

 

レイづくし

今日はもう、何を言っても、どう書いても、

ただの


自慢?


みたいになっちゃうンですけど、

ホントもースミマセン、ただの自慢で。ぇへへへ



いつものようにエヴァ4に勝負を挑んでみたら・・・


余裕でこうなって↓
eva4 003




でもって、ぁれよぁれよとこんなんなっちゃって↓
eva4 014


そんなことを数回!繰り返してたら、



とうとう



念願のシンクロ率100%を達成し、



「あんたが一番!」って褒めてもらえて
eva4 009



「ほんと、あなたって最高ね」って見つめられちゃって
eva4 005



で、


こうなった。
eva11.jpg



11万6千円プラス。



・・・・・・・・もとい。


2万5千円プラス。(ぁり?


今日はおともらちと2人で打ちまして。

喜びも悲しみもキミとボクとで半分コ。
儲けも負債もキミと私で半分コ。
ビスケット1枚あったら(ぁったら)ジョリーとボクとで半分コ。

って約束をしていたわけで。

そしたらね、
大連チャンをかます私の横で、
ぁりえないゎ。の大ハマりに涙する友。
・・・・・私も泣けた。

そんなこんなで、
連チャンの喜びも、
大ハマりの悲しみも
11万6千円の儲けも
仲良く2人で半分こ。

ボクのものはキミのもの。
キミのものはキミのもの。

助け合い精神→ランキング

 

Comment

いま丁度コメントを見ていて,たまたまリロードしたら新しい記事が現れたw
一番ゲト♪

大連荘おめでとですぅヽ(゚∀゚)ノ
そうですか海苔でしたか・・・

連荘すると3のレイ絵柄が包帯姿になる聞いたんですが絵柄変わりました?
何連目からですたか?
私は1000ハマリでしか観たことないです(´Д⊂グス

互助精神(*゚ー゚)ノシ凸

ワキ |  2008.02.11(月) 01:36 | URL |  edit

 

勝オメっす♪

ビスケット1枚あったら(ぁったら)。。
に、思わず笑ってしまいました^^
相変わらず、素敵なセンスが爆発ですね♪
EVA4のシンクロ率は⇒素直に「脱帽」ですねw
やっぱりあの「キューピー×レイ」が決めてですかね^^
ワタシは、最近空台の目立つ様になってきた「アクエリオン」でやっとこ<アクエリオン収支+になりますた;^^)
※キューピー×レイ<欲しいっすw

それでは又!

y2j |  2008.02.11(月) 01:42 | URL |  edit

 

快勝おめでとうございまっす!・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・

ボクはあんまり連れパチしたことないからよくわかんないんだけど
お友達が大ハマリしてりするとあんま雰囲気楽しくないのかしらん?
やっぱり友達の度合いにもよるのかな。
なんにせよ、B.Bさんはエヴァ強いですね!


しかし走れジョリーは懐かしかったなぁ。(´▽`)
こういうので歳がわk=○)´Д`)ゴメンナサイ

おみかん |  2008.02.11(月) 18:47 | URL |  edit

 

お前のモノはオレのモノ。オレのモノもオレのモノ…。

恐怖のジャイアン精神丸出しにならなかったあたりが素晴らしい!w
出玉も素敵です。


つぅわけで、今度トーキョーへ行ったら…お願いしやすw

るか |  2008.02.11(月) 23:57 | URL |  edit

 

ぅおッ!!!
すげぇッ!!!
さんまんぱつって・・・・・(汗
もぅ、ぁれでしょ?
ドル箱に囲まれて、トィレに行くのも一苦労みたいな?w
すごいわぁ~。
そんな体験、久しくしてねぇなー。ァタシ。(淋

隣のぉともらちが特大ハマリ(←失礼)しちゃったのは、“隣の人と相殺Deth”の法則だからだよ。きっとww

今年の春は、一緒に撃とーねッ(はぁと

ぅさっこ |  2008.02.12(火) 00:04 | URL |  edit

 

“半分コ”は時として悲しいですね…(´Д⊂グスン

はなまり@職場 |  2008.02.12(火) 14:02 | URL |  edit

 

(^^)/▽☆▽\(^^)
勝ちオメです。


素晴らしい結果ですね。


オチもあるし(笑


2月は負けてる私にも、


希望を与えて頂き、


大穴ハンターを目指します(^.^)b


※エヴァの攻略本を買ったら、負け額が鰻登りなのは気のせい?
(´;Д;)


なか |  2008.02.13(水) 01:35 | URL |  edit

 

俺のモノは俺のモノ。アナタのモノはアナタのモノ…

「今日もヒキつよっす!」のメールに遺憾の意を表しながら、「コイツ、俺とぜってーノリしねな」と、妄想内で、今日も半殺しにしてる僕です。こんばんは。

今度、負けてる時に「ノリ打ちしよー」って、そのおともらちを誘うことをお勧めします(悪

ちなみに、カミさんと打ってるときは、同じ財布なんですが、いっつも仲良く大負けです。
仲が良すぎるのも困ったもんです。

K.URO |  2008.02.13(水) 01:53 | URL |  edit

 

えっと・・・
今度ワタシとエヴァ4撃ちませんか?
もちろんノリで♪

M |  2008.02.13(水) 02:45 | URL |  edit

 

