スポンサーサイト


 

地獄絵図

人生・・・・やめたくなっちゃいました。

裏切られました。

信じてたのに。

信じた私が悪いのか。

騙した相手が悪いのか。


あぁ・・・涙が出ちゃう。


だけど、

ホントは私も分かっていたのかも。

どこかで、「これはオカシイ」とうすうす気づいていたのかも。

でも、人は信じたいものだけを信じる生き物。

だから、自分に都合の悪いことには目をつぶってしまったのね。

気づかないフリをしてしまったのね。

そして、取り返しのつかないことに。



てことで、久々にダメージMAXな私です。

ぁのさー。

慶次の潜伏ってどこで見分けるのー。

今日はホントに慶次に騙されました。

これは潜伏なのかそうなのかきっとそうに違いない!

と信じて打ち続けた私の純情とユキチを返してよー


つづく。


詐欺師だ ランキング

 

Comment

左の無駄毛処理のバナー

めっさキツいですねw

慶次は歌舞伎者なんでしょうがないです。

ミニ歌舞伎揚げって食べやすくてちょうどいいですよね★

セクコマ |  2007.12.26(水) 07:25 | URL |  edit

 

マリンちゃんなら優しくしてくれたのにね( ̄ー ̄)
年末の地獄絵図…
忘れちゃいましょ(^ε^)

イプシ |  2007.12.26(水) 09:03 | URL |  edit

 

はじめまして。

B.Bさんはじめまして♪
はなまりと申します。
くいどんのトコから飛んできました。
私も最近、パチンコ(デジハネ)を打ち始めました。
あやかりたいのでリンクさせていただいても宜しいでしょうか?

ちなみに、ノーマン・ベイツさんとも知り合いです。会ったコトあります。マイミクです。
セクコマさん、あ、セクコマさんとも会ったことはないですがリンクさせていただいてます。最近更新されないので若干心配してますが、↑を見ると…あ!!半角じゃない!!(゚ロ゚;かつては“半角のカリスマ”と恐れられたセクコマさんが全角になってる…!!セクサン、ナニカアッタデツカ??

よろしくお願いしますm(__)m

はなまり |  2007.12.26(水) 17:06 | URL |  edit

 

No title

あぁ‥本当に運命とは‥ww
私も失ってから気付く大切なものに今日気付きましたwww
びぃさんと私のシンクロ率もアップですね!orz..

もう少しで今年も終わり‥リセットの日が近づいてますよ!
何もかも忘れて来年に期待しましょ~(ハヤッ

そぅたん |  2007.12.26(水) 17:39 | URL |  edit

 

No title

慶次の突確か否かは確かによくわかりませんよね・・・・。
極傾奇入っても確定じゃないし、極傾奇抜けても突確だったりするし・・・・。

慶次の判別は右の下の方の花びらランプ7つの組み合わせと
傾奇モード突入時の2Rランプで行いますよ。
でも組み合わせが憶えづらいんでボクは憶えてないです・・・。

とにかく様子見でしばらく打ったら諦めるのが吉かなー?
なにはともあれ、次は勝てるといいですね!
応援してますよ!・゚・ヽ(゚▽゚)ノ ・゚・

おみかん |  2007.12.26(水) 23:16 | URL |  edit

 

ダメージでかいべなぁ。。

確変だと信じて打ち続けたのに
ちっともあたらない。
それどころかとんでもないハマリ。。
これは一番ダメージでかいべなぁ( ̄へ ̄*)
オラたちプロでも(むしろプロだから)何度も経験あるだよ。

ディーター |  2007.12.27(木) 01:40 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007.12.27(木) 09:35 |  |  edit

 

No title

http://www.mawase.com/data/data1/hananokeiji/s-v/hannbetu.shtml

ウチのホームでは、傾奇or極傾奇ゾーン突入時にホンモノだったら大当たりをカウントしてくれる親切設計なので、捨てることはありませんが。


人生ヤメなぃでー!
まだびーたんと連れパチしてなぃんだからー!

るか |  2007.12.27(木) 12:25 | URL |  edit

 

No title

ぁあー・・・・・
なんていうか・・・・
がががが、ガンバ!

