スポンサーサイト


 

ちゅー

遅ればせながら・・・・・・


 今年もよろしくお願いします<(_ _*)>




ぱち新台のTVCMがいっぱい流れてますね。

GO!GO!ごーなんちゃらーとか。

以前のやつはかなり燃えました。

おかげでカラオケのレパートリーも増えましたですよ。


エヴァも新台出るんですよね。

脳汁出ちゃいますね。

「あなたは死なないわ。私が守るもの」

って、レイたんに言って欲しいです。

でもって、ほんとに守って欲しいです。

・・・・・守ってもらったことがありませんから。


お年玉(?)で、こんなステキなものをいただいたんですよ。

ameblo 037キューピー×レイたんコラボ

ameblo 036こにちはー

ameblo 038コニチハー ameblo 034コニチハー



・・・・・かっ・・・かわいーぞ。

今年も(は)頑張るど。



初ポチとか。 ランキング

 

Comment

ぁら?一番のり?

レイキューピーかわいぃですね。
ほんと守ってもらぃたぃですよね(切実)

今年も女王たる勢いを存分に発揮してくださぃ!
宜しくお願いしま~す!

るか |  2008.01.07(月) 20:38 | URL |  edit

 

新エヴァの宣伝いいすね~♪
私的にはカヲル君に「お待たせ♪」ってww
妄想だけでもご飯4杯食べれますww

キューピーレイたん超カワイイですね!
お座りしてる姿がまたなんとも。。

今年もよろしくお願いします!

そぅたん |  2008.01.07(月) 21:16 | URL |  edit

 

ぁら、めんこい♪
なんだか違和感ナィねー。
キューピー顔のレイ。
でも、背中に羽根は生えてないんだねッw

ところで。
このキュピレイには、乳がぁるのですか?www

今年もヨロシク☆

ぅさっこ |  2008.01.07(月) 22:28 | URL |  edit

 

キューピーカワイイ☆☆☆
これ、ネットで見て気になってたんです!
いいなー☆

今年もよろしくお願いします!
※リンク貼らせて頂きました!!
 勝手にゴメンナサイ!

くいどん |  2008.01.08(火) 01:55 | URL |  edit

 

明けまして!
今年も楽しいパチ日記(できればカチ日記?)期待してます!
2008年は血を吐くような負けはしないで、
店長の血を吸うくらいの勢いで勝ってください。(≧▽≦)b

おみかん |  2008.01.08(火) 02:31 | URL |  edit

 

あけおめですっヽ(´∇`)ノ
ことよろですっ(*^-^*)
ところでそのストラップ、市販されてるんですかね?
彼女にプレゼントしたら喜ぶかなぁ…(*´∇`*)

虎きち |  2008.01.08(火) 03:53 | URL |  edit

 

素直にいいます・・・頂戴それw
ドコに売ってるんだろう。お金ならあります・・・。
探すかな。

娘はキューピー顔なんで本当に欲しいなと思うオッサンでした。

追伸。仇を取ろうと刑事に座ってる訳ですが一向に当りません。
ボタン押す度にイライラしますw ぶちゃぶちゃ・・・ってナンのイヤガラセ??w

ベイツ |  2008.01.08(火) 10:15 | URL |  edit

 

こんちは!

レイのキューピーについては皆さんコメントされてるんで割愛いたします。

ソレ、どこに売ってますか?!

はなまり@職場 |  2008.01.08(火) 10:54 | URL |  edit

 

あけましておめでとうございます♪
キューピーレイたんカワイイですね~。他2人のもあるのかしら。
キューピーシンジはあまり変化がなさそうだけどw
これを持ってパチ屋に行ったら当たりそうな気がします。
今年は体に優しい稼動になるといいですね。
期待させるだけさせといてダメーってな台に当たらないように祈ってます♪

リョウ |  2008.01.08(火) 11:01 | URL |  edit

 

あけおめです!

俺もこのキューピーレイタン欲しい!と思ってたんですけど、実物みて「あんまかわいくないなぁ」と思って買わなかったんですよね。

だけど今見たら欲しいかもw
ください!!

