スポンサーサイト


 

プチ愚痴更新

パチンコセレブ

とか言われてる方と

ン億円の結婚披露宴を挙げた某タレントの話題をニュースで見ながら、



格差社会


なんて言葉がリアルに身に染みた今日この頃。



底辺にいるのは、もちろん

 
昨日負けた、この私であることは間違いなく。



悲しみにくれた。ランキング


続きとコメントへのお返事は、また明日!

 

Comment

貧乏人のひがみか

格差社会ねー。

金の使い方を知らない人の集まり=セレブ
のような気がしますけどね。
お金が多くありすぎて、使い方が分からないのか。

でも、そのお金に私たちが負けた額が入っていると思うと、ウノちゃんの結婚を心から祝福できないのは、器量が小さすぎるか。

ジュリー |  2007.10.15(月) 10:25 | URL |  edit

 

格差かぁ‥確かにあぁいうの見ると感じますよねぇ。。
あの人に貢ぐくらいなら少し一般ぴ~ぷるに還元してほしいとか。。

還元しないとイタヅラするぞ~!(ハロウィン

月 |  2007.10.15(月) 20:43 | URL |  edit

 

某タレントさん、なぜあんなに騒がれるのか
理由がさっぱり分かりません。
ただワタシがキライなだけですがw

えっと。
大丈夫。

下には下がいますから♪

M |  2007.10.16(火) 01:33 | URL |  edit

 

ぅあぁっ。:゚(。ノω\。)゚・。

たま~に、セレブな方とお話する機会があるけれど。。
たいてい、『ぱちんこなんて庶民の遊び』
と、言われちまいます(涙

庶民は罪か? と、プチ愚痴ってみるw

大丈夫!人間性&ぉ○ぱいでは、あの人より
B.B.さんの方が上ですから~♪

奈菜花 |  2007.10.16(火) 06:09 | URL |  edit

 

その某タレントの旦那の収益に一役買っていると思うと、居たたまれない気持ちになるので、今度東京行ってもエス○スだけは避けて行こうとw

ぃや、まぁその離婚の文字が躍りそうな気がするのはオレだけですかね?w

るか |  2007.10.16(火) 10:56 | URL |  edit

 

社会格差はありますね。
(´・ω・)


最近では中流層が少なくなり、金持ちorボンビーの世の中になりつつあります。

勝ち組、負け組とありますが、引き分け組を狙う、今日この頃(笑


あっ、貯玉が残っている私は勝ち組か?
※風前の燈(´;Д;)


なか |  2007.10.16(火) 11:14 | URL |  edit

 

まあ、お祝い事ですから~☆
素直に祝ってあげましょ!

ってコトで週末、
渋谷の○スパスに
ご祝儀おいてきました!

俺って太っ腹(笑)

あっ、2度目のカキコです。。

ケイタロウ |  2007.10.16(火) 15:37 | URL |  edit

 

■ジュリーさんぇ。

>お金が多くありすぎて、使い方が分からないのか。
私も使い方が分からなくなってみたいですね、一度くらいw

>ウノちゃんの結婚を心から祝福できないのは、器量が小さすぎるか。
ィヤ別に・・・
知り合いでも友達でもナイし。



■月さんぇ。
どもですヾ(´∀`◎)

>一般ぴ~ぷるに還元してほしいとか。。
還元大サービス!とかないですかね?
エス○スでw
でも、それに釣られていったら、逆にご祝儀をとられた!ってオチが・・・(´・∀・ill)ノ゙

>還元しないとイタヅラするぞ~!(ハロウィン
ぶふw
してしてw



■Mさんぇ。
お久しぶりですっ!(>ω<*)ノ
生きててよかったよ、えむさん!

>下には下がいますから♪
・・・だれ?
例えば、だれ? (´・_・`)
えむさんじゃないことだけは、確かなんだもん。



■奈菜花さんぇ。
どもん♪

>『ぱちんこなんて庶民の遊び』
そっか。でも確かにねー。ン千マン、ン億勝つなんてことはナイっすもんね。
ぃやでも、よかった。
セレブな知り合いが近くにいなくてw

>大丈夫!人間性&ぉ○ぱいでは、あの人よりB.B.さんの方が上ですから~♪
ぃやん (〃ー〃)
・・・・美貌は?(ボソ



■るかりんぇ。
おつかれさまですヾ(´∀`◎)

>ぃや、まぁその離婚の文字が躍りそうな気がするのはオレだけですかね?w
全国ン千万の人がそう思ってるハズ!
私もね!
離婚したら打ちに行ってみる?エス○スw



■なかさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>勝ち組、負け組とありますが、引き分け組を狙う、今日この頃(笑
そうですね、それが平和的でw
でも私は勝ち組になって、人々を見下してやります!
・・・・・ウソですw
そんなこと、これっぽっちも思ってません。

>あっ、貯玉が残っている私は勝ち組か?
>※風前の燈(´;Д;)
なんとか!なんとか踏ん張って!w



■ケイタロウさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>素直に祝ってあげましょ!
人の幸せが素直に喜べな・・・・・ゴホゲホ

>渋谷の○スパスに
>ご祝儀おいてきました!
ホント!太っ腹!
ほれそうですw

B.B. |  2007.10.16(火) 19:24 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007.10.18(木) 10:47 |  |  edit

 

すみません。
↑のコメントシークレットにする
ようなことではなかったのに…
ご迷惑おかけしました。

maji |  2007.10.18(木) 19:08 | URL |  edit

 

■majiさんぇ。
お久しぶりですーヾ(〃^∇^)ノ
明太子を食べるたびに、majiさんを思い出してましたw

>シークレット
ヒミツコメントは、
親密な感じがしてグッ!(。-∀-)ニヒッ♪
○○保護、私も危険ですw
頑張りましょ! 

B.B. |  2007.10.21(日) 05:05 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/743-1af9fa13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

