スポンサーサイト


 

まさか!?

人生には上り坂もあれば下り坂もある。

時には、「まさか」という恐ろしい坂も・・・。

なーんて寒いことをテレビドラマの登場人物が言ってました。

なんだか、オジサンが結婚式のスピーチで喜んで使いそうですよね。

「ぇー・・・
人生というものはぁ、いいことばかりは続かないものです。
上り坂もあれば、下り坂もある。
そして時として! “まさか!”という予想もしないことが起こったりもする。
そんな時こそ、2人で手に手を取り合って、ぅんたらかんたら~」

とかさ。

そんなことを
新台CR六三四の剣を打っていた私は思っていたわけで。

頭の中で
「まさか?」
って言葉が渦巻いていたせいで。

まさか。

マジで。

まさか、また!?


そんな感じの4月9日ぱちんこ日記。


最近、慶次ばかり打ってる私には、
これが出たら、ハマる!
っていうmyオカルトがいくつかあるんです。

今日も、打ち始めて5kぐらいのところで、
ハマリ演出、出現(myオカルト)

さー、どーしよー?

とりあえず、一人作戦会議のためにトイレへGo。

その帰りにふと見つけた1台の空台、新台CR六三四。

迷わずゲトして打ち方始め。

打ち始めて気づく、六三四のスペック。
398.5分の1だって。
・・・げ。これだったら慶次でよかった。
と軽く後悔したけれど、確変継続率も80%らしい。
じゃ、爆発力は慶次と一緒ね。
と、気を取り直して打ち方続行。

そしたらね、
なんだかよく分からないけれど、2k投資ぐらいで当たったんですよ。

出玉なしの突確が。

どうやら、六三四がライバルに勝ち続ければ確変続行するらしい。
負けたらハイそこまでよー、のバトル系演出。

待てよ?
もしかして、速攻で負けて出玉なしのまま終了することもあり?

とうっすらとした恐怖におののいていたら、
六三四、敵の一撃をなんとか交わし、勝負続行。

そして、カウンターは大当り1回を上乗せ。

そんな感じで、出玉がないっていうのに、カウンター上ではすでに6回も連チャンしちゃった仕様。
これが80%のワナなのか?

なんてことをツラツラと考えているうちに、出玉なし7回目でやっとこさ出玉のある大当たり。

そして即、終了。

こんなもんだろーな。

なんて達観しながら1回分の出玉を消化。

多分、もう二度と打つことはないであろう、六三四。
今日が最初で最後ね。
また1つ、記憶にすら残らない台が増えてしまった・・・・

未練もなく出玉消滅とともにヤメようとしたら、
セリフ予告の吹き出しの色が金色に。

それを目ざとく見つけた隣のおばさんが、
左手で私の肩をバンバン叩き、右手で液晶画面を指差して、
「当たりよ、当たり!」
とご親切にも教えてくだすった。

えー?マジですか?
と半信半疑な私に、わざわざリーフレットを開いて、
「ほら!ここ!これ!」
と指差す。

そこには、「超激アツ」
と書いてある。

超激アツとはいってもサクッとハズすのが今日この頃の極悪パチじゃないですか。
信じて裏切られたら傷つくのはこの私よ!
と、警戒。

けれども。
親切な隣のおばさんの予言?通りに、きっちりと当たってくれた六三四。

そして、

ぁれ?

あれ?

ぁれれれれ?

と言う間に連チャン@出玉あり。

多分、今日が最後だから記念に・・・・

と、6連チャン目で写メってみた。

が、まだまだ続く。

じゃ、記念に。

と、10連チャン目で写メってみた。

それでもまだまだ終わらない。

隣りの親切なおばちゃんは、やがて口をきいてくれなくなり。

そろそろ終わるだろう、
と15連チャン目で記念の写メ。

それでもまだまだ終わらない。

なんだか段々疲れきたぞ。

゛勝ち続けるほどに原作ではありえない夢の対決が見られる!〝

みたいなことが書いてあるけれど、
原作を知らない私にはどれが夢の対決なのか分からない。

それに、10連勝したあたりで、また対戦相手が最初の人にもどっちゃったし。
なんだかなー・・・・

と、連チャンしてるいるにもかかわらず、イマイチ気分がのらないバチアタリな私がいたわけで。

3時間が経過しても、まだまだ勝負に勝ち続ける六三四。

まさか・・・
このままいくと、今日も爆勝ちじゃないの。

おとといも10万勝っちゃったのに?
なんだこの連チャンぶりは。

もしかして、私もぅ・・・長くないっ!?

なんてことまで考えながら浮かれ気分でいたけれど、
18連勝あたりから疲労感。

19連勝、
20連勝といったところで、
私はもうすっかり満足。
おなかイッパイ。
むしろ、うんざり。

疲れた。
確変とはいっても大当りの間隔がやたらと長い。
びみょーにハマる。
つまらない。
おなか空いた。
帰りたい。

と、まるで涙をこらえて打っている大ハマり中と同じような心境に。

でも、

そんなだから、
やっとこさ六三四が負けて時短になった時は、ホントに心の底からほっとしたのですよ。

なのに。

その時短でまた当たちゃってさー(怒 ←間違ってる



で、結局、
080409_220544_01.jpg

25連勝(出玉あり)達成。

当たりすぎだぞ。

確変が続いたうれしさよりも
確変が終わってくれたことに喜びを感じてしまったバチアタリな私なのでした。

もうお腹イッパイ。
しばらく、パチはいい。

ランキンぐぅ~



 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/765-4fab9f56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

青木裕子アナに新恋人・熱愛発覚!【ブラ透け画像】

元ミス慶応でゆうこりんの愛称でしられるTBSの青木裕子アナ(24)に新恋人が発覚 2008/04/14(月) 17:03:30 | TBS青木裕子アナが番組で交際認める

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

