スポンサーサイト


 

キング

ぁれはまだ暑かった夏の日。

そんなこんなあんなのやり取りがあって、

パチキングさん(←ブログ1年も更新してないけど元気です)と、

ノリ打ち?ツレ打ち?対決?したんです。

そのパチキングさん、1年ぶりにやっとこさブログ復活したみたいなので、
私も薄れかけた記憶を思い起こしてぁの時のぱちんこ日記。

オタクの聖地、秋葉原なんてとこに行きまして。

DVC00145.jpg


入口で、こんなでっかいアスカたんやレイたんがお出迎えしてくれるお店で銀玉勝負です。萌え~(ウソ

このお店、さすがアキバ!って感じで、
エヴァがイッパイ置いてあります。

萌え系(?)の台が中心で、海物語系は一台もありません。
マリンちゃんは萌えの対象外ってことですか?

海が一台もないなんて!
軽いカルチャーショックです。

でも、別に海は打たないので平気です。

ただ、私が好きな慶次とかザトーイチとか、信長とか・・・そーゆー感じの台がないのが淋しいところです。

二人で、ぐるぐるぐるぐるっと2~3周店内をめぐってみましたが、
混んでいて、並んで打てるような雰囲気じゃありません。

で、パチキングさんは「エヴァ」で。
私は「萌えよ剣」でそれぞれ別行動。

最初はね、
私も機嫌よぉ~く打ってたんですよ。

♪萌ぉえよぉ~ケンッケンッ

なんて、隣りから聞こえてくる大当り中の歌を一緒にハミングしちゃったりしながら。

でもね。

当たらなくってね。

ユキチがね、
どんどん消えていくにつれ、すっかり無口。

たまに、パチキングさんが様子を見に来てくれるんですが、

     お互い、無言。

悲しげに見つめ合う二人の図。


そんなこんなで気がつけば負債が40k。

私はダレ。ナゼココに。ナゼナゼナゼ。

意識モウロウとし始めた時、突然、目の前に

ピカピカ光る銀玉がいっぱいに詰まったドル箱がドン!!と。


は!と見ると、そこにはパチキングさんが。

そして、何も言わずに去っていく彼。


 ・・・キ・・・・キングー!!!!(涙

なんていい人なの!
私の心の友、認定ねっ!

と、幸せ気分に浸りながら勝負続行。

で。

その貴重な愛の銀玉をのまれまして。

心も財布も淋しくなっちゃいまして。

パチキングさんの隣りも空いたよ、ってことなので2人一緒に並んで打つことに。

そして、さらに負債を増やし、
パチキングさんの貴重な持ち玉まで使い込んで幾年月。


来たんですよ。
やっと、私にも春が!

やっとこさ当たってくれたんですよ、



 タンパツがッ!!!(惜


でもほら、
時短引き戻しは私の大得意。

だから、時短で引き戻すに決まってんジャン!

なんて負け惜しみを言ってみたら、

ほんとに当たってくれたのね、ビバ!エヴァ!

多分、一番喜んでくれたのは、

私の負のオーラに恐れをなしていたパチキングさんであったことは間違いなく。

もぅ、そこからは2人でウソみたいに当たりまくり、
盛り上がりまくって閉店1時間前で切りよく終了。

パチキングさんはめでたく勝った。
私も、でっかい負債を大幅に減らして(負けたけど)勝利の気分。
いーのいーの、気分が大事なんだからー。

って感じでした


余談。
パチキングさんが「かわいー。かわい~。」と何度も言うので、
やだーん。私ってそんなにー?(ω)
って思ったら、画面のアスカたんとレイたんのことでしたよ。ちっ。


意外にオタクなパチキングさんのサイトはこちら。


ランキング

 

Comment

どーもです。

行き違いですねー。
コメありがとうございました。

やっぱパチのツレ打ち・・・楽しいですよねー^^
ハマれば別ですけど・・・。
最近は一人さみしく打ってます。しかも負けこんでるし・・・ゴホッゲホッ。
勝つといっても1ユキチ前後。ダメダメモード全開です。

恨み・・・なかなか晴らせませんねーーー。

Ryoちん |  2007.10.23(火) 18:31 | URL |  edit

 

懐かしい記憶


ありは確か10年前かな?

