東京に来たら、一緒に打つんだよ?(。-∀-)ニヒッ♪ 



■ majiさんぇ。
ご無沙汰してます(≧ω≦)/

>「玉でない?なんで」
>と台を壊したくなると思います。
まったくですよ。
私は今日、隣りの見知らぬオバサンにしつこく聞かれて
説明するのが大変ですた・・・・。

>仕事人がまだましです。
当たらないけどねっ!d(>ω<*)
・・・私だけですか?w



■銀平親方へ
どもです(*´∀`)ノ

>コメットさん♪
ココココ・・・・コメットさんっ!????
・・・・大場久美子?(←( ̄▽ ̄;)!! 歳がばれ・・w

>ハンマーなら、ええの持っとるよ
>貸そうか?
えぇ、ぜひ (〃ー〃)
あ、でも私、箸より重いものは持てな・・・・・ 
ハイ、スミマセン。



■なかさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>冬ソナ煮は潜伏あるから厳しいですね。
潜伏は分かりやすいんですけどね。
ただ、潜伏すらしなかったですけどね
はははははははははヽ(;▽;)ノアハハ、、

>エヴァオンリー(笑
なかさんとのシンクロを狙って、私もエヴァを・・・w



■たんばりんさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>小当たり引く確率と大当たり引く確率が同じらしーすよ。
ぬぅぅぅ・・・。そうなんですか。
ある意味、私のヒキは・・・・スゴイ!?(違

>勝つ時勝てるからまぁまだ… ね。
ですよ・・・・ね。
勝つ時勝てる・・・・・(。-∀-)ニヒッ♪ ←意味深w

B.B. |  2008.04.16(水) 02:03 | URL |  edit

 

たっ‥たまにコメ欄が時差開放ですか?ww

ソナタ2~今日常連のおじさんが電話してきて
「1500円で11連しちゃってさ~♪」なんて言ってたのに
「後ろなんでか3箱しかね~んだ」って言ってました。。
コレが噂のミニョンモード?絶対打たないとB.B.さんに誓いますっ!

そぅたん |  2008.04.16(水) 18:50 | URL |  edit

 

■そうたんぇ
こんにちは(>ω<*)ノ

ミニョンモードはホントにね・・・
ヒドイったらもー。

でもね、ほら・・
障害が大きければ大きいほど、愛は燃え上がるっていうじゃないですか。
だからね、
その障害を乗り越えたら、いいことあるかもっ!
・・・と、翌日勝った私は思ったのでしたー。

>今日常連のおじさんが電話してきて
でで・・・・電話ーっ!?( ̄▽ ̄;)!!
どんだけ仲良しさんですかw

B.B. |  2008.04.17(木) 17:42 | URL |  edit

 

あぁっ( ̄□ ̄;)!!

いつの間にコメ欄復活してるー!

相変わらず激しい人生の荒波(謎)に揉まれてますなー

うっかりチャッカリ(?)微負けで済んでるし(笑

てか、等価で何気に回る台打ってますねぇヽ(´ー`)ノ

最近羽根デジ専業に転身した身としては、冬ソナは怖くて打てないっスー(((°Д°;)))ガクガクブルブル

虎きち |  2008.04.18(金) 06:44 | URL |  edit

 

虎きちさんぇ。

ぉ久しぶりです(>ω<*)ノ

>相変わらず激しい人生の荒波(謎)に揉まれてますなー
荒波なくして、人生とはいえません!
・・・・ぐらいの勢いですw

>等価で何気に回る台打ってますねぇ
ぬぉーっほっほほほほほヾ(  ̄▽)ゞ
気づいてくれました?
そーなんですよ!
この釘を見抜く目が・・・・・(ウソ
・・・・・たまたま座った台が回った、ってだけなんですけどね。

>羽根デジ専業
そーなんですか!
羽根デジの店を見つけるほうが難しくてですねー・・。
それに、ぁれで勝って食べていけるって、スゴイ!!!
なんか、プロの腕!って感じがします☆
(あ、ちょっと褒めすぎちゃった

B.B. |  2008.04.20(日) 18:47 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/767-3fae29dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

