スポンサーサイト


 

あっぱれ!

炊飯ジャーに残しちゃったご飯を捨てなきゃ捨てきゃと気にしつつも
すでに数日経過したジャーの中身は一体どんな地獄絵図なのかと想像したら
ますますジャーを開けるのが恐ろしくさらに放置すること数日。

放置したおかげで「炊飯ジャーを開ける」ただそれだけの行為が
エベレストなみの高いハードルとなり
ついには、そうだこうなったらいっそのことジャーごと捨ててしまおう。

と極論に達してスッキリ。


更新の滞ったブログを気にする私の心境を例えるなら、まさにこんな感じだったわけです。

放置期間が長くなるほどに、更新のハードルが高くなり、
もう一体、何をどんなふうに書いていいのか分からん。
だいたい、更新なんてする必要があるのかしらん?
私は一体なぜにこんな役にも立たない駄ブログを続けているのか。

なんてことまで考え始め、まさにブログにおけるアイデンティティクライシス。

でも幸い、ブログはいくら放置しても、ごはんのようにカビも生えなきゃ腐りもしない。

なので、更新意欲がムクムクと復活してきた今日この頃、
何事もなかったようにぱちんこ日記イッテミマス。

4月7日ぱちんこ日記。

もひとつおまけにドカーン!

と、花の慶次で連チャンする私に、

隣りのおじさん(推定年齢65歳。でっかいダイヤ(かキュービックジルコニア)のピアスを耳たぶに光らせ、白のジャージに身を包み、残り少ない薄い頭髪を金色に染めたおシャレさん !(・・は?
が、

「すごいねー、すごいねー、連チャン止まらないじゃないのー」

なんて感心したように話しかけてくるんですよ。

仕方ないので私も、愛想笑いをしながら

もーなに言ってんですか。
この程度、フツーですよ、フツー。

だってこないだなんか私の慶次ってば

44連チャンもしたんですよー。

え?なに?聞こえなかった?

じゃもっかい言いいますよ?

耳の穴かっぽじって、よぉく聞いてくださいね?

なんと、継続44回

言い換えれば44連チャンして、

4万発オーバーですよ、4万発


と、鼻高々に自慢。

はしなかったけれども、これホントのお話です。

夕方5時半頃にサクッと当たって、閉店までカクヘン状態が止まらなかったというミラクル。

アタシ、コンナノ初メテ



そして、今日も。

最後の最後に傾きまくり、
城門を打ち破ること16回!

その間、大ふへん者で2000発近い出玉とチョビ出玉を数回繰り出し、
みるみる間にドル箱タワー。

そして、またもや。

「閉店の時間でーす」
の無情の声でカクヘン打ち切り。

10萬の勝利を手に、

1017回ハマってやっとこさの当たりがタネなし2Rだった昨日の仕打ちは忘れてやるぜ。

と悲しみの記憶を水に流す私なのでしたー。


080407_223249_07.jpg15連勝で天晴れ!


ささ、どうぞ→ランキング


※コメントのお返事が遅れそうなので、しばらくコメント欄を閉じさせていただきます<(_ _*)>
代わりに(?)拍手ボタンとかつけてみました↓

 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/763-84b66116

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

女王さまが更新してる!

ディーターだべ!ヽ( ̄∇ ̄)ノ ♪   オラが大好きなブログのひとつ       2008/04/09(水) 23:27:21 | 日本一のパチプロをめざして!

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

