スポンサーサイト


 

見慣れた天井

新エヴァぱち日記。


「準備して!」

ってミサトさんが言うからさ。

私は答えたよね。(心の中で)

「はい!(当たる)準備万端です!

 いつでもバチコイッ!!」


 ・・・・・まさか、大ハマりする心の準備だとは思わなかったよね。



奇跡の価値は@タイトル予告

が出たとき、

表面ではクールを装っても、心の中では狂喜乱舞だったよね。

だって、大当り確定じゃん?

たばこスパーッ!って余裕の一服しちゃうよね。(吸わないけど)

だからさ。

長ーい戦いの後に、
少年少女たちが苦痛の顔をゆがめて負けるのをみた時は、

私の顔だってゆがんじゃったよね。

ついでに、まっすぐだった私の性格まで(ぇ?)ゆがんじゃったかもしれないね。


・・・・新エヴァでは、奇跡に価値なんて、ありゃしねー。



でも。

そんな遠い悲しみの過去は忘れて、

私は現在を生きるんだ。

僕は僕なんだ!(分かる人だけで)


そんな私と新エヴァとのシンクロ率は、今回、


 90%まで急上昇。



eva4


君に会うために生まれてきたんだ。きっとそーだそーなんだ。


召集よ→ ランキング


 

Comment

新エヴァ 私も打ちました。
めったに手は出さないんですが(フルスペック)
なにげにシンクロしてたんでしょーか?
>表面ではクールを・・・心の中では狂喜乱舞・・・
パトライトが回った時はそんな感じでした。
「大感謝・確変・綾波」は10連以上かなー?
んーわかんないけど「いっぱいつづいてよかったね」♪

ななお |  2008.01.27(日) 12:00 | URL |  edit

 

なんか、みんな狂ったようにエヴァ4打ってまして。
未だに「空き台」を見たこと有りません。

っていうか、スロ減台までしてエヴァ4入れるって・・・
暴挙だ!

そんな流れで、パチはしばらく合体の方で我慢します。

かちゃ |  2008.01.28(月) 00:14 | URL |  edit

 

よかった・・・
復活(ですよね?)オメです!

もうすぐアクセスカウンターが
777777ですよ?
踏んだら何かクダサイw

M |  2008.01.28(月) 00:25 | URL |  edit

 

(´゚ω゚).:゚*ブッ
>>まっすぐだった私の性格まで
ぇ?ぇ?|д・) ソォーッ…
エヴァのせいで大きく(爆)ゆがんじゃったんですねっっ(激爆)
(´;ω;`) ブワッ

90%復活?おめでとうございます♪ヾ(=^▽^=)ノ

たけべるね |  2008.01.28(月) 03:05 | URL |  edit

 

シンクロ90%ということは、9連なのですね?
(*・ω・)ъ


勝ちオメ(^-^)


私も、前回の奇跡の価値はで購入した軽自動車@ネルフ号で再びパチ屋に足を運んでおります(笑


「勝ち、再び」
(*´ー`)ノ


なか |  2008.01.28(月) 11:07 | URL |  edit

 

「勝ちおめ♪」
って入れようとしたら、
「価値オメ」になりました(-ω-;)

はなまり@職場 |  2008.01.28(月) 16:21 | URL |  edit

 

おー、やっぱり負けっぱなしじゃないのがB.Bさんですね!
復活おめでとうございまっす!・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・
しかも以前から相性のいいエヴァ、これからもエヴァならいけるんじゃない?

P.S ブログコメントありがとございました!
またヒマな時にでも見てやって下さいねー。

おみとん |  2008.01.28(月) 23:51 | URL |  edit

 

やた!

綾波~!
今度の使途ふたたび~は綾波が主役なのでつか?
勝ちオメですよ!゚+。・゜・ヾ(*≧▽≦)ノ・゜・゚+。

私エヴァでは勝ったためしがありませんw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

MHは何時行ってもいっぱい…
台が怪しく光ってますよ
いつか搭載してみたい…です…○| ̄|_

この勝ち運が長く続くようにお祈りしておきます!

maji |  2008.01.29(火) 11:05 | URL |  edit

 

やっぱ愛が足りないんでしょうか?
確変に入った事がありませぬw

なんだかいっつも満席でね。
花の慶事に帰ってきてください・ってもう一ヶ月当たってませんがww
飲みに行こうよ~~。

ノーマン ベイツ |  2008.01.30(水) 09:23 | URL |  edit

 

こんにちはー。
遅くなりましたけどあけおめですw

新エヴァ打ちましたよー
新旧含め始めてエヴァで大当たりしますた。
連チャン中、なぜかB.B.さんの顔がチラついたんで<見たこと無いけど
100連チャンくらいすると思ったけど8連でした。
その後、7K分のパッキンカードを忘れ紛失、
違う台で30K負けました。