イプシ |  2008.01.08(火) 23:01 | URL |  edit

 

アニヲタの僕が通りますよ~。
使徒はないんですか?使徒は。
もうね、ロボっぽいけど生ってとこがいいんですよねぇ。
ええ。もちろん使徒のプラモ持ってますよ。

一稼ぎのつもりが、玉砕されてくだをまきにきました…

K.URO |  2008.01.09(水) 02:00 | URL |  edit

 


明けましておめでとうございます(^.^)b



実は、私も「リボルテック・綾波」なる、稼働フィギュアを頂きまして、飾るべきか自身のプライドと葛藤しております(笑



さて、本年がギャンブラー達に有益な年となることを祈ります。
(-人-)チーン



新エバァの先行導入が2週間後になったらしい?



初当りの30%近くが、突確らしいですが、まぁ、福田総理の支持率ぐらい?なので大丈夫でしょう(笑



今年はアキバでエバァ打ちを計画してますよ(^-^)



では。
(*´ー`)ノ


なか |  2008.01.10(木) 04:10 | URL |  edit

 

ども~
出遅れてしまいましたが、明けおめです♪

キューピー×レイたんコラボ・・!!
かわい過ぎるっっ

タモリ×レイたんコラボとかもイイですね(ぇ

今年もハイスペックなマシーンでブイブイいわせてやって下さい♪
今年もよろしく~ヾ(=^▽^=)ノ

初ポチとかとか♪

たけべるね |  2008.01.11(金) 01:30 | URL |  edit

 

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

先日の投稿
…間違ってシークレットボタン押しました…○| ̄|_

私の失態良くお分かりで…
いつもオッチョコチョイですみません。

レイたんかわいいですね~
一昔前はレイたんといえば
ヲタクの象徴だったんですが…
今は携帯にサラッとつけててもOK
私も欲しいです。
探してみよう!(≧∇≦)/

maji |  2008.01.12(土) 10:21 | URL |  edit

 

□るかりんぇ
ちっす(・o・)ノ

>ほんと守ってもらぃたぃですよね(切実)
誰に?w

>今年も女王たる勢いを存分に発揮してくださぃ!
その勢いって血反吐を吐くとか、そんな感じ?w
今年も宜しくねー


□そぅたんぇ
どもー(≧ω≦)/

>新エヴァの宣伝いいすね~♪
そう言われて気づけば実は・・・・
まだ見てないかも!TVCM!

>私的にはカヲル君に「お待たせ♪」ってww
むふふww
私の場合、永遠に待たされ続けそうで恐いですw
今年も宜しくお願いしますー



□うさたんぇ。
どもー (*'。'*)ノ

>このキュピレイには、乳がぁるのですか?www
ね?
一瞬、乳に見えるよね
でも目の錯覚なのであるw

今年もよろしくなのね(はぁと



□くいどんぇ。
ちっす(≧ω≦)/
今年もヨロシク♪

>キューピー
これはもらったもんですが、渋谷のハンズとかで発見しましたですよ

>リンク
おぉー!
感激です。
私からもぜひ。これで私たちも「おともらち」(はぁと



□おみかんさんぇ
コニチハーヾ(〃^∇^)ノ

>できればカチ日記?)期待してます!
ありがとーございます!
私もぜひ、そうしたいですw

>店長の血を吸うくらいの勢いで勝ってください。(≧▽≦)b
ですよね!
・・・でも、ぁの店長の血か・・・・マズソウ(´-ω-`)



□虎きちさんぇ。
どもーヾ(´∀`◎)
今年もヨロシクお願いします(はぁと

>ところでそのストラップ、市販されてるんですかね?
ネットでも買えるようですよ。
ちなみにコレは渋谷のハンズでゲトしたそうです

>彼女にプレゼントしたら喜ぶかなぁ…(*´∇`*)
ぃやーん(〃ω〃)  
彼女はシアワセものだのー



□ベイツさんぇ。
コニチハー(>ω<*)ノ

>ドコに売ってるんだろう。お金ならあります・・・。
「お金ならある」・・・なんてステキな響きw
ネットでクリックひとつで買えるらしーですよ。
あとは、渋谷のハンズなどで発見しました。
・・・・今度、飲み会があれば私が買って行きます!