今度「投資はびーたん」「換金はおれ」で乗り打ちして下さい(´ー`)

イプシ |  2008.02.13(水) 08:50 | URL |  edit

 

いつもながら凄いですね!
「このオレンジ色の綾波は一体何連荘すれば見れるんだろう…」
主人が真剣に悩んでます。

ノリ打ちは時として人を無口にさせるものですYO>笑

私は先日エヴァ4でコテンパンにされてパチンコ恐怖症です。
私にはスロットがお似合いです…>号泣
B.B.さんなら2027も余裕で無限突入しそうです…
オラにもわけて欲しいです。その強運。



加持さん全回転は夢です。

maji |  2008.02.14(木) 07:59 | URL |  edit

 

お久しぶりです。
今まで去年の8月を最後に禁パチしていましたが
あんまり楽しそうなので、今日昼から数ヶ月振りに
パチ屋に行ってしまいました。
ちなみに今まで1度もエヴァに手をつけた事は
ありませんでした。
人気の台みたいで1台しか空いてませんでしたが
着席しちゃいました。
感想  楽しい  ヤバイ  好き
テレビも映画も見た事ないので
何で当たってるのかさっぱりわかりませんでしたが
夕方から用事があったので2時間だけ打って
7回出してプラスで終了
が、しかし、用事を終わらせた後
またまた違う店で着席していました。
19時頃から閉店まで…
時短残して終了 20回当たりました。
相変わらず何で当たったのか
さっぱりわかりませんでしたが
怖いこの台  ヤミツキになりそうです。
たぶん  きっと  明日も着席していそうです。

ケロちゃん |  2008.02.15(金) 04:27 | URL |  edit

 

このブログつまんないね。 内容ないしヽ(´ー`)ノ
いちるんさんのブログはおもしろかったなぁ(つд`) 100倍くらい。

歩著無菌 |  2008.02.15(金) 15:21 | URL |  edit

 

↑歩著無菌?
コイツのコメントが一番ツマンネ
バカ丸出し
こないだはランキングのこと言ってたし、人気のある女王ぱちさんへの妬みか?(笑)

女王ファン |  2008.02.15(金) 22:53 | URL |  edit

 

おはよですー(久々変な時間…

ノリ打ちかー

未だやった事無し…

エヴァ、オモシロそーですなー

でも、すっかり羽根デジ専業になってしまってあの確率は手が出ません(-_-#)

そうそう。

エヴァも羽根デジ出るなんてウワサが…

そしたら打つかもー!

虎きち |  2008.02.17(日) 06:32 | URL |  edit

 

オ・ヒ・サ

素敵な画像が沢山で裏山CY

で、半分こだったのね・・・。

おともらち、裏山CY

もう、ええっちゅうに。(笑

銀平 |  2008.02.19(火) 00:02 | URL |  edit

 

うらやましい・・

久々のネット散歩中に立ち寄りました。
アンテナに登録させて頂いてます。

エヴァ4大好きなのに爆発してくれないので
いいな~いいな~と羨ましがりながら見ました!
ノリ打ちできるお友達がいるのも羨ましいです。
私はこわくて半分コ打ちはできませんw

亜美 |  2008.02.23(土) 21:25 | URL |  edit

 

人間って。。
誰かと運を半分コの時にはなぜ幸運を使うのか。。
運のいい人とはそんな時に不幸を使うもんですww

エヴァ4‥30Kノボナがトラウマになりそうです。。
でもゲーセンでアスカとレイたんのキューピーを
ゲットしました~500円で2体♪+ブラックジャック♪
こんなところで運使わんでいぃ~!!!!orz..

そぅたん |  2008.02.25(月) 09:17 | URL |  edit

 

景品のビスケットだけ半分こにすれば良かったかもねwww
それにしてもお友達ゎ罰が悪かったかなぁ・・・頑張ってほしいw

そういう時ゎ「笑えばいいと思うよ♪bvシンジ」

笑えないかw

(・∀・)ノ凸

さとる☆ |  2008.02.27(水) 07:03 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2008.02.28(木) 19:28 |  |  edit

 

はじめまして。

そんなに出る台に座ってみたいです!
私は確変引いてもいつも1セット終了連発なので羨ましいかぎりです。

たくさんのレイに会いたい(;´皿`)
それにしてもお友達のハマリもたいしたものですね。
半分こ政策、私には出来ないです(;^_^A

HIKARU |  2008.03.07(金) 06:57 | URL |  edit

 

使徒がきましたよ。
22日は、人類にとって大切な日になるそうです。
多神教徒の僕には、興味が無いんですが…
まだ、B.B.ゲリオンは発進しないんですか?
ベヴァンベリオン?ビヴァンビリオン??

おやすみなさい…

K.URO |  2008.03.08(土) 02:53 | URL |  edit

 

おーいっ

普通に『何んかおきた?』
更新ないけれども・・・

最近は、FXばっかでパチ・スロはご無沙汰です

とりあえず、近況入れてみたよ

lameduck |  2008.03.17(月) 23:53 | URL |  edit

 

コメントありがとうございます

皆様こんにちは
ご無沙汰してます……
毎度、お返事もせずに申し訳ありませんm(__)m

そろそろ更新するので、またよろしくお願いします。
まとめてのレスになってしまったことご了承ください。

B.B. |  2008.04.07(月) 12:45 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/760-76441e68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

