

 

らぶ。ハカイダー

スロットに心が傾きながらも、今日もパチンコ勝負の私です。
負けるわけにはいかないので、スペックの甘いまぶやを打つことに。
したらば。

なくなっていた……。

がーーーーーん。

新台入れ替えだった…。

そんな私は、禁断の新基準機 低確率 約500分の1に手を出してひまった。
その名は、CR人造人間キカイダー。<487分の1.確変突入率70%


キカイダー……知っているような知らないような。
仮面ライダーみたいなもんでしょ?

にぎやかな盤面が心をくすぐるのだ。

1台だけ空いていたので、GET。
5kのパッキーを買って戻ってきたら、角台が空いたので、台チェンジ。

打ってみたら、なんかリーチもかかるし、結構面白い。
で、5kのパッキーがなくなるところで、

たった。

P504iS03082.jpg




  こいつが当ててくれた。単発を。




私ったら、また30%を引き当てちゃったわよ。

時短で引き戻すはずもなく、また約500分の1の戦いに突入。

気が重い。

出玉がのまれて、さらに5kパッキー。

そして、それがなくなるときに、ヤツがまた当ててくれた。単発を。

と思いきや、確変昇格るるるる~~~。嬉し涙。

それが5連チャン。

そんでもって、時短後10回転で、またヤツが当ててくれた。
今度は正真正銘、単発を。


でもって、2箱のまれるところで、当たった。フツーに確変が。

もちろん、当ててくれたのは、ヤツだ。その名はハカイダー。
ありがとう。ハカイダー。
主役のキカイダーなんて目じゃないね。

4連チャンして、2箱のまれて今日はおしまい。
後ろ髪を引かれつつも止めときました。

そんなこんなで、今日は31,500円の勝ちでした。


P504iS03083.jpg


   キカイダーもさ。







P504iS03329.jpg


   ビジンダーもさ。







その気にさせるだけさせといて、全然頼りにならなかったよ。

 

Comment

キカイダーときたか

いや~、最近のパチンコってタイアップは実に
魅惑的なネーミングばかりだ(笑)

それにしてもB.Bさんいいヒキしてますよね~。
スロットでも十分いけたりして・・・。

もん吉 |  2005.02.28(月) 23:17 | URL |  edit

 

ですよね。

こんにちは、もん吉さん。
タイアップ、どこまでやるんだ、って感じですよね。

スロット、ほんとやってみたいんですけど、もん吉さんのブログ見てると、
引きだけじゃだめだなー、って感じですよ。
データとか、店のクセとか…。
一から勉強なのかしらー、と思って。

B.B. |  2005.03.01(火) 13:04 | URL |  edit

 

>優しい人さん、書き込みありがとうございます。
でも、攻略法はいらないです。

B.B. |  2005.03.01(火) 23:02 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/76-2de5d7d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

