スポンサーサイト


 

終わった・・・

金の切れ目が縁の切れ目というように

結局は、愛よりもお金でつながっていた私たちの関係は

そろそろ終わりを告げそうです。


淋しいけれど、仕方がない。



・・・・・さよなら




 私の



  

  パチ人生。



ってことで、

銀玉勝負の続行or終焉をかけて勝負へ行ったんです。

でも、頼りになるはずの軍資金というものは、たったのユキチさん2枚。

・・・・心細い。

しかも、これがなくなったらほぼ文無し。

ますます心細い。

ここはやっぱり、甘デジを打った方が固いのだろうか?
それとも久々に海系でも?
それともそれとも・・・・・

と、悩みに悩んだ挙句、

たまたま空いてた花の慶次に着席。

そこから、文無しまでのカウントダウン開始。

文無しまであと19k、18k、

 ・・・・10k、8k・・・・

当たる気配、なっしんぐ。

暗転した画面には、半泣き状態の女が一人映ってましたですよ。

が。

4ヒデヨを残したところで!


当たったんですよ!

大ふへん者っていう出玉ありの突確みたいなもんが。

追い詰められた時の私の勝負強さはハンパじゃないんだからー

なんて有頂天になりつつ、確変継続率80%に運命を委ねます。


が。


しかし。


慶次は城門を一度も突破することなく、赤軍が青軍に負けちゃったんですよ。

知らない人のために分かりやすく言うと、


 確 変 終 了 しちゃったんですってばよ。


・・・・・まじか。

わずか680玉程度の出玉を残して確変終了・・・・・・・・・

お前はウルトラマンかっ!(無意味なツッコミ


殿モード(時短)を消化中、いつもの私なら、
「これは時短に見せかけた確変に違いないっ!」
と夢と希望を持って打つんですけどね。

なにしろ、ここ最近の負け続きですっかり自信喪失。

今まで、確かに私に存在した何か大切なものが、どこかに消えうせてしまったことを実感。

何か・・・とっても大切なもの。

 夢とか愛とか・・・

じゃなくて、運とかヒキとかツキとか、そーゆーものが私から消えた・・・・・。

もー勝てない。


 終わった。



とすべてを諦めかけた頃、

当たってくれたのビバ慶次!

箱にたんまり積もったピカピカの銀玉を見つめながら、夢よ再び!と希望に燃える。


そして、



またもやすぐに殿モード転落。


・・・・どんなワナ?



けれども、またまた引き戻して確変継続。

そんな感じで何かのプレイのように焦らされながらも、なんとか継続し続けてやっとこさ6箱ゲット。

で。

その後15回転ぽっちで、またサックリと当たってくれたんですよ。

ヒキとかツキとか、そんなステキなものが私に戻ってきてくれた・・・・・かもかも。



 ~ 中 略 ~



できれば、このまま一生続いて欲しい。

と願う確変も、

それが4時間以上にも及ぶと

もういい加減、終わってもいいんじゃなかろうか。

とうんざりし始める心理を今日この日、私は体験しました。

・・・・贅沢。



ってことで、

初当たりから約4時間ちょっと。

114ヒデヨを手にした私は、今後もパチとの良好な関係を続行できることになったとです。

おかげさまで。


ランキング


 

Comment

やた!
一番のり?>笑

勝ちオメです。v-91
年末に良かったですね!!
引きも戻ったのでこれから爆連の予感!!

花の慶二のスペックで4時間も
連荘するB.B. のひき私に分けてください…○| ̄|_
でも今年前半スロット4号機にコテンパン
にやられてましたが5号機になり
何とか+になってます。
前半の負けを取り返しました。>笑
もうちょっと+でクリスマスプレゼント
捻出したいです…YO。

来週出撃予定なのでこの記事拝んでから
行きますねv-10



maji |  2007.12.16(日) 12:31 | URL |  edit

 

んまぁ!相変わらずここぞって時のバトルタイプに強いこと!
大勝にブログ存続でホッとしましたよ。(´▽`)
身体にも気をつけてこれかもふぁいと!

