スポンサーサイト


 

仕事のあとは・・・

ろくに更新もしてないのになんでランキング上位なんだ?的なコメントをもらったので、

え? マ ジ で ?
そんなに上位にっ!?

と見に行ったら、23位ぐらいでした。

 ・・・・・・・・。

 ・・・・・ぇらいビミョーなラインで非難されますた


そんな理不尽さに唇をかみ締める今日この頃、いわゆる転職なんてものをしまして。
新しい仕事、新しい職場、慣れない人間関係・・・。
おまけに、以前の仕事もしばらくは継続しないといけないので、仕事量もハンパない。

そんな激動の1週間をのりきった金曜日、久々の銀玉勝負へGo!

あー・・・
なんだか癒される・・・・

と、銀玉の流れる動きをうっとりと見ていたら、

「仕事のあとは、やっぱりパチンコですよね!」

と笑顔のかわいい女のコが話しかけてくるじゃないですか。



  画面の向こうから!


そう、
それは、マヤさん@エヴァンゲリオン(悶絶


そんな感じでサクッと確変を引いて、なんだか今日も絶好調。

完全決着!

と言って少年少女たちと私の勝利が確定する瞬間、ほんとにシビれちゃぅ。

そう言えば、
最初のエヴァは「使徒殲滅!」

エヴァ2はなんだっけ?
エヴァ3は?
ぁれ?なんだっけ?
あれ?????なんだったっけ?

勝利確定の時の4文字が、どーしても思い出せない。

カンゼンケッチャク!

シトセンメツ!

カンゼン・・・・・なんとか?ぁれ???

もやもやする私の頭に浮んだ4文字、それは、





 
  粉 飾 決 済


 ・・・違!


どー考えても違うぞ。ありえないぞ。

なのに、

「フン ショク ケッ サイ !」

が頭から離れない。

そんな頭の中のモヤモヤと闘いながら打ち続け、

気がつけば、

21ヒデヨ








殲滅。


ぁり????????


・・・油断ならねー。



更新→ランキング

 

Comment

お仕事転職されたんですね。
仕事なんてもうここ何年もしてない…。>家事のみ
お仕事しっかりされてるB.B.さんは凄いな…
早く職場のリズムになれて
ぱちもこなせるようになるといいですね!

粉飾決済…

完全オリジナルストーリーの
「パチンコIT物語」とかでて↑が出たら
突確(種なし有)なんてどうですか?>笑

エヴァ4はカクヘン中はトイレにも
いけないと聞きましたヽ(°▽、°)ノ

MHはまだまだ立ち見だらけで
座るチャンスがありません。
加持さん全回転でたら教えてくださいε-(´▽`)



maji |  2008.02.05(火) 23:59 | URL |  edit

 

あ、あぶねーっ

電車の中で読んでたら吹き出すとこだった…

フンショクケッサイ…

家で良かったー

新しい仕事、頑張って下さいねーヽ(´∇`)ノ

(あ、パチも

虎きち |  2008.02.06(水) 05:28 | URL |  edit

 

疲れたら癒してさしあげますよ(´ー`)

早くエヴァ打ちたいけどあれがあれであれなもんでねぇ( ̄~ ̄)

イプシ |  2008.02.06(水) 08:45 | URL |  edit

 

タイトルみたら絶対仕事人を打ったと思ったのに。
粉 飾 決 済 !ぶははは。
そんなエヴァはイヤ(´Д`≡´Д`)イヤ ~
正解が気になるぞー!
「完全合体」か?
なんかどうしてもエヴァ3の次のポジションに
アクエリオンが入ってしまうのは私だけ?

転職おめでとー。職場が割と近い?
今度そっちの方面で飲みましょう!



チロル |  2008.02.06(水) 09:54 | URL |  edit

 

あっはっはww
「CRホリ○モン」とかでたらありえるww

東京地検特捜部が家宅捜索する場面が実写で流れたら激アツとか。
プレミアムキャラで村○さんが出たら「第弐拾四話 インサイダー」とか…

…すみません。
暴走しちゃいました。


ちなみに普通に「任務完了」とかそんなんじゃなかったっけ?

