スポンサーサイト


 

ビックリ

先日。

なんの間違いか、渋谷という人がいっぱいいる場所のパチ屋に入ったんです。

パチ屋の中も、人がいーっぱいでした。

そんな中、ギンカワヒデオの空台を見つけて軽く勝負。

で、

ちょっとしたトラブルが発生したのでコールボタンを押してスタッフを呼んだんですが、
待てど暮らせど、ダレも来ず。

なんでー?
そんなに忙しいのー?

とイライラしつつ、

店員さんがすぐにドル箱を持ってきてくれなかったらさー、
大当りした時困っちゃうじゃんねー。

なんて心配をしてたんですが、

結局、そんな心配は無用でした。

一度も当たらなかったので。

でも、そんなことはどーでもいーんです。

一緒に打ってた友達が1箱交換することになりまして、
コールボタンを押してスタッフを呼んだんですが、

待てど暮らせど、ダレも来ず。

でも、勝手に流すわけにもいかず、辛抱強く待つこと数十分。

やっと来た!
と思ったら、ちょっとお待ちくださいとまた待たされる。

シビレを切らして立ち上がってみたら、なんとビックリ。

ほぼ満席状態のこのフロアで、

スタッフが



たったの一人!

汗みどろになって働いてました。

そりゃもー呼んでも来てくれないわけだ。

それにしても、こんな混んでる店で一人って・・・・

 ありえなーい!
と、驚愕した渋谷某店での出来事でした。


ぁれか?
う○との結婚で反乱か?
ランキング

 

Comment

それはそれは‥店員さんも大変だ。。
うちのマイホは逆に客の人数より店員の人数の方が‥
私が給料を払うのも大変なんだから人数減らしてよっ!
な~んて本気で思いながら毎月給料日前後と年2回の
ボーナス期はボッコボコにされてますがねww

きんかわひでおサンとの相性最悪ですか?
次は苦手ゾーン?海カリブがでてますよ~ぜひぜひ♪

月 |  2007.10.31(水) 08:48 | URL |  edit

 

「社長だけあんな豪勢でこっちはやってられんわ\(ΘoΘ)ノ 」
って事ですかねw

それにしても一人はひどいわ

イプシ |  2007.10.31(水) 08:48 | URL |  edit

 

上野某店は5階立てでスタッフ4人ですよ。
イラツクとかいった次元ではないですね。
ハイパーボッタ店(お気に入りw)は店員ゾロゾロ・・・。

渋谷は客が多すぎだな。出ないのに・・・w
上野うの店も店員少ないのを思い出しました。

ノーマン ベイツ |  2007.10.31(水) 09:15 | URL |  edit

 

渋谷の某店。
たまに打ちにいきますが・・・

確かにスタッフが少なくて直ぐ来ないので、
確変を引いたら即コールを押します(笑)
エヴァを打っていて、単発で終わった時短中に警報が鳴った瞬間に「よしっ!MMだっ!当たりだな!」とコールを押したら、
なんと、こんなときに限って「パターン青!」えっ?と思ったらそのまま外して、
目も前には空のドル箱だけが残ったトホホなことやっちまいました。

あのお店、通路が狭くて床に積んであるドル箱ひっくり返し事件、3度ほど目撃しました。

まあ、あの立地なので家賃も高いんだろうから、効率を上げる為にかなり無理しているって感じですよね。

でも、また行っちゃうんだろうな~(笑

ケイタロウ |  2007.10.31(水) 17:40 | URL |  edit

 

スタッフ1人って!
ホールにいるといつも店員に間違われるボクなので
思わず手伝っちゃうそうだ・・・・。

・・・・ん?スタッフ1人ネタのインパクトが大きいけど、
なにげにB.Bさん完敗じゃん!(;´Д`)・゚・
次は仇討ちね!(笑

おみかん |  2007.10.31(水) 21:38 | URL |  edit

 

ちーす☆彡

BBさん。。おひさ~('-^*)/

わたしも あいかわらず・・パチってます

いまさら ながら・・「冬ソナ」をww

久々BBさんの日記見れて 感激ぃ.。.:*・゚☆


しかし・・なんちゅぅホールなんょw

りん(◎-艸・) |  2007.11.01(木) 00:13 | URL |  edit

 

アリエネェ━━━━(゚A゚;)━━━━ !!!!!
てか、その1人がいなくなったら、どーやって営業するんでしょーね。。
そんなホールで爆連しちゃったら、大慌てだったろなーって考えると、
当たらなくて良かったですね♪(と、思いましょぉ。。

そーいえば、以前うちの近所にも、
やたらと従業員が少ないホールあったなー。
だんだんお客さんが減ってきてガラガラの店になっちゃうと、
それでも多く感じたんですけどねw

まぁ、そのホールも今では空き地。(;¬∀¬) ハハハ…

奈菜花 |  2007.11.01(木) 19:00 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007.11.01(木) 22:40 |  |  edit

 

どうもです♪
そのお店は(同様の理由により)⇒足が遠のいてます<渋谷嫌いだし…w
しかしながら、新小岩の某店は⇒優良店ですが、お客さんは(店員を呼びません)
「どうせこないからね~」と言いながら、角台の人が(当たっていようといまいと)ドル箱を横に廻します<本当の話ですよ^^
で、皆で気持ちよく和気藹々と打ちましたとさ。。w

y2j |  2007.11.02(金) 01:15 | URL |  edit

 

11月の初打ちでいきなり負けました(´;Д;)



そりはさて置き、夜中のファミレスのような店ですね


あっ、そうか!