しかしココ最近まともな花の慶次の釘を見たことがないんで触れもしやしません・・・。
お手軽バトルの黒ひげでも打とうかなぁ・・・。

おみかん |  2007.12.16(日) 21:06 | URL |  edit

 

むっはー!
大負けして泣きながら帰って、ブログも閉鎖するのかと思って…
涙目で読んでたら…
大勝ちっ( ̄□ ̄;)!!
寿命縮んだ責任取ってー!
黒木瞳かぁ…
川島なおみかぁ…
いいなー
深田恭子…
あの位ムチムチもいいかもー(笑

虎きち |  2007.12.16(日) 21:13 | URL |  edit

 

大逆転大勝利オメです♪
4時間以上確変ですか~すごい。
生涯で3度しか確変を引いたことが無いオイラにゃ夢のような話ですわw

なんにせよパチライフが続くようで何よりです♪

リョウ |  2007.12.16(日) 23:38 | URL |  edit

 

ぅひょー!!!
すっげーッ!!!
大勝ォメなのらーv-344

>元手2ユキチ
最近のァタシら夫婦、元手1ユキチです。
なので、フルスペックはおっかなくて撃てませんw
もっぱら甘デジ専門よー。
で、5ヒデョを切ると、「ぁあ・・・・負けた・・・」とヘコんでしまう自分にヘコんじゃったり・・・w

私信>年内、どーすかー?w

ぅさっこ |  2007.12.16(日) 23:39 | URL |  edit

 

ん?これ残るのか?
イニシャルで”NAME”&”URL”欄が、前者のうささんのが入ってたけど・・・(汗

あぅ、復活してる。
B.B.さんが復活している間、こちらは過重労働者に逆戻りですかね?
流石に年末で締め締めモードなので、1円パチも視野に入れてます。
・・・何故か人気あるんだよな、1円パチコーナー。
静岡のF市って金持ちが多いのか?w

かちゃ |  2007.12.17(月) 01:56 | URL |  edit

 

先日はどうもでした♪

114ヒデヨ!!
もうこれで軍資金はバッチリですね。

今度、ワタシと一緒に合体してください!

ん?
なんか言い方が違いますねw

今度、一緒にパチりましょう♪

M |  2007.12.17(月) 02:10 | URL |  edit

 

合体合体・・・してないなぁ・・・(遠い目

関係ないですな。

大逆転さすがです。やっぱパチのほうが今の時代はいいような気がします。
100k勝負とかしないように!!w

ノーマン ベイツ |  2007.12.17(月) 09:09 | URL |  edit

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
途中はドキドキしましたが・・(^_^;)

おめでとうございます~(●´艸`)フ゛ハッ
ホラ貝の音が聞こえてきそうですね~
ブォォオォ~ブォォオオオオ~

やっぱり、時代はバトルですねd(-_☆) グッ!!
4時間って、大変だ・・・( ̄Д ̄;;
なんなら代わりましょうか?(ぇ

たけべるね |  2007.12.17(月) 10:20 | URL |  edit

 

一安心(^^)良かった。

パンヘッド |  2007.12.17(月) 11:21 | URL |  edit

 

オハヨーございます。

復帰、おめでとーございます。

よっかったですねー。
さすがBBさん!
ヒキが違いますね。
土壇場の底ヂカラ!すごいですねー。

ワタシはまだ慶次で当たったコトありません・・・・。
最近、ちょっと低迷ちぅ。

ワタシもその80%に賭けてみた・・・ぃ。

Ryoちん。 |  2007.12.17(月) 11:21 | URL |  edit

 

わ。すごっ。
4時間って、東京まで行けちゃう。今度、確変ひいたら呼んでください。ドル箱タワーに囲まれたB.B.さんをトウサツしに行きますw
そしてお守りとして、売り出します。
「パチンコで大勝利お守り!」とかなんとかで。
副作用「吐血」は明記しなくちゃ…

K.URO |  2007.12.17(月) 12:57 | URL |  edit

 

ご無沙汰&お久ぶり&勝ちおめです
(*´ー`)ノシ



金のなる木を見付けましたね(笑



また、女王さまの日記が読めて嬉しいです。



勝ち気分は共有できませんが(´;Д;)
※7連敗中



すべての元凶は
悪エリオンです(笑



なか |  2007.12.17(月) 19:37 | URL |  edit

 

追い詰められてからこそ!がヒーロー(ヒロイン)の証ですね!

勝ちオメですhttp://blog2.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

イプシ |  2007.12.18(火) 13:36 | URL |  edit

 

ぉ返事ざます

□majiさんぇ。
どもっす(*´∀`)ノ

>年末に良かったですね!!
これで安心して年をこせます!

って、思ったんですけどね。ふふふヽ(;▽;)ノアハハ、、

>花の慶二のスペックで4時間
だって80%ですよ!
このぐらい連荘してもらわないと困るのです。
せめて、1年に一度くらいはw

>来週出撃予定なのでこの記事拝んでから
>行きますね
どどどどd・・・・どーだったんでしょーか。
ドキドキドキドキ
クリスマスプレゼント代は捻出・・・・・・
サンタさーん!



□おみかんさんぇ。
どもです(>ω<*)ノ

おみかんさんの仇を撃とうと思いつつ、いつも返り討ちにあっていたこの頃・・・。
やっと!やっと!仇を!