るか |  2008.02.06(水) 11:10 | URL |  edit

 

BBさんこんちは!
転職されていたとは…(゚ロ゚;
新しい環境に慣れるのは大変でしょう。
頑張ってくださいね( ゚∇゚)b

…と、エヴァとは関係ないハナシでお茶を濁してみる@知らないから(*´艸`)

はなまり@職場 |  2008.02.06(水) 13:34 | URL |  edit

 

なんと!転職していたのですね^^
きっと直ぐに慣れるので、頑張って下さいまし♪
EVA4調子イイみたいですね~⇒ワタシは単×1とワンセット×1で<只今、-5000園也w
何か周りが突っ込んでるから、ショボイ出玉じゃあ上がれない雰囲気なんですよね~;^^)
※個人的には、「全てを見渡せアクエリオン!」<のが気に入っております(爆
又、愉しい話を楽しみにしていますよ~

それではこの辺で。。

y2j |  2008.02.06(水) 14:01 | URL |  edit

 

コンニチワー。

転職されてたんですか・・・
もう落ち着いたんですかね?

で、仕事の後は・・・お決まりのパチ?

エヴァ4はまだ当たりナシです。
早くワタシもプレミア見たいでっす!

Ryoちん。 |  2008.02.06(水) 17:15 | URL |  edit

 

転職したては全てがしんどいですからね、
身体こわさないように気をつけてくださいねー。


使徒倒した時は

「やっ」 「たぜ」 「カト」 「ちゃん」

これですよ。

おみかん |  2008.02.06(水) 17:51 | URL |  edit

 

世の流れで言えば、
産地偽装とか、原油高騰とか………って、もう、全然関係ないですね(;-_-+

私も、この間、ようやく初打ちにこぎつけました。

『奇跡の価値は』、当たりましたよ(笑)

ハズレた!って話を見てたので、ドキドキでしたよ(笑)

ちなみに、
1が『任務完了』
2が『使徒殲滅』
3が『完全撃破』だったと思います………

アンニュイ |  2008.02.06(水) 19:59 | URL |  edit

 

おぉー!
無事、転職成功したのねッ☆
ぇがったぇがったー。
でも、忙しそうだねぇ。
春にトーキョー行ってもだいじょぶかしらん?
体に気をつけてパチってね(←違)

ちなみに、ァタシは“年中睡眠”でぉ願いシマス。

ぅさっこ |  2008.02.07(木) 17:48 | URL |  edit

 

甘き死よ来たれ

たぶん私は3人目です

お仕事どうやら落ち着いたみたいですね
落ち着きましたらイプさんと3人でのりしましょうね
アイランドですか?????
地元?????

最近B・Bさんお元気ですか???

キング |  2008.02.08(金) 04:12 | URL |  edit

 

転職なすったようで、おめでとうゴザイマス(o^o^o)

多分野に渡るΒΒさんのご活躍をお祈りしております(^人^)


出たり入ったり、泣いたり笑ったりと忙しいエヴァパチですが、魅せられる何かが其処には有り、時間とお金を費やしてしまいます。

※その割りにはリターンしてくるモノ(お・か・ね)が今一ですが(笑


何かを得る為に、次週はエヴァの聖地?なアキバにエヴァパチ勝負に行きます。(^.^)b



なか |  2008.02.08(金) 09:47 | URL |  edit

 

アンニュイさんのおかげですっきりしました。m(__)m

僕は、ブログの文面や内容で「どんな人かなぁ」って想像するんですが、B.Bさんは、野口さんのイメージが先行してて、「お笑い好き」が拭い切れません。
だから、転職先も、よしもと?と思ってます。
お笑い頑張って!(違

K.URO |  2008.02.09(土) 11:22 | URL |  edit

 

ども~
って、転職!!どんな職種なんだろ・・・(・_・)ジーッ
やっぱ、ソレ系ですかね??(なんだそりゃ

なんか考え事しちゃうと、初当り遠いですよね?(爆)
ああ・・無心になりたい(ぇ

転職おめでと~(o^∇^o)ノ(おめでとうでイイんですよね??)

