スポンサーサイト


 

ぁなたと・・・・したい

みなさんお元気ですか。

私は元気じゃありません。

大切な・・・・・とっても大切なたくさんのを失いました。




・・・・・・ユキチ。

 もしくはヒデヨという名の。


ぁたしだって、したかったんです。


 合体


でもって、気ンもちヒィーッ!

って叫んでみたかったんです。


・・・・なのに。

なんだよなんだよ。
合体したって当たりゃーしねー。

気んもちヒィーッ!!っていう叫び声の代わりに私の口から出るのは
悲しみのため息と・・・・地味に吐血。


そんな感じで、

そろそろブログ復活すっぺー。

と思って勝負 ⇒ 吐血 ⇒ 再起不能

しばらく寝込んで復活 ⇒ 勝負 ⇒ 吐血 ⇒ 再起不能 ⇒ 

   しばらく寝込んで復活 ⇒ 勝負 ⇒ 吐血 ⇒ 再起ふひゃひゃひゃーヽ(;▽;)ノ

という負のスパイラルから抜け出せないこの頃です。



で。

もーそんな悲しみの記憶は忘れることにして(今度、ねっとり書きます)。


こないだ、久々にブロガーなぉともらちのみなさんと、ボー年会なんてものをやったんですよ。

思い起こせば、ぁれは1年とちょっと前。

とぁるブロガーさん主催のオフ会で知り合った電脳ネットワークな方々です。

みんなね、キャラがたってて、かなりオモシロイし、イイ人(多分)。

だから、飲み会もサイコーです。


そんな他人のボー年会なんて興味ナイわ。という方はスルーしていただいて、

どんな?どんな?どんななん?

ってチラっとでも興味のある方は読んでください。


この方のブログを(人まかせ)↓

くいどんさん

くいどんさん、今回が初参加だったんですけどね、
ラテン系(私の勝手な印象)の笑顔のかわいー人でしたよー。

私のことを美人と


 「女 優 さ ん の よ う に 美 人 」


と書いてくれてますから、そこだけはくれぐれも読み飛ばさないでくださいねd(・д・o)☆。

(やっぱぁれかな。トイレでしっかりオドしたのがよかっゴホゲホ)

でも待てよ。
黒木瞳に川島なおみって・・・・・何気に年齢高くね?



てことで、ボー年会の記事も今度ねっとり書くことにして、とりあえず今日はこの辺で。



じゃ、おひとつ・・・・⇒ランキング



 

Comment

合体さぁ・・・合体するなら当たっとけって思うよねww 合体したのに次にでてくるカットイン?の画像がメガネのおっさんだったら「なんのための合体だったのか」とコ一時間ww
SANKYOさんも厳しい台ばっかり・・・

忘年会楽しかったみたいだね~。何度も言ってるけどうらやましい… くいどんさんのところを読んでさらに羨ましくなってブラウザ閉じちゃったしww
東京…やっぱ遠いなぁ… 来年の忘年会に行ける様に今からがんばるかww

MIYABI |  2007.12.12(水) 23:11 | URL |  edit

 

笑った。

lameduck |  2007.12.13(木) 03:01 | URL |  edit

 

アクエリオンは…
激アツリーチもサクットはずれて
軽く2000回ははまったりする
ステキ台みたいです…。
私も合体してみたいですが…
無理そうなのでゲーセンで>号泣

B.B. さんが充電中私も沢山負けました>笑
忘年会楽しっそうですね…
大都会東京に行ってみたいな…
ちゅうか美人のB.B.さん 拝見してみたいv-10

maji |  2007.12.13(木) 09:07 | URL |  edit

 

ぼーねんかいお疲れでした~
アクエリオン、私未合体ですけど
合体しても当たらないと聞くとちょっと打つ気が
なくなってみたりぃ~
年末ってなんだかお店が回収モードで
私も相当やられてるよ~
お互い良い正月を迎えられるようにがんばろうねっ。
ほんで新年会であいましょ!

チロル |  2007.12.13(木) 11:31 | URL |  edit

 

ォカ━━━ヽ(*゜∀゜)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゜∀゜*)ノ━━━ェリィ♪
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
黒木瞳に、に・・に似てるんですかっっ(´゜ω゜).:゜*ブッ
怒られたい・・・!(;´Д`A ```(ぉぃ

飲み会は楽しいですよねぇ~((*´∀`))
美人がいれば特に(ぇ
パチの方では、かなりの吐血をされたようで・・・
今度、輸血パック持って行きますね
復活、おめでとうです♪ヾ(=^▽^=)ノ

たけべるね |  2007.12.13(木) 12:18 | URL |  edit

 

□MIYABIさんぇ。
ども(・o・)ノ ウィ
>合体するなら当たっとけって思うよねww
そーなんですよ。
あの時点でもぅ、「終わった・・」とw

>忘年会楽しかったみたいだね~。
来年待ってます!
肝臓の調子を整えておいてちょ (o ゝω・)b


□lameduckさんぇ。
ぉひさしぶりです!(*´∀`)ノ

>笑った。
よかった。笑ってもらえて。
・・・・ちなみに、どの辺りで?w


□majiさんぇ。
どもーヾ(〃^∇^)ノ

>アクエリオンは…
>激アツリーチもサクットはずれて
>軽く2000回ははまったりする
そーなんですよそーなんですよ。
まったく最近の台はタチが悪いったらありゃしねー。