正月初打ちで友達とパチに行き、パチ初心者の友達に恋のABCの如く、1から教えようと思ったら押すイチであっさり掛かり(友達が)

あっという間に15連チャンを噛まされた苦い記憶がゴザイマス
(*´Д`)


最近は、孤独な一人打ちで貯玉残も無くなり(破綻)、どうでもえぇわ的な日々を送っております。


来月に期待(笑


では。
(*´ー`)ノ


なか |  2007.10.23(火) 21:25 | URL |  edit

 

ツレ打ち‥憧れます♪
入口でアスカちゃんがお出迎えなんて凄い地域ですね。。
あぁ~萌えの聖地で萌え~ってなってみたいぃ~!!
パチキングさんのブログ行ってBBさんの左手を拝んできましたww
和服の似合う~巨乳‥想像と言うより妄想が膨らみますww

月 |  2007.10.23(火) 21:27 | URL |  edit

 

ようこそ私のおきに店へご来店いただきましてありがとうございます
( ´,_ゝ`)y─┛~~

今度ドル箱ください。

( ´,_ゝ`)y─┛~~ |  2007.10.23(火) 23:26 | URL |  edit

 

こんばんはー
実は今日、秋葉原でちょこっと打ちましたー
秋葉原で打ったのは生涯二度目(のハズ
なんたる偶然っ
でもね、多分違う店…
そんなエヴァキャラいなかったし…

虎きち |  2007.10.23(火) 23:47 | URL |  edit

 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・!!パチキング様の記事も同時に読ませていただきました・・・!!

B.B.さん・・・・・・・
き・・・・きょ・・・
巨乳!!キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
もうね、目玉がオパイになっちゃいました!ノД`)≡〇)Д`) (ゴメンス)

素敵な腕も見れて満足ですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

負債はどまいです(`・ω・´;)
リベンジしちゃって下さいd(-_☆) グッ!!(ぇ

FかGかぁ・・・・(しつこい)
楽しみ増えました(*^m^*) ムフッ(最低)

たけべるね |  2007.10.24(水) 01:08 | URL |  edit

 

あー。いいなぁ~。
B.B.さんと、ツレ打ちしてみたい。。(*. .*)ぽっ
プチ負とはいえ、お得意のミラクルw オメです♪

それにしても。。海が一台もないなんて!
許せーーーん!アキバのホールなんて、行くもんかぁーっ!

って、まぁ~。行きたくても行けませんが。。
"(σ・ω・`*)九州人。(涙

奈菜花 |  2007.10.24(水) 05:11 | URL |  edit

 

おお~ これは!
私たちと1日違いでニアミスだったあのお店での稼動日記だぁ~!
連れ打ち楽しいけど二人とも出ないと
終始無言になっちゃうのが痛いのよねん
最後はいっぱい出て良かったね~
12月に会いましょう!一緒に打てたりしたら尚いいねっ

チロル |  2007.10.24(水) 16:28 | URL |  edit

 

アスカたんの衣装がちゃチイのがものすごく気になりました)笑

昔いった秋葉はメイドさんもコスプレしてる人も歩道にはいませんでしたYO
↑何十年前の話を…
多分一生行くこと無いでしょうが…行けたらそのアスカたんと写めとります。

いつもながらナイスヒキです。
そのヒキを私も分けていただきたいです…。
来年はじめに新しいえヴぁ出るみたいなので楽しみですが
えヴぁは怖くて座ったことないですよ…>当たったことないしキセ価値で




maji |  2007.10.25(木) 08:27 | URL |  edit

 

Bたんとの連れ打ちを夢見て、早数年?
> お互い、無言。
ぅわ~、こんな展開やだなぁ…
どうせオレ、出ないだろうから、ドル箱をドンもできなぃだろうし…。

心の友認定の為に…
現金をドン?ww

るか |  2007.10.25(木) 12:26 | URL |  edit

 

風邪の具合はどーですかー?

よく考えたら、ァタシ、びーたんと連れ撃ちってしたことナィよねー(淋)
・・・・ぉ互い¥のない時に会うからなんだけどww

元“財テクぉ嬢”の名に懸けて、パチ撃たないで¥貯めて(←撃たないほうが数倍¥貯まるw)トーキョーに行くから、その時は一緒に撃とうねv-344
・・・・・「ィヤ。」なんて言わないで?wwww

ぅさっこ |  2007.10.25(木) 17:07 | URL |  edit

 

さて、コメしよう!と思ったら
↑の財テクお嬢にウケたw

・・・後で怒られるな。

そういえばワタシもびーさんと連れ撃ちしたことナイっす。
スロばっかり撃ってるからですね。KYですね。

キング、漢だな・・・

M |  2007.10.26(金) 01:44 | URL |  edit

 

連れ打ちって何だ?食えるのか?