たけべるね |  2008.02.10(日) 00:56 | URL |  edit

 

転職かぁ・・・未内定者にゎ尊敬の言葉ですww

確かに忙しいとたまに出来るパチゎ落ち着く♪σ(・∀・`*)ゎ毎日そこで落ち着いとるんだけどw

頑張れ~♪

*たけさんの普通コメに吹いたw

さとる☆ |  2008.02.10(日) 10:38 | URL |  edit

 

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

サトシ |  2008.02.10(日) 19:55 | URL |  edit

 

コメントありがとーございます

□majiさんぇ。
こにちは(*´∀`)ノ

>仕事なんてもうここ何年もしてない…。>家事のみ
子育てしてるじゃないですか!
立派なぉ仕事、そして重労働じゃないですか。
私はそれができないので働いてるだけですよ。お気楽なもんです。ハハハー

>加持さん全回転でたら教えてくださいε-(´▽`)
レイ全回転とカヲル全回転(隣りの席で)は見ましたよ!



□虎きちさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>フンショクケッサイ…
でもなんだか強そうでしょ?w

>新しい仕事、頑張って下さいねーヽ(´∇`)ノ
ありがとうございます!
ガンバリマス!
ぱちを!(違?w




□イッピたんぇ。

>疲れたら癒してさしあげますよ(´ー`)
ムハッ(#´ο`#)
優しくシテクダサイ(は?

>早くエヴァ打ちたいけどあれがあれであれなもんでねぇ
あれがあれをどーにかして早くあれしてください。
待ってますから。



□チロルちゃんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>完全合体
完全じゃなかったら、どんなだろ?
って、レスしながら変なことを考えてしまいますた・・・。

>転職おめでとー。職場が割と近い?
近いかも!
私は茶、チロルちゃんは東?
神あたりはいい飲み屋があるのかな??



□るかりんぇ。
ちーっす( ̄^ ̄)/

>CRホリ○モン」とかでたらありえるww
イヤだ、絶対に打ちたくないw

>プレミアムキャラで村○さんが出たら「第弐拾四話 インサイダー」とか…
うんぅん。
で、突然、吉川ひ○ののカットイン!とか?www

>ちなみに普通に「任務完了」とかそんなんじゃなかったっけ?
そーだっだかー。
任務完了かー。




□はなまりさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>…と、エヴァとは関係ないハナシでお茶を濁してみる
>@知らないから(*´艸`)
えぇ!?
知らないってことは、打ったことがない?
一度も?
これからこのブログはエヴァブログに変わるんですよ!?
知らないとついてこれませんよ?
(ぇ?ついていきたくない?・・・ごもっともですw
早くはなまりさんもエヴァ仲間に!(。-∀-)ニヒッ♪ 



□y2jさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>なんと!転職していたのですね^^
>きっと直ぐに慣れるので、頑張って下さいまし♪
ありがとうございます。
図々しいので、もう慣れましたw

>「全てを見渡せアクエリオン!」<のが気に入っております
アクエリオンは・・・・・・
ツライ思い出しかないので・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
すべてを見渡すことも「気ん持ちひぃ~!」と叫ぶこともできませんでしたw



□Ryoちん。ぇ
ご無沙汰ですヾ(〃^∇^)ノ

>エヴァ4はまだ当たりナシです。
>早くワタシもプレミア見たいでっす!
ぉおお・・・・
早く当たって欲しい!
この楽しさを共有したいですよー。
プレミアが多くなった気がするので、目指せ!プレミア完全制覇!d(>ω<*)



□おみかんさんぇ。
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>「やっ」 「たぜ」 「カト」 「ちゃん」
そのあとに、どーしても、
「ペッ!」
がついちゃうんですけど・・・(´・_・`)
「やっ」 「たぜ」 「カト」 「ちゃん」「ぺっ!」
・・・・これでそw? (違