と言ってはみたものの、ァタシも桃海で5ユキチの間に魚群を5回もハズレていった時には、目の前が真っ暗に・・・。

最後の5ユキチだったのにぃ・・・・(涙)

ぅさっこ |  2007.12.27(木) 17:56 | URL |  edit

 

No title

ゴメン・・・・・
↑のコメの、“5ユキチ”は、“5ヒデョ”の間違いですた・・・w

ぅさっこ |  2007.12.27(木) 18:02 | URL |  edit

 

No title

ケイジの潜伏は桜花びらランプと2Rランプチェックが基本だそうです。
あと、台上のカウンターの大当たりでチェックするとか。

ランプ見逃したら100回転まわしてみるしかないと僕は思います。潜伏濃厚演出が特にないので。

たむばりん |  2007.12.29(土) 15:13 | URL |  edit

 

ドキドキ…

それでそれで?

どーなったの?

いつものよーに大逆転?

ワクワク…

もうすぐ大晦日ですねぇ。

良いお年をっ(≧∀≦)ノ

虎きち |  2007.12.30(日) 20:06 | URL |  edit

 

No title

開店ダッシュして、漫画のようにずっこけて、狙い台もとれずにとぼとぼ歩いて、ふと見つけた潜伏ランプ。
こんな幸せもあるはずです。きっと。


「おい!小池っ!」
パチ屋でよく見る指名手配。
これもどっかに潜伏してるのかしらん。

K.URO |  2007.12.31(月) 01:02 | URL |  edit

 

No title

こんばんわー、ああびーたん
もやられましたか、あのかぶき野郎に...2Rランプと花びら
ランプのつき方でわかるらしいけど...まあたり乱数自体引かない自分には見分ける必要もなかったりします(涙)というわで今年は特に東京カラ出○漫遊ではほんと大変お世話になりましたww。また来年もよろしくねww。ではよいお年を~

むちうち |  2007.12.31(月) 01:26 | URL |  edit

 

No title

ども~

あの、歌舞伎ゾーン→極歌舞伎ゾーン→通常→歌舞伎ゾーン・・・・
ってグルグルする台で、やたらハマった思い出がありますΣ(*゚Д`;)

詐欺師な慶次には注意ですね

そりゃ純情なB.B.さんは騙されてしまうハズ(ぇ

つづきは、どうなっちゃうんでしょ?
来年もよろしくです♪
よいお年を~^^

たけべるね |  2007.12.31(月) 03:46 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます

*セクコマさんぇ。
どもー(*゚Д゚*)ノ

>ミニ歌舞伎揚げって食べやすくてちょうどいいですよね★
うん。ちょうどイイ!
歌舞伎揚げってなんで歌舞伎揚げっていうのか、今度教えてください。



*イピュたんぇ。
ちっす(・o・)ノ

>マリンちゃんなら優しくしてくれたのにね( ̄ー ̄)
マリンちゃんには完全に無視されました。
感じの悪い女でした(´-ω-`)




*はなまりさんぇ。
はじめまして。コメントありがとうございますヾ(´∀`◎)

>あやかりたいのでリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
こんな駄ブログでよろしければ、いつでもどこでもリンクしてださいw
私からもリンクさせていただきますので宜しくお願いします☆
でも「あやかりたい」って、ぁれですか?
・・・・吐血するとことか?w

>セクコマさんが全角になってる…!!セクサン、ナニカアッタデツカ??
何があったのか、今度会ったら聞いてみますw



*そぅたんぇ。
こにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>びぃさんと私のシンクロ率もアップですね!orz..
・・・負のシンクロは避けたいですねw
2008年はプラスのシンクロでガンガン行きましょー!



*おみかんさんぇ。
こにちはーヾ(´∀`◎)

>でも組み合わせが憶えづらいんでボクは憶えてないです・・・。
私も多分、覚えられませんw

>とにかく様子見でしばらく打ったら諦めるのが吉かなー?
あのねそのね、このときの慶次ってば、様子を見たらいかにも確変!って感じだったんですよ!(興奮
次の記事でアップするので読んでくださいね!(まだ恨みが残ってますw