食えねーよッ!!!

いや、私もよく友人と一緒に打ちに行きますけど、私が出した時は
「ほれ」
「すまんね~」
ってな感じで凄く良い雰囲気なんですが
友人が出てて私が出てない時は
「・・・」
「なに?今忙しい、確変が」
という具合に凄く険悪な雰囲気になるます。

えどむらさき |  2007.10.27(土) 02:45 | URL |  edit

 

こにちはー
ひさびさにパチンコ打って、ひさびさに勝ちました
そんでもってひさびさにブログを更新した次第です
倖田來未おもしろいですねー

最近はスロットの島が、ガラガラなんですねー
全盛期を知るだけに、なんだか寂しいです
また遊びにきまーす

じょん坊 |  2007.10.27(土) 17:16 | URL |  edit

 

こんにちは。
自分はギャンブル依存症の元スロプロの鬱病患者です。あなたのブログはいつも拝見させて頂いております。私もブログをやってるのでよろしければ遊びに来て下さい(^.^)
ギャンブル依存症や鬱病との闘いを日々書き綴っております。
http://blog.goo.ne.jp/japan11921024
これからもブログ頑張ってくださいね!

シン |  2007.10.29(月) 16:47 | URL |  edit

 

ツレ打ちなんてしたことありません。
ペアシートに攻略機種があった時に、ツレと、どっちが女装するか揉めたのは懐かしい思ひ出…
あ、嫁とは完全ノリ打ちなんで(全てが生活費のため)ツレ打ちとは違うんです。だって、和気藹々ってのが無いしw

都会に居たら色んな人と遊べるのかぁって、ちょっと羨ましくなりました。

K.URO |  2007.10.30(火) 22:26 | URL |  edit

 

コメントありがとぅございます(・o・)ノ

ヒトコトレスでごめんなさい。


**Ryoちん。ぇ
>やっぱパチのツレ打ち・・・楽しいですよねー^^
ツレうちは、好きな人(別に深い意味じゃなくってw)と打つとたのしいですよね、ほんとw

>ハマれば別ですけど・・・。
そうそうw
悲しみも二倍だからー (・_・、)



**なかさんぇ。
どもですヾ(〃^∇^)ノ
>どうでもえぇわ的な日々を送っております。
何を言ってるんですか!
あきらめたら終わりなんですよ!?
情熱を持って打つんですよ!(←ちょっと自分でも意味分からず。みませんw




**月さんぇ。
>あぁ~萌えの聖地で萌え~ってなってみたいぃ~!!
ぶふふwww
打ってる人たちは、意外にフツーでした

>和服の似合う~巨乳‥想像と言うより妄想が膨らみますww
実際に会ったら石をぶつけられちゃうかもしれませんw
美人ってどこがやねん!(怒)的な・・・。ぇへへ(笑ってごまかす



**( ´,_ゝ`)y─┛~~ さんぇ。
>ようこそ私のおきに店へご来店いただきましてありがとうございます
そーなんですか?
ココで打ってるんですかー。

>今度ドル箱ください。
カラのドル箱でよろしければ、いつでも・・・・w



**虎きちさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>そんなエヴァキャラいなかったし…
アスカたんとレイたんがお出迎えですよ。
虎きちさんも話のネタにぜひ、一度♪
ぇとですね、お店の名前は・・・・・・忘れました・・・・・。



**たけべるねさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

> 巨乳!!キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
キャ (〃ー〃)
・・・ぁのですね、
巨乳ってゆーより・・・・

  美乳?

・・・はぃ、ほんとすみません。謙遜ってものを知らなくて。 むはwww




**奈菜花さんぇ。
どもん(>ω<*)ノ

>それにしても。。海が一台もないなんて!
>許せーーーん!アキバのホールなんて、行くもんかぁーっ!
だ・・・だいじょーぶ!
アキバにも海が置いてあるお店があるから!(多分

>って、まぁ~。行きたくても行けませんが。。
>"(σ・ω・`*)九州人。(涙
何を言ってるんだい、べいべ。
九州なんて近いじゃないか。
ヒコーキですぐさ!
そりゃ、ヒコーキ代はちょっと・・てか、すごくぉ高いかもしれないけどモニョゴニョ。
・・・とにかく、待ってます(はぁと