尻つぼみですみません。

白 |  2008.01.30(水) 13:40 | URL |  edit

 

おぉ~ぅ♪
既にうら若き青年達に地球は救われたんですね!
私も救ってほしいなぁ~このまま沈没しそうな。。

そぅたん |  2008.01.31(木) 17:44 | URL |  edit

 

使徒マニアな僕ですが、な、な、なんと!
まだ打ってませんorz
シュワちゃんの、「キーン!」っていう殺人的な音と闘ってます。向こう一年間の生活費を稼ぐつもりでしたが、さすがにしんどくなってきました。癒してください。

あ、やっぱり愛しのサキエルとかに癒して…

K.URO |  2008.02.03(日) 01:04 | URL |  edit

 

ろくに更新もしてないのにランキング上位にいるんだ?
こいつが噂の……?(爆)

歩著無菌 |  2008.02.04(月) 16:13 | URL |  edit

 

□ななおさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>なにげにシンクロしてたんでしょーか?
シンクロですねw
プラスのシンクロでヨカッター!

>「大感謝・確変・綾波」は10連以上かなー?
7連・・ぐらいだったでしょーか?
シンクロ100%になったら、なんかスゴイことがあるのかな?と思って期待してましたが、
・・・・一歩及ばず。
体験したら、教えてくださいw



□かちゃさんぇ。
お久しぶりです(*´∀`)ノ

>そんな流れで、パチはしばらく合体の方で我慢します。
合体かー・・・・
合体しても当たりゃーしねー、ぁれですよね?w
・・・まだ、エヴァを打ってないかちゃさんに言うのもなんですけど、
エヴァね・・・・おもしろいですよ(。-∀-)ニヒッ♪ 



□Mさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

>777777ですよ?
>踏んだら何かクダサイw
その言葉をそっくりお返しします!
お祝いになんかクダサイ♪ (〃ー〃) ワクワク



□たけべるねさんぇ。
ちっす(・o・)ノ

>(´゚ω゚).:゚*ブッ
>>まっすぐだった私の性格まで
コラコラ。そこは吹き出すとこじゃ、ナイぞ?w
「そんなことないですよ!B.B.さんは今でもまっすぐで純真無垢ですよ!」
↑これが正しい答えですw



□なかさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>シンクロ90%ということは、9連なのですね?(*・ω・)ъ
なのですよd(>ω<*)

>私も、前回の奇跡の価値はで購入した軽自動車@ネルフ号
えぇ! Σ( ̄□ ̄;;;)!!
そそそそそそんなに勝ってたんですか。
あやかりたい(-人-)



□はなまりさんぇ。
こにちは(*゚Д゚*)ノ

>「価値オメ」になりました(-ω-;)
グッジョブ! (o ゝω・)b



□おみとんさんぇ。
どーもー(*´∀`)ノ

>やっぱり負けっぱなしじゃないのがB.Bさんですね!
むふふふふwww
そして、
勝ちっぱなしじゃないのも、私です(悲

また遊びに行きますね♪



□majiさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>今度の使途ふたたび~は綾波が主役なのでつか?
そうなのでつよd(>ω<*)
レイたん覚醒もあるのでつよw

>私エヴァでは勝ったためしがありませんw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
・・・・ぬぉぉぉぉぉ・・・・
奇跡の勝ちをmajiさんにも!



□ベイツさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>確変に入った事がありませぬw
ぬ・・・・・
愛・・・・・の問題ですかね?やっぱり?w

>飲みに行こうよ~~。
行きたいっすねー。
でも、麻雀はできません・・・・



□白さんぇ。
お久しぶりです。
アケオメです(遅!!!

>100連チャンくらいすると思ったけど8連でした。
白さんの・・・根性ナシッ!
・・・・・すみませんw

>その後、7K分のパッキンカードを忘れ紛失、
>違う台で30K負けました。
ステキです。
そんな白さんでずっといてね(はぁと



□そぅたんぇ。
こにちはー(*゚Д゚*)ノ

>既にうら若き青年達に地球は救われたんですね!
いい働きをしてくれるんですよね、あの少年少女たちったらば。

>私も救ってほしいなぁ~このまま沈没しそうな。。
シンクロ率がアップするよう祈っておきます!( ̄^ ̄)/



□k.UROさんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>使徒マニアな僕
打たないと!
早く打たないと!w
今度のエヴァは使徒がいーぱい出ますよ。
でもって、強いですよw

>あ、やっぱり愛しのサキエルとかに癒して…
どんな癒され方をするのか想像してみたら・・・・(。-∀-)ニヒ♪ 



□歩著無菌さん
>ろくに更新もしてないのにランキング上位にいるんだ?
んー確かに(´-ω-`)

B.B. |  2008.02.05(火) 01:12 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/757-11c74360

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