*ディーターさんぇ。
こんにちはっ(>ω<*)ノ

>オラたちプロでも(むしろプロだから)何度も経験あるだよ。
ホントですかっ!?
ディーターさんでも?
・・・・私だけじゃなかった(。-∀-)ニヒッ♪ 




*majiさんぇ。
こにちはー(*゚Д゚*)ノ
内緒コメントになってましたが、多分間違いだろーと(勝手に決めて)お返事しちゃいますねw

>交換中に他の人が
>カクヘン引き戻し
あぁ・・・ワカリマス
何も、そんなに即効で引いて見せつけなくても・・・って感じですよねw




*るかりんぇ。
どもーヾ(´∀`◎)

>連れパチ
私とする連れパチは、覚悟してね!(ナニヲ
・・・お金もいっぱい持ってきてね!(冗談だってばーw




*ぅさたんぇ。
どもーヾ(〃^∇^)ノ

>がががが、ガンバ!
ごごごごめんね、気を使わせちゃってw

>魚群を5回もハズレていった時には、目の前が真っ暗
に・・・。
それは・・・(´・∀・ill)
魚群って一体何のためにいるんだっけ?w




*たむばりんさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ  
コメントありがとうございます。

>台上のカウンターの大当たりでチェックするとか。
2Rランプがついてカウンターがリセットされても、ガセでした・・・。゜(PД`q)゜。




*虎きちさんぇ。
こにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>いつものよーに大逆転?
ぃやそのあの・・・・
察して。

>良いお年をっ(≧∀≦)ノ
大晦日をぶっちぎって新年明けました。
今年も宜しくおねがいします(はぁと




*K.UROさんぇ。
こにちはー(*゚Д゚*)ノ

>開店ダッシュして、漫画のようにずっこけて、狙い台もとれずにとぼとぼ歩いて、ふと見つけた潜伏ランプ。
そんな幸せが私にもくることを願ってます。
2008年は、そんな素敵な(?)年にしたいなぁ・・・(遠い目

>パチ屋でよく見る指名手配。
こっ・・・こわいっす!
それ恐いですって。
でも・・・・出没率高いでしょーね、パチ屋。



* むーたんぇ。
どもーんヾ(´∀`◎)

>東京カラ出○漫遊
ほんとに楽しかったですねー♪
一生の思い出ですw
あれからまた人生経験を積んだので、波乱万丈ネタで朝まで盛り上がりましょー。




*たけべるねさんぇ。
こにちはっ(*゚Д゚*)ノ

>あの、歌舞伎ゾーン→極歌舞伎ゾーン→通常→歌舞伎ゾーン・・・・
>ってグルグルする台で、やたらハマった思い出がありますΣ(*゚Д`;)
それですっ、それ!
そのパターンでやられました・・・。

>そりゃ純情なB.B.さんは騙されてしまうハズ(ぇ
そうなんですよ。
私の純情をもてあそばれました・・(ぇ

>つづきは、どうなっちゃうんでしょ?
つづきは再来年あたりアップします。
今年も宜しくおねがいします (o ゝω・)b

B.B. |  2008.01.01(火) 04:26 | URL |  edit

 

No title

新年明けましておめでとうございます。
元スロプロの「シン」です。
この度、1月1日よりブログをリニューアルしました。
宜しければ一度遊びに来て下さいね。
http://japan11921024.blog66.fc2.com/

応援ぽちっとさせて頂きます。
これからもブログ頑張って下さいね(^.^)

シン |  2008.01.01(火) 14:12 | URL |  edit

 

No title

>2Rランプがついてカウンターがリセットされても、ガセでした・・・。゜(PД`q)゜。

2Rランプ点いてたら、すぐに真上の桜花びらランプを見るらしーですよー
その桜花びらランプがどう点灯してればいいかというと…
うむむ、うまく言葉ではいえんので自分のブログ記事をリンクに載せてみました(照
記事の下の方の画像をよかったら見て参考してやってくださいな 

たむばりん |  2008.01.01(火) 19:30 | URL |  edit

 

2008年 元旦

新年あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になり、本当にありがとう御座いました。

昨年の後半は仕事が多忙過ぎて殆んど顔を出せなかったことを
大変、心苦しく思っております。
今年は会社が潰れぬ程度に、暇であることを願いつつww
また、本年も変わらずのご愛顧のほど
よろしくお願い致しますね!!