**チロルちゃんぇ。
どもー(≧ω≦)/

>終始無言になっちゃうのが痛いのよねん
そうそう。出るのはため息ばっかりでw
「せめて、あなただけでも!」って感じで相手の勝利を願って(頼って?)みたり。

>最後はいっぱい出て良かったね~
ホントに。
おかげで幸せな思い出になりましたwww



**majiさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>アスカたんの衣装がちゃチイのがものすごく気になりました)笑
見てるとこがコマカイ!w
今度、レイたんの写真も撮ってきます。
東京へいらっしゃることがあったら、お連れしますw

>来年はじめに新しいえヴぁ出るみたいなので楽しみですが
そうなんですか!
来年!
・・・でも、確かにエヴァは怖いですよね。
1000回ハマリが平均値って感じですw
恐落から出るんでしたっけ?・・・あぁ最悪だ・・・




**るかりんぇ。
うぃっす(・o・)ノ

>Bたんとの連れ打ちを夢見て、早数年?
ぁらそんな。いつでもカモン!
・・・ごめんね、ドタキャン女で。

> お互い、無言。
>ぅわ~、こんな展開やだなぁ…
大丈夫!
無言でも、「愛のアイコンタクト」でコミュニケーションがとれるから。

>心の友認定の為に…
>現金をドン?ww
きゃきゃ! (〃ー〃)  待ってマス(はぁと



**うさたんぇ。
どもー( ̄^ ̄)/

>よく考えたら、ァタシ、びーたんと連れ撃ちってしたことナィよねー(淋)
私たちのツレ撃ちって・・・・・
無言のままで周りにはドス黒いオーラが・・・・なんてことはないよね?w

>元“財テクぉ嬢”
待ってる!
財テクぉ嬢の底力を見せてください♪



**ぇむさんぇ。
おつかれさまでーす(>ω<*)ノ

>・・・後で怒られるな。
ぇむーーーーーーっ!!!!
って、デッカイ文字で怒られてください d(・д・o)☆

>そういえばワタシもびーさんと連れ撃ちしたことナイっす。
>スロばっかり撃ってるからですね。KYですね。
そーですね。
こないだ、軽く無視されましたからね、○野で。(←根にもってるwww

>キング、漢だな・・・
Mさんだってきっと、同じことをw
ぃや、Mさんだったらきっと、財布ごと私に・・・・むふ♪



** えどむらさきさんぇ。
>連れ打ちって何だ?食えるのか?食えねーよッ!!!
( ̄▽ ̄;)!!
びびびびびっくりした。
怒られたのかと思った・・・・・w

>「なに?今忙しい、確変が」
>という具合に凄く険悪な雰囲気になるます。
すみません、
爆笑しちゃいました((((((≧∇≦))))))
それは・・・そのお友達は・・・・・・
ほんとに「友人」なんですかね?
でも、ぁる意味、ステキなお友達だと思いますwww



**じょん坊さんぇ。
ぉひさしぶりです(*´∀`)ノ

>ひさびさにパチンコ打って、ひさびさに勝ちました
>そんでもってひさびさにブログを更新した次第です
ぉおおお!良かった!ブログ継続!w

>倖田來未おもしろいですねー
・・・血を吐いた思い出が、素直に「そうですよね」と同意させてくれませんw

>最近はスロットの島が、ガラガラなんですねー
ですねー。
マイホでもスロコーナーが縮小されてました。
おかげでさらに、じじばば率が高くなったマイホ事情ですw



**シンさんぇ。
はじめましてヾ(〃^∇^)ノ
コメントありがとぅございます。
シンさんのブログにも遊びに行かせていただきます♪




** K.URO さんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>ツレと、どっちが女装するか揉めたのは懐かしい思ひ出…
それは実行されたのでしょうか?w

>だって、和気藹々ってのが無いしw
ぶふww
でも私も、負けてる時は和気藹々なんてなかったですよ?
私から異常な負のオーラが出てたようで、空気が凍ってたみたいですw

>都会に居たら色んな人と遊べるのかぁって、ちょっと羨ましくなりました。
都会にいたら・・・って、そんな過疎地的な発言を・・・w
こうしてK.UROさんとは仲良くなれたことだし、
トーキョーへいらっしゃることがあったら是非一緒に飲みましょう!
・・・・でも私、人見知りです(だれも信じてくれませんが。

B.B. |  2007.10.31(水) 00:20 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/742-426f726d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