□アンニュイさんぇ。
こんにちはー(*´∀`)ノ

>世の流れで言えば、
>産地偽装とか、原油高騰とか………って、もう、全然関係ないですね(;-_-+
そうそう、赤福なんて、ちょうどお土産にもらったばかりでぁのニュース・・・
って、超個人的などーでもいい話をすみません。

>『奇跡の価値は』、当たりましたよ(笑)
当たりましたか!
・・・私は、確変中もはずしました。
・・・・おっかしーなー????w

>1が『任務完了』
>2が『使徒殲滅』
>3が『完全撃破』だったと思います………
おおおおお!
そうか!そうでしたか!
完全撃破は思い出したんですけど、任務完了が全然・・・。
教えてもらってもピンときませんでしたw
おかげでスッキリしました、ありがとうございます♪




□うさたんぇ。
ちっす (*'。'*)ノ

>春にトーキョー行ってもだいじょぶかしらん?
ダイジョーブだいじょーぶ!
うさたんのためならエンヤコラ。
とりあえず、3時ぐらいまでは昼寝しててもらって、それから一緒に始動!
って感じでどうっすか?w
待ってますよ!
・・・春ってもうすぐだし!



□キングぇ。
プチお久しぶりですー(*゚Д゚*)ノ

>たぶん私は3人目です
マジなの?(byミサト

>落ち着きましたらイプさんと3人でのりしましょうね
いいですねー♪
私が負けたらノリで、私が勝ったら対決系でお願いします d(・д・o)☆
そゆことで、イピュたんに連絡宜しくお願いします、。
企画も宜しくお願いします。
任せました!




□なかさんぇ。
こんにちは(>ω<*)ノ

>多分野に渡るΒΒさんのご活躍をお祈りしております(^人^)
イヤそんな・・・・なんだか恐縮です(照w

>魅せられる何かが其処には有り、時間とお金を費やしてしまいます。
魅せられますよねー。
私もすっかりエヴァマニアを化してます・・・

>次週はエヴァの聖地?なアキバにエヴァパチ勝負に行きます。(^.^)b
もしかして、アキバのあそこに行けば、なかさんがいる!?Σ(〃゜ o ゜〃)




□K.UROさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>アンニュイさんのおかげですっきりしました。m(__)m
私もです<(_ _)>

>野口さんのイメージが先行してて、「お笑い好き」が拭い切れません。
昔は峰不二子の画をブロフに使っていたので、イメージは不二子ちゃんでしたw
野口さんよりそっちのほうが・・・(爆

>お笑い頑張って!(違
ハイ、ガンバリマス!
・・・・ぁり?
よく見たら「お笑い」って・・・・
ぁりり????www




□たけべるねさんぇ。
コニチハヾ(〃^∇^)ノ

>って、転職!!どんな職種なんだろ・・・(・_・)ジーッ
>やっぱ、ソレ系ですかね??(なんだそりゃ
やっぱ、分かる人には分かっちゃうんですね (〃ー〃) ・・・なんだそりゃ

>ああ・・無心になりたい(ぇ
たまには煩悩を捨ててくださいw
煩悩っていうのはそうですね、具体的に言うと、たけべるねサンの場合は
・・・・・・・エ○(←伏字にしてみた




□さとる☆さんぇ。
どもー(*´∀`)ノ
ご無沙汰してます

>σ(・∀・`*)ゎ毎日そこで落ち着いとるんだけどw
え?毎日?www
あそこは戦いの場!
落ち着いてちゃダメでしょ(違

>*たけさんの普通コメに吹いたw
そんなこと言ったらけさんに失礼デスヨ。
たけさんだって、普通にコメができるんだから。
エ○話だけじゃないんだから。(←もっと失礼



□サトシさんぇ。
オツカレサマです

B.B. |  2008.02.11(月) 02:18 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/759-2b44b28f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