>ぶちゃぶちゃ・・・ってナンのイヤガラセ??
そうそうw あれ、ひどいですよねw
あと、きぇーっ!ッてヒステリックなオバサンもいやですw



□はなまりさんぇ。
こんにちはー(*゚Д゚*)ノ

>レイのキューピーについては皆さんコメントされてるんで割愛いたします。
そうですね、そろそろこの話題は・・・・

>ソレ、どこに売ってますか?!
・・・ぁり?w
割愛ってはなまりさん・・・www



□リョウたんぇ。
今年もヨロシクお願いします(*´∀`)ノ

>他2人のもあるのかしら。
ありましたよー

>これを持ってパチ屋に行ったら当たりそうな気がします。
ですよね?
私もそう思ってたんですけど、しっかり負けましたよ
うふふふヽ(;▽;)ノアハハ、、



□イピュたんぇ。
コニチハです(・o・)ノ

>実物みて「あんまかわいくないなぁ」と思って買わなかったんですよね。
かわいーっしょ!
かわいーっしょ?
ね?
よく見て?見てみて?w

>ください!!
・・・・・・・・・・・(´-ω-`)
ライターなら(ボソ



□K.UROさんぇ。
今年もヨロシクです(*´∀`)ノ

>アニヲタの僕が通りますよ~。
ア二ヲタだったんだ・・・・(。-∀-)ニヒ

>もうね、ロボっぽいけど生ってとこがいいんですよねぇ。
「生っぽい」って・・・K.UROさんが言うとなんだかいやらしーっすね(ぇ?w

>一稼ぎのつもりが、玉砕されてくだをまきにきました…
気をしっかり!
でも、あえて聞きます。
・・・・・・・温泉は? (´・_・`)




□なかさんぇ。
今年もヨロシクお願いします(>ω<*)ノ

>「リボルテック・綾波」
それは飾らなければ!
飾るべし!
でもって、写真をぜひwww

>さて、本年がギャンブラー達に有益な年となることを祈ります。
>(-人-)チーン
・・・・なかさん?
最後のコレ→ (-人-)チーン
あれ?あれれ?w

>新エバァの先行導入が2週間後になったらしい?
ぅぉ?
それは楽しみです
・・・・軍資金を調達せねばw



□たけべるねさんぇ
今年もよろしくお願いします(*゚Д゚*)ノ

>かわい過ぎるっっ
かわいいってそんな(〃ω〃)
・・・・ぁたし?じゃなくて?

>今年もハイスペックなマシーンでブイブイいわせてやって下さい♪
たけべるねさんもブイブイ言わしてくださいネd(・д・o)☆
・・・違う意味でw




□majiさんぇ
今年もよろしくお願いしますーヾ(〃^∇^)ノ

>…間違ってシークレットボタン押しました
大丈夫デスよ
majiとは長い付き合いだものーw

>今は携帯にサラッとつけててもOK
私もさっそく携帯につけたんですが、
・・・・負けたのではずしましたw
ィヤ別に・・レイたんのせいではないんですけどね。もちろんw

B.B. |  2008.01.12(土) 14:50 | URL |  edit

 

こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

スミサーズ |  2008.01.13(日) 16:25 | URL |  edit

 

さらに遅ればせながら

ディーターだべ!ヽ( ̄∇ ̄)ノ ♪

たいへんおくればせながら
あけましておめでとうごじゃいますだよm(_ _)m

旧年中はなんたらかんたらで(略
というわけで今年もどうぞよろしくだべ(⌒_⌒;)

ディーター |  2008.01.14(月) 21:41 | URL |  edit

 

□ディーターさんぇ
今年も宜しくお願いします(*´∀`)ノ

日本一のパチプロに新年のご挨拶をしていただける私は幸せものですw

B.B. |  2008.01.15(火) 02:48 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/754-59b29464

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

