スポンサーサイト


 

「英雄」という名の・・・

10月19日ぱちんこ日記。


今日は、こんな↓写真なんか撮っちゃって、プチ有頂天。

DVC00191.jpg

タンパツで当たってがっかりしていたら、
夢と希望あふれる確変に昇格して、

あーシアワセだー。

って、思いました。





帰るころには、

お財布にあったユキチ5枚が

きれいさっぱり消え失せてたんですけどね。


ちなみに、本日の勝負台は、CR銀河英雄伝説。

 
 CRぎんかわ ひでお。


ヒーローなんて、私にはいなかったし。


ヒデオめー。
今度は負けないど。 ランキング

 

Comment

CRぎんかわ ひでお。。。。。。(*Φ艸Φ) ゥプッ
スンマセン。笑っていいトコじゃなかったでつね。(汗

>お財布にあったユキチ5枚が
って。。えっ?ユキチですか!?ヒデヨじゃなくって!?
ぅぬぬぅ~~恐るべし!ぎんかわひでお!
このアタクシが仇を~っ!

あ。期待の新台に備えて、ユキチ温存作戦に出てました。
自分だけぬくぬくしてごめんなさぃ。○┓ペコ

奈菜花 |  2007.10.21(日) 05:47 | URL |  edit

 

負けた

BBさんドンマイ。
私は相変わらずエヴァですが、連休連敗。
6人のユキチと5千発の貯玉が喪失。
ガックリ。

ジュリー |  2007.10.21(日) 17:33 | URL |  edit

 

どま~い!
‥しかしヒデオにユキチを奪われるとは‥
昨今のパチンコは本当に怖いもんですねぇ。。
旦那ちゃんが銀河英雄伝好きらしくて
「初ギャンブルしようかな~」って言ってました。。
レンタルビデオの方が安いですよねww

月 |  2007.10.21(日) 22:07 | URL |  edit

 

か、仇討ちしてくれるって言ったのに!!(笑
そんなボクはそば屋の源さんで4ユキチ逃亡でしたが・・・・とほほ。
お互い今度こそ!

おみかん |  2007.10.21(日) 23:00 | URL |  edit

 

銀河ヒデオww

学生のときに流行ってて今頃またパチンコで出会うとは思わなかったなぁ~。DVD借りてきてまた見ようかな・・・

今度みかけたらびーたんの敵討ちしときますww
って絶対やられるんだろうなぁ・・・(;´Д`)

MIYABI |  2007.10.21(日) 23:26 | URL |  edit

 

ヒデオ打ちました。

あの戦艦がグワーッと出てきて、確変に昇格するの最高!w
というか、原作好きなんで、なんでもいいww

とりあえず、敵討ちしときましたww

アンニュイ |  2007.10.22(月) 01:17 | URL |  edit

 

「ひでお」かぁ。元気かなぁ。
なんか急にトヨタの期間工になるって地元離れて・・・
借金・・・ぶん投げて親が苦労してたなぁ・・・。って違う「英雄」ですねw

打ちながら・・・誰だ?オマエ?・・・何?意味ワカラナイ?・・・ってブツブツ呟いてましたw
だって最後の2kだったから。

ベイツ |  2007.10.22(月) 09:11 | URL |  edit

 

パソコンの前で噴出してしまって、また不思議がられました。ひでおってアンタ…
先日、黒髭の歌をうたってたおばさんを見て、おもいっきりコーヒーを噴き出して以来、ツボから抜け出せないのです。

K.URO |  2007.10.23(火) 01:20 | URL |  edit

 

ヒデオ伝説!
私もちょこっと打ったけどなぁぁんにもおこらず終了。
黒ヒゲに続き楽しくない新台リストに書き加えられた台だわ。
でもこのアニメどっかで見たような・・・古いアニメなのかしら?

チロル |  2007.10.23(火) 14:43 | URL |  edit

 

コメントありがとーございます!

