

 

異星人バトル

画像の整理をしていたら、

こんなものが↓

pre.jpg

プレデターですよ。

あー、そう言えば、1ヶ月ぐらい前にCRエイリアンVS.プレデターなんてものを打ったんだっけ。

大体さー、エイリアンVS.プレデターなんて、
映画自体もよく意味がわからナイってゆーのに、
なんでそんなもんがパチ台にまでなったのか、まったくサッパリ意味がわからナイ。

でもって、それを打ってしまった私も意味がワカラナイ。

しかも、
399.6分の1の厳しいスペックで、
確変突入率が65%だってゆーのに、

単発
たんぱつ
たんぱす
たんかす
たん
た・・

6連続で単発を引き続ける意味も分からなかった。

ちなみに、
その翌日も同じ台を打ったら、またもや

単発
たんかす
たんくず
たん・・
た・・・

と、5連続単発のある意味ミラクル。
ステキなイヤガラセ。

なぜまた単発?
確変って一体ナニ?
この台に確変はないのか?

なんてことを頭の中でぐるぐると考えながら、
それにしても、
このプレデターは誰か・・・・誰かに似てるような気がする。
と、悶々。


誰だったかなー?


ぇーと




んー・・・・・




どっかで見たんだよねー






んんんんー・・・・・・







あ!




この人だ!!!







Whoopi.jpg
ウーピー・ゴールドバーグ@ハリウッド女優



あースッキリ



ランキンぐぅ~




 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/766-6a3ec80b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