遠隔やから一人で足りるのか?(笑



爆烈勝ちを待ってます
(^-^)


なか |  2007.11.02(金) 01:30 | URL |  edit

 

店員が少ないっていいですよー。
だって、後ろに立たれるのがなんとも嫌で…

G「俺の背後に立つな。戦地ならお前は死んでいる。」
みたいなw

最近はめっきり減ったんですが、昔は、呼んでもないのに店員がつきっきりでした。風貌?(´・ω・`)

前のコメントのレスですが、女装は二人ともしました。
ツレがすっげーブスだったので、入店早々に帰らされましたがなにか?僕は金髪美女だったのに…

K.URO |  2007.11.02(金) 10:37 | URL |  edit

 

初めましてm(__)m

初めまして、シンと言います。いつも楽しく読ませてもらってます(・∀・)
自分は元スロプロの現在鬱病闘病中の無職の男です。
パチンコ、スロット依存症です。
日々禁パチ、禁スロに励んでおります。
私もブログをやってます。
主に禁パチ、禁スロ関連、鬱病関連です。
よろしければ遊びに来て下さい。
URLはhttp://blog.goo.ne.jp/japan11921024です。
これからもブログ頑張って下さいね!!
それでは失礼致しますm(__)m

シン |  2007.11.02(金) 12:50 | URL |  edit

 

おおっっ

そんなホールありえんわ!店長がありえんわ!
コスト削減なのかもしれんが、いずれお客さんが少なくなるでしょう・・・
潰れちゃえww 一人で頑張ってたスタッフお疲れさん

haru |  2007.11.02(金) 15:09 | URL |  edit

 

どーもー(≧ω≦)ノ
ソボクなギモン…
その店員さん。
トイレ行けないねー(笑
ところでその渋谷某店、あの系列は前職時代苦い思い出しか…
一度屈辱のド〇ザさせられた事も(泣
ホント殿様商売で、業者にはトテツもなくキビシー!
無理難題を押し付ける事で有名!
スンマセン、グチってしまいましたー

虎きち |  2007.11.02(金) 19:03 | URL |  edit

 

⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)

そんなバタバタの中、あえてドル箱をひっくり返して
パニックに落し入れるってのはどうでしょう?(`L_` )ククク
んで、自ら磁石で全部のシマを徘徊して玉純増作戦(鬼)

やってみたい・・・(-_☆)キラーン

渋谷には出張で行く事があるので、ドンガラガッシャーンと
やってみますd(>_・ )グッ!
B.B.さんも是非!!(ぇ

たけべるね |  2007.11.03(土) 01:33 | URL |  edit

 

こんにちは~!

こんにちは。シンと言います(^.^)
元スロプロの私も昔は月に30万以上稼いでいたですが、現在の勝ちにくい状況は辛いですよね。
今の状況で立ち回るのは大変だとは思いますが、これからもブログ頑張って下さいね。応援ポチっとさせてもらいます。
私のブログもよろしければ遊びに来て下さいね(^.^)
http://blog.goo.ne.jp/japan11921024

シン |  2007.11.05(月) 16:20 | URL |  edit

 

.......元気むーたん?、めっちゃご無沙汰です
「む」です..いろいろあって気がついたらブログ
3ヶ月ぐらい放置プレイかましてますたww

久しぶりにむーたん節が見れてほっとして
ますわ。自分もやっと本日からブログ&巡回
を復活しますたw。またちょくちょく、からピー&
遊びにくるんでよろしくねww。ほなまたねーww

むちうち |  2007.11.11(日) 00:44 | URL |  edit

 

>.......元気むーたん?、めっちゃご無沙汰です
後でコメ見にきたら、「びーたん」で書いてたつもりが
「むーたん」になってた...かなり引く間違えかたしたけど
びーたんは俺が頭おかしいこと良く知ってるから引かない
よねww...てか自分が怖くなりますたww。ではまたねw

むちうち |  2007.11.13(火) 23:31 | URL |  edit

 

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール |  2007.11.22(木) 13:07 | URL |  edit

 

忘年会シーズン突入ですよー。

K.URO |  2007.11.30(金) 23:01 | URL |  edit

 

こんにちは~v-222
ご無沙汰してます~majiです。
私は細々なんとか生きてます~
B.Bさん元気ですか~

私は相変わらずいつもスロットばっかりやってて
負けてます~

ホールにアクエリオン導入されて
やってみたいけど資金ない・・・スパイラルですよ。とほほ
クリスマスもくるし…
チビはWiiほしいとごねます…
愚痴っぽくてすみません

maji |  2007.12.05(水) 13:33 | URL |  edit

 

稼げる!ブログランキング

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

ブロガー様専用の完全無料・自動更新ページのご利用キャンペーンを開催いたしております。(リンク切れ一切なしのロボット管理)

ブロガー様のブログの更新がお休みの時も、自動で更新してくれています。
完全無料ですので、是非ご利用ください。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

稼げる!ブログランキング |  2007.12.07(金) 01:00 | URL |  edit

 

コメント感謝です

皆様、コメントありがとうございます。
嬉し涙を流しつつ、時には爆笑しつつ読ませていただいてます。
お返事しなくて申し訳ありません。
・・・・今回は(も)許して。

>りんちゃん
久しぶりー!!!!!!!
元気そうでよかったです。
もしかして、今頃シンガポール?って思ってました。
また連絡ください(はぁと

B.B. |  2007.12.12(水) 23:03 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/745-9141b5dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

