スポンサーサイト


 

照れる

プチ日記。


じゅーまん近く勝っちゃったっ! きゃほっ!

なんて調子にのった日記を書いたその翌日に、


あっさりさっぱりろくまんちかくまけてまたもやがけっぷちにたたされましたなんてことはいくらなんでもはずかしくてかきづらい。さすがにじぶんのばかさかげんにてれちゃったりするからよみづらいようにひらがなでかいてみたりしちゃったぞ。


そんな感じでまたもやビンボーゾーンに突入した私は、その翌日また・・・・。 つづく。


コメントのお返事と詳細日記はまた明日(・o・)ノ オヤスミナサイ


同情とか→ランキング

 

Comment

1番っ?v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ひらがな法‥次回の更新で使わせて貰いそうww

新年会ではぜひ合体したいでつ‥ちがっww

そぅたん |  2007.12.19(水) 00:32 | URL |  edit

 

自然の摂理?


「大勝ち」後の「大負け」

8連敗更新中の私としては一度でよいから・・・・
「大勝ち」したい(笑
(´・ω・)


今年も僅か


私も頑張ります
(^.^)b


なか |  2007.12.19(水) 17:05 | URL |  edit

 

□そぅたんぇ。
ちーっす(>ω<*)ノ

>ひらがな法‥次回の更新で使わせて貰いそうww
ぶふw
使わないですむことを願ってますw

> 新年会ではぜひ合体したいでつ‥ちがっww
ぉーぃえー!
合体しまくりましょうw
体力つけておいてね (o ゝω・)b (違



□なかさんぇ。
コニチハーヾ(´∀`◎)

>「大勝ち」後の「大負け」
そう・・・それは、宇宙の法則。
私の力じゃ抗えないんです。

>8連敗更新中の私としては一度でよいから・・・・
・・・・ぁ。
連敗が更新されてる・・・・ (・_・、)
次の記事のコメントではきっと・・・きっと連敗ストップ!ですよね。
ね?

・・・・・ね? (´・_・`)

B.B. |  2007.12.20(木) 20:07 | URL |  edit

 

お久しぶりです。
左のおばちゃんにかるくビビリましたw

風邪から復帰してもB.B.さんの荒波っぷりは健在ですね。
この”フリ方”は間違いなくまた鬼勝ちかと思いますが…w

更新待ってます。

るか |  2007.12.21(金) 23:45 | URL |  edit

 

こんちゃー(≧ε≦)ノ

どどど、ドンマイっすー!!

あ、そー言えば今日はイヴ…

メリクリー(≧ω≦)ノ

虎きち |  2007.12.24(月) 10:24 | URL |  edit

 

□るかりんぇ。
お久しぶりーヾ(´∀`◎)
・・・・事故は大丈夫ですか?
大丈夫そうですね。よかったよかったー

>左のおばちゃんにかるくビビリましたw
これからはおばはんの時代。
慣れておくようにw

>荒波っぷりは健在ですね
やだん(〃ω〃)
そんなに褒められたら・・・褒め・・てるよね?



□虎きちさんぇ。
こんにちはヾ(〃^∇^)ノ
私は「どんまい」だらけの人生です。ぅふふふふヽ(;▽;)ノ

てことで、メリーくりすます!
虎きちさんはどんなクリスマスを?
来年もヨロシクお願いします!(早!

びー |  2007.12.25(火) 03:49 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/750-fe2d117e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