・・・と思ったんですけど、人生って厳しいですよね(・_・、)
でも、おみかんさんはぁれに懲りずにまた東京に来てくださいねw



□虎きちさんぇ。
こんにちはー(*゚Д゚*)ノ

>大負けして泣きながら帰って
( ̄▽ ̄;)!!
・・・・・・予言?
予言なの?w
・・・・この翌日、そんな感じになりました。トホホ・・・

>深田恭子…
>あの位ムチムチもいいかもー(笑
ふかきょんがムチムチでかわいーのは、ふかきょんだからであって、私がムチムチだったらただのデブ!と石をぶつけられること間違いなしなわけでw



□リョウたんぇ。
どもーヾ(〃^∇^)ノ

>生涯で3度しか確変を引いたことが無い
ほいじゃー、今度東京で一緒にパチするー?
吐血覚悟で打てば、万にひとつでも確変連荘の奇跡が舞い降りるかも!?
・・・・ぃや?w



□うさたんぇ。
やほーい(*´∀`)ノ

>最近のァタシら夫婦、元手1ユキチです。
私の場合、全財産=パチ資金・・・・。
そろそろ大人になりたいです。

>ヘコんでしまう自分にヘコんじゃったり・・・w
ぶふふふふ(笑)
でも、凹んじゃうような弱気なうさたんなんて、見たくないっ!wwww



□かちゃさんぇ。
おひさしぶりですー(*´∀`)ノ

>NAME”&”URL”欄が、前者のうささんのが入ってたけど・・・(汗
まじすか。
・・・・・・よく分からないので、我慢してくださいw

>1円パチ
いちえんぱちーっ!!!!??????
1玉1円ですか。
等価交換でも1円ですね。(当たり前
奇跡的な連チャン爆勝ちをしたら、一円かよ!ってちょっとがっかりですね。
でもお金がないときには・・・ブツブツ



□ぇむさんぇ。
おつかれですヾ(〃^∇^)ノ

>もうこれで軍資金はバッチリですね。
ぇへ♪
ぇへへへへ (〃ー〃)
・・・・・・幻だったのかもしれません(涙

>今度、ワタシと一緒に合体してください!
じゃ、私がぇむさんの上ね!
・・・・ぇ?



□ベイツさんぇ。
どーもです(>ω<*)ノ

>合体
遠い目なんかしないで!w

>100k勝負とかしないように!!w
やだなーそんな100k勝負なんて。そんな馬鹿なことするわけ・・・・
・・・あぁああぁぁぁぁぁ・・・・・
このコメントを読むのがもうちょっと早かったら!!!



□たけべるねさんぇ。
こにちはー(*゚Д゚*)ノ

>ホラ貝の音が聞こえてきそうですね~
>ブォォオォ~ブォォオオオオ~
そーなんですよw
血湧き肉踊るでしょ?(ナニガ

>なんなら代わりましょうか?(ぇ
それよりもですね、サンドにヒデヨもしくはユキチを入れなきゃならないんですが、もぅ腕が疲れちゃってー。
だから、それ・・・代わってクダサイd(・д・o)☆



□パンヘッドさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)
ありがとーございます!
私も一安心!
・・・・と思ったんですけどね。受難の時は続く・・・。



□Ryoちん。ぇ
こにちはーヾ(〃^∇^)ノ

>土壇場の底ヂカラ!すごいですねー。
土壇場にならないと出ない力が、ちと恨めしい・・w

>ワタシもその80%に賭けてみた・・・ぃ。
がんばっ!
でも、なぜか20%が強力なんですよね。



□K.URO
こにちはー(*´∀`)ノ

> 今度、確変ひいたら呼んでください。
分かりましたw
4時間頑張れば、K.UROさん到着ですね?w

>副作用「吐血」は明記しなくちゃ…
むっはーwwww
吐血した挙句、タンパツ神が舞い降りる可能性があることも明記しておいてくださいね。



□なかさんぇ。
お久しぶりです!(>ω<*)ノ

>金のなる木を見付けましたね(笑
私を幸せにしてくれるのは、慶次しかいない・・・
って、やっと気づきました(〃ω〃)
気づくのが遅かった!w

>勝ち気分は共有できませんが(´;Д;)
はぅっ!。

>悪エリオンです(笑
悪エリオンwww
・・・・笑い事じゃありませんでした、すみません。
「気持ちヒィーっ!」
って報告を待ってますよ☆



□イピュたんぇ。
ちーっす(・o・)ノ

>ヒロイン
今度会ったら、「姫」って呼んでください(〃ω〃)
・・・・はいスミマセン。寝言は寝てから言いますw

B.B. |  2007.12.20(木) 20:00 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/749-19256282

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