銀平 |  2008.01.01(火) 22:59 | URL |  edit

 

謹賀新年

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします

ねずみ年だけに
2008年 ずーっと
確変チュー
であることを祈願しときます
(新年早々ベタなオヤジギャグで・・・)

ななお |  2008.01.02(水) 12:17 | URL |  edit

 

No title

な、なんだ?
コメントフォームの「Name」欄に「ワキ」って入ってるんですけどw

てことであけおめです。
今年もヨロシクお願いします♪

M |  2008.01.04(金) 01:09 | URL |  edit

 

明けましておめでとうございまする
楽しいお正月過ごせたかな?
さんがにちににホールに行って見たら
人だらけ! みんな暇だな~(お前もなー)
さて年末に16ユキチやられてるので
お互い気持ちを新たにリベンジがんばりましょー
新年会では会えると嬉しーわー(*^_^*)

チロル |  2008.01.04(金) 08:50 | URL |  edit

 

お久し振りです

覚えていますか? 夏頃、3回ほどコメントしためめです。 あの頃は、慶次や倖田來未で 勝っていましたが 今は さっぱりです。 特に 慶次では、極傾奇に騙されて、大金を失うばかりです。もう、勝ち方忘れました(笑) ニューギンから 郷ひろみのパチンコでるみたいですが、また小当たりとかあるみたいですね。今年は、皆さまいっぱい勝てますように!

めめ |  2008.01.05(土) 14:50 | URL |  edit

 

No title

あけましておめでとうです。
今年もよろしくです。

いろいろ大変な年末年始のようで…体調壊して倒れないでねぇ。

慶次の潜伏は…ランプ見逃すと怖いよねぇ。私も当たりから100回転以内は狙って座るんだけど1回も当たったことないw
でも面白いからまた打とう舌の根も乾かぬうちにってやつで座っちゃうww

MIYABI |  2008.01.06(日) 02:55 | URL |  edit

 

No title

あけましておめでとうございます。
昭和のいる・こいるを見て大爆笑中のK.UROです。
今年も笑い多きブログを楽しみにしてます。

さて、これから出張です。
温泉ウマウマツアーが出来るように、一稼ぎしてきます。

今年も宜しくお願いしますm(__)m

K.URO |  2008.01.07(月) 01:54 | URL |  edit

 

今年も宜しくお願いします

□シンさんぇ。
コメントありがとうございますヾ(´∀`◎)
ブログに遊びに行きます!
と言いつつ、行ってないですね。ごめんなさい。
さっそく今から・・・!



□たむばりんさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ

>2Rランプ
ありがとうございます!
たむばりんさんのところでお勉強させていただきます。
そして、再び慶次とたわむれますw



□銀平さんぇ。
今年もよろしくお願いします!
私もご無沙汰ばかりで・・・申し訳ありません。
でも!
今年のぱち大会は全参加の予定ですよー。
張り切ります!
・・・・誘ってくださいねd(>ω<*)




□ななおさんぇ。
今年も宜しくお願いします(はぁと

>2008年 ずーっと
>確変チュー
吹きました・・・・www
でもって、うれしくなっちゃいました。さすがぱちんこ脳の私ですw




□Mさんぇ。
今年もよろしくお願いしまーす(・o・)ノ

今年は、MさんがますますドMになりますように。
私も、強力しますね(むふふ




□チロルちゃんぇ。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いしますヾ(´∀`◎)
新年会は会いたいよー。
愚痴を聞かせちゃうのだ。(いや?w



□めめさんぇ。
こんにちはー
覚えてますよー、もちろん♪

>郷ひろみのパチンコ
あれ、好きだったんですけどね。
でも、回数だけ増える小当たりがあるんですか?
そーですか・・・。
勝ち方を思い出して、一緒にガンバリマショー(`・ω´・ )



□MIYABIさんぇ。
今年もよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ

>慶次
騙されてもいい・・・・
だって好きだから。
と思える、数少ない台なので、今年も打ちますw
でも、騙されるよりは騙す方がモニョゴニョ。



□K.UROさんぇ。
今年も宜しくお願いします(>ω<*)ノ

>今年も笑い多きブログを楽しみにしてます。
苦笑いされないよう、ガンバリマスw

>温泉ウマウマツアーが出来るように、一稼ぎしてきます。
キャー!ステキー!!!
温泉ウマウマツアー
ゴクリ。
勝利を願ってますよん。

B.B. |  2008.01.07(月) 19:03 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/753-3ba68f83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

