スポンサーサイト


 

勝つと思うな思えば負けよー

そんなわけで。
(・・・・気が付けばもはや記憶が薄れかかっているけれども)

慶次のおかげで久々に気ンもちよく大勝した私は、
その翌日も浮かれ気分で勝負へ行ったのですよ。

大勝した次の勝負は大敗。

そんなフレーズがチラッと頭をかすめたりしたけれど、
ぃやぃやこの私がそんなはずはナイ。
と、あくまでもマエムキ。ポジティブ。アグレッシブ。


そして。


前日の大勝が尾を引き、
私の脳内では、なんちゃらホルモンがだだ漏れしていたらしく、
1ユキチ
2ユキチ3ユキチ・・・と戦闘部隊が消えても危機感を持てず。

ただ、ボケら~っと欲望のおもむくままに浮かれ気分で投資を続けた結果・・・・


 ・・・・・

   ・・・・

・・・・

 ・・・・・


 ・・・・・


 ひゃあぁ~っ!!!
nyoooooooooo


6ユキチを失ったところで、ことの重大さに気づく。

・・・・時、すでに遅し。


そんなわけで、またもや財政難に逆戻りした私なのでした。


そして、その翌日。

気が付けば、またもや財政大ピンチ。
禁ぱちにリーチ!
私の味方はわずかに2ユキチぽっちになってしまった。

こんな私を救ってくれるのは、慶次しかいない・・・。
どうせ、慶次に救われた命だし。

ってことで、またもや花の慶次で勝負です。
(ちなみに、前日の負債は慶次以外の台を乱れ打ちでしたー)

そしたらね。

すごいの。

何がすごいって、ぐるぐる回るんですよ。

いつもは回っても1kで20回がやっとこさって感じなのに、
今日は24回ぐらいまわる!


 ぁ た し 、 こ ん な の ハ ジ メ テ 


小さなカイカンに浸りながら打っていたら、
激アツな予告がいっぱい複合して、慶次のキセル予告まで登場です。

これは熱い!
大当り確率体感90%ですよ!(希望的観測含む)

あぁ、よかった。
これで今日も救われた・・・。
やっぱり、私には慶次しかいない・・・。


なんて喜んでいたら、


 ぬか喜びってやつでしたよ。


かるく気を失いました。

こんな時は・・・・・


 ヤメたフリ作戦

「人が変われば即効大当りの法則」を狙います。

意味もなく店内をぐるぐる徘徊し、コーヒーなどを買って2,3分してからまた席に戻って打ち方続行。


そしたらね。

2ヒデヨほどがサンドにのまれたところで、またもや熱い予告がぁれこれと。

でも、激アツ予告の3つや4つぐらいで安心なんてできやしねー。

と覚悟を決めていたら、

閉じたふすまに抱き合う慶次とおまつの絵が!

私の記憶が確かなら、
これは大当り確定のはずっ!

てことで、無事に大当りゲットです!(喜

そして、私の記憶が確かなら、
以前、この絵が出たときは大連チャンしたはず!

そんな幸せだった過去の記憶を思い起こし、
めくるめく大連チャンを夢見ていると、
慶次ったらば城門を突破しまくり、なんと一気に6連チャン。

そして、殿モードに転落してもまたもや大当り!
・・・・・することはなく終了。

とりあえずお約束の1箱分ほど打って、後ろ髪をひかれつつもヤメ。


プラス28ヒデヨ。


 首がつながりますた・・・。



おかげさまでーランキング

 

地獄絵図  | HOME | 照れる

Comment

年越せそうですか~!
新年会でお会いできるように‥無事年をww
慶次との相性のよさは本当羨ましい!
私も最近(戦国無双の)慶次にはまってます^^

そぅたん |  2007.12.25(火) 18:32 | URL |  edit

 

□そぅたんぇ。(←これって呼び捨て?
こんにちはーヾ(´∀`◎)

>年越せそうですか~!
部屋の片隅でひざを抱えてなんとか切り抜けます!

>私も最近(戦国無双の)慶次にはまってます^^
戦国無双ってゲームですか?
一度やってみたい!と思いつつ、早幾年月w
・・・昔のパチでは戦国無双にコテンパンにいてこまされました・・・。

B.B. |  2007.12.26(水) 04:10 | URL |  edit

 

No title

私のハマってる戦国無双は戦国無双Ⅱっつ~
リールの3個あるアイツです~ww
1回まわすのに60円かかる高給取り。。
今日のマイホはパチ激出ししてました。。
びぃさんはどうでしょ~

そぅたん |  2007.12.26(水) 17:42 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/752-ba42b911

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