■奈菜花さんぇ。
どもん(>ω<*)ノ

>CRぎんかわ ひでお。。。。。。(*Φ艸Φ) ゥプッ
いいのいいの。笑って笑って笑ってやってよー涙
もぅ、ヒデオにしか見えなくって。

>って。。えっ?ユキチですか!?ヒデヨじゃなくって!?
こらこら、そこは軽くスルーしなきゃダメだぞ?
それが大人の礼儀ってもんなんだぞ? d(・д・o)☆

>あ。期待の新台に備えて、ユキチ温存作戦に出てました。
もしかして、それは、ぁれですか?
あなたと・・・合体したい!ってヤツですか?ワクワクw



■ジュリーさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>ガックリ。
おー!のー!
そのガックリ感は痛いほど分かります!
でも、ジュリーさんならまた連勝し始めるはず!



■月さんぇ。
こんにちはん(*゚Д゚*)ノ

>「初ギャンブルしようかな~」って言ってました。。
それは、命がけで阻止しないと!www
ぃやでも、ビギナーズラ・・・・ィヤ、やっぱりダメダメw

>レンタルビデオの方が安いですよねww
プレミアDVDボックスが買えちゃうかもしれないじゃないですか!w




■おみかんさんぇ。
オツカレサマですヾ(〃^∇^)ノ

>か、仇討ちしてくれるって言ったのに!!(笑
ぅあーん!!!!!。゜(PД`q)゜。
ごめんなさい、おみかんさん!

>そんなボクはそば屋の源さんで4ユキチ逃亡でしたが・・・・とほほ。
そういえば、私の背後でそば屋の源さんが大爆裂・・・・・
打つ台を間違えちゃったみたいですね。
今度こそ!w



■みゃびたんぇ。
どもんヾ(´∀`◎)

>学生のときに流行ってて今頃またパチンコで出会うとは思わなかったなぁ~。
そーなんだー。
ぁたしゃー、まったく知らなかったでよー。
なんか、地味な絵だなー。なんて思って打ってましたw

>今度みかけたらびーたんの敵討ちしときますww
よろぴこ!(*゚Д゚*)ノ



■アンニュイさんぇ。
こんにちはヾ(´∀`◎)

>あの戦艦がグワーッと出てきて、確変に昇格するの最高!w
そう!ぁれは最高!
・・・・・1回だけ経験しました。・・・ぁれは夢だったのかな・・・・ははは

>とりあえず、敵討ちしときましたww
・・・・か・・・勝ったんだ(ボソw
勝ちオメっす!



■ベイツさんぇ。
こんにちは(はぁと

>「ひでお」かぁ。元気かなぁ。
ベイツさんの周りって、オモシr・・・ユニークな人が多くないですか?w

>トヨタの期間工
なぜかツボちゃってwwww
頑張ってほしいな、ひでおクン。
今頃、幸せにやってるのかな?w



■K.URO さんぇ。
こんにちはん(*´∀`)ノ

>黒髭の歌
どんな?どんな歌ですか!?w
これは私も打たないと!

>おもいっきりコーヒーを噴き出して以来、ツボから抜け出せないのです。
私は、そんなK.UROさんの姿を想像するとツボにはまりますwww



■チロルちゃんぇ。
どもーヾ(〃^∇^)ノ

>黒ヒゲに続き楽しくない新台リストに書き加えられた台だわ。
黒ヒゲはまだ打ったことがないんだけれども、
ぁのヒデオね、ぁのツマラナさが逆にハマるっていうかなんつーか。私の場合。

>でもこのアニメどっかで見たような・・・古いアニメなのかしら?
マニアの間では有名だとかなんだとか。(マニアだからか
私もよぅ知らんですが、ヤマトじゃね?って思いながら打ってましたーw

B.B. |  2007.10.23(火) 17:55 | URL |  edit

 

むっふっふ

あ。俺もヒデオ打ちましたー。2千円で当たって10連チャン★
ブログにのせちゃいましたよ。意外と面白いと思うんですがね・・・
もちろん勝ったお金は次の日にそっくり負けて溶けました。 

たんばりん |  2007.10.25(木) 23:15 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/744-ac67d2c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