>大都会東京に行ってみたいな…
ぉおお!
きてくださいよ!プリンスと一緒に是非w
で、飲み会にも参加して、浮世のギリを忘れましょうw
(でもね、私が美人っていうのはちょっと????ですからw)


□チロルちゃんぇ。
お疲れ様でしたー(*´∀`)ノ
一度くらいは、酔っ払いなチロルちゃんを見てみたいっすw

>合体しても当たらない
そーなの。
合体したからって気持ちいいとは限らないのね(意味深

>ほんで新年会であいましょ!
おおおう!
新年会は昼の部からガンバリマス(誰が幹事だ?w



□たけべるねさんぇ。
こんにちはー(>ω<*)ノ

>黒木瞳に、に・・に似てるんですかっっ(´゜ω゜).:゜*ブッ
・・・・・
夢を壊して申し訳ナイですが、微塵も似てません(´-ω-`)
どっちかっていうと・・・・アンジェリーナジョリー・・・・ってはいはいスミマセン。

>怒られたい・・・!(;´Д`A ```(ぉぃ
ンじゃ今度、きつくお仕置きを(ぅっふん

>今度、輸血パック持って行きますね
ありがとうございます。
じゃ、焼酎で薄めて飲みますね(グェ

B.B. |  2007.12.13(木) 16:04 | URL |  edit

 

お帰りなさ~ぃ‥んでまた‥さよ~なら?ww
忘年会に参加してたらびぃさんにも会えたんですかっ!
何がなんでも行くべきだった~和服美人‥(妄想ww

そぅたん |  2007.12.13(木) 20:25 | URL |  edit

 

黒木瞳に川島なおみ…
う~ん( ̄ω ̄)


いつになったらびーびーさんと一緒にパチが打てるんですか?早く打ちたいですよ!
新年会で打てる事を期待します( ̄ー ̄)

イプシ |  2007.12.14(金) 08:51 | URL |  edit

 

コニチハー☆忘年会、楽しかったです☆
なんかアクセスが増えてると思ったらB.Bさんが貼っつけてくださってたんですね!
ありがとうございます☆
女優の年齢が高い・・・
・・・深田恭子のまちがいでした 笑

くいどん |  2007.12.14(金) 22:54 | URL |  edit

 

こんばんわー、びーたん!!!
まだ合体大当たり未体験のむです
たしかに俺も合体してーーー

収支は自分もびーたんとシンクロリーチ
中で吐血するほど負けてますわ...

そーいや忘年会でしたよね..いつもの
ように朝までコースでしたかww
では、くいどんさんの褒めっぷりでも
みにいきますwwではまたね~~

むちうち |  2007.12.16(日) 01:04 | URL |  edit

 

念心!合体!GO!アクエリオン

きもちひいいいいいいいいいいいい

キング |  2007.12.16(日) 03:46 | URL |  edit

 

コメントサンクス(・o・)ノ

□そぅたんさんぇ。
ご無沙汰です!(*´∀`)ノ

>忘年会
今度、ぜひぜひ!
私もそぅたんに会いたいですよー。

>和服美人‥(妄想ww
・・・・期待を裏切ってゴメンよw


□イピュたんぇ。
どもん(>ω<*)ノ

>一緒にパチ
だからこないだ・・・ぉ天気のいい日にメールで誘ったのに・・・。

>新年会で打てる事を期待します( ̄ー ̄)
こちらこそ宜しくお願いします!
・・・当たらないとスーパー無口ですけどいいですか。


□くいどんぇ。
コニチハー(*゚Д゚*)ノ

>忘年会、楽しかったです☆
コチラこそ楽しかったです!
新年会でも会いましょー♪

リンクは勝手にゴメンナサイ。

>・・・深田恭子のまちがいでした 笑
ぇと、
長谷川京子でお願いします (o ゝω・)b


□むーたんぇ。
どもっす(>ω<*)ノ

>たしかに俺も合体してーーー
でもね、合体したからって気持ちいーとは限らないんだからー。
・・・・ぇ?

>収支は自分もびーたんとシンクロリーチ
>中で吐血するほど負けてますわ...
さすが心の友(はぁと
でも、むーたんには頑張ってスイス銀行に貯金してもらわないと!
(`・ω´・ )ガンバ!



□キングぇ。

Σ( ̄□ ̄;;;)!!
・・・・キングが壊れた・・・・。

いーな、気持ち良さそうでww

B.B. |  2007.12.16(日) 09:51 | URL |  edit

 

ご無沙汰してます。
B.B.さんはお色気むんむんなワケですね(・Å・)

こないだ東京に行ってきました。何かうまいものを、と思ってましたが、小心者で田舎者のボクにはロッテリアのチーズバーガーしか選択できませんでした。_ノフ(、ン、)_

K.URO |  2007.12.16(日) 11:22 | URL |  edit

 

□K.UROさんぇ。
どもー(*´∀`)ノ

東京へ!いらしてたんですか!
むぉー!残念(ナニガ
それにしてもロッテリアって・・・・ナイス!K.UROさんw

p.s.
お色気むんむんって・・・(´・∀・ill)
↑五月みどりのイメージがありますw

B.B. |  2007.12.16(日) 11:45 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/748-ce93f3b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

