スポンサーサイト


 

上には上が・・・

3週間ぶりにホールへ行ったら、

知らない新台がいっぱいで、軽く、浦島たらこ。

とりあえず、空いてた1台に座ってみたら、熊田曜子なんちゃら。

 ・・・・・・ビミョー。

新台はスキだけど、
このヒトのことは・・・・・
何がイヤっていうと、顔。

とりあえず、1ヒデヨ分だけ試し打ち。

したらば、

役物がピカピカっと光って画面がにぎやかに。
くまだよーこの実写がカットインしてリーチに発展。
でもって、右側の画面にもくまだよーこが黄色い水着で登場しちゃって、
なんだか激アツのニオイ、むんむん。

右隣りのキモ目の男の人と
左隣りのオジサンみたいなオバサンが、
遠慮なくこっちをガン見してるところをみると、やっぱりこれは熱いらいしい。

もしかして、当たっちゃうのかもー。
ぃやでも、最近の台ってばこれでハズれるから怖いわよ、まったくー。

って思っていたら、案の定ハズれましたとさ。

それにしてもあれです。

くまだよーこファンにはたまらないであろう、水着演出。

私にはどっちかってゆーと、苦痛ね。
見たくないのね。

だから、ヤメ。
二度と打たない台、認定ね。


てことで、お口直しに花の慶次。


 ~ 中 略 ~


あとからやって来た右隣りのおじーさんが、

ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる

と、小刻みに震えているんですよ。

ま、仕方ない。じーさんだから。


でもね。

左手にタバコをもってぷるぷるぷるぷるぷる震えてるもんだから、

タバコの灰が、私の右腕にかかっちゃうのね。

私のおべべが灰で汚れちゃうのね。


でも、ま、仕方ない。じーさんだし。


と、広ーい心で許したのは、


私の慶次が


  連チャン中だったからです。むはっ!


5連チャンで見れる画面を記念に↓

DVC00149.jpg


と調子にのって写メなんていしていたら、

私が目を離してるうちに玉がブドウ状態になって

アタッカーに玉が入るのを阻止してるじゃないですか!

キャー!大変たいへん!

と慌ててコールボタンを押してスタッフを呼んだら、
このスタッフまでもが焦って軽くパニック状態に。

台をあけた瞬間に、詰まっていた玉が飛び散るわ、
閉じたアタッカーを無理に開いて玉を入れるけど、それが入らなくてまた飛び散るわ、
台の扉を閉めようとしたら閉まらないわ、
さぁ、どうぞ、って言われて打ち始めたら玉が出ないわ、
なんて感じで、アタッカーに玉が入らないままラウンド終了。

って悲劇にみまわれました。

まったく、写メるのも命がけです。(大げさ

もちろん、

補償して?(はぁと

って言って、玉を補充してもらいましたけど。


そんなわけで、
5連5連単発1セットを楽しんで
4ユキチほど勝ってゴキゲンだったんですが、

隣りのぷるぷるじーさんが、

私が見ている間にあれよあれよと22連チャンもしてまして、

なんだかちょっと敗北感。

ま、仕方ない。じ・・・


ランキング



 

Comment

あークマエリですね。
火事とか好きな人…僕も苦手。
ヨメは「必死な感じがいい」とか言ってるけども。

話はそれて、じーさん面白小話。

年齢があがるほど、便器からチャックを開けるタイミングが遠ざかる。


60後半の方は、トイレの入り口からチャックを下げる。

僕は30代なので、一歩手前です。ウフッ

K.URO |  2007.10.13(土) 01:23 | URL |  edit

 

あ、その手の爺さんはプルプルすることで発電し動いてるから
うっかり頭を押さえてプルプル止めないように!!!





死んじゃうからwww

雅 |  2007.10.13(土) 03:39 | URL |  edit

 

勝ちオメで~す♪ヽ(´ー`)ノ

隣のじーさんにも上目づかいで、補償して?(はぁと
と、高額のクリーニング代を請求するべきだったのでゎ?

などと思ったアタシはやっぱり。。守銭d  ぉほほ(汗

奈菜花 |  2007.10.13(土) 04:38 | URL |  edit

 

女の人の水着やらウィンクやら‥
嫌いな人がやる分には拷問ですよね~。。
先日スロットのKODA(倖田クミ)で投げキッスとか
出なきゃ勝てない~のに出ると拷問~で悶絶でした。。

隣のじぃ~さん‥そんなプルプルしちゃうくらいなら
健康のためにもタバコはやめなされってww

月 |  2007.10.13(土) 09:52 | URL |  edit

 

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

団長 |  2007.10.13(土) 18:02 | URL |  edit

 

くまだなんちゃらはあんまり見たことがないのだけども・・・慶次で5連はうらやましぃ!私・・・2連しかしたことないし・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
写真撮ってたりちょっと違うこと考えてるときに限ってブドウになってどうにもこうにもってことになるのは誰でも共通なのかなぁ?w私も義経でものっそすごいブドウできてるの気がつかなくて隣のおっさんに指摘されたことあるw

プルプルおじいちゃん、普段なら特別気にもしないのに22連「も」してたらちょっとした「念」を発射しちゃいそうww

MIYABI |  2007.10.13(土) 22:56 | URL |  edit

 

パチの七不思議。
『ァタってるじーさん・ばーさんほどよく当てる』
・・・・・体全体が“ァタってる”から??w

前に、歩くのもやっとみたぃなぉばーちゃんが、白海でドル箱タワーを築いてました。
ァタシの隣で。
んで、そのぉばーちゃんに、「ぉねーちゃんも、がんばってね」って言われました。
ァタシ、にょーぼーなすでした。

ァタシも年とって、ァタったら、パチで大連ちゃーん!
・・・・・なんか、ヤだ。

ぅさっこ |  2007.10.14(日) 00:14 | URL |  edit

 

昔っから、グラビア系のパチ台で勝った事ないんです( ノД`)シクシク…
こんなに好きなのに!(最低)
熟女系の台には好かれるようですΣ(*゚Д`;)
まあ、嫌いじゃないんで(爆)
もちろん、くまださんの台も当りません(ノ_-。)

二度と打たない台、認定、おめでとうございます(祝)
自分は、もう少しアタックしてみてダメなら、もう1回行ってみます(結局行く)

プルプル打法イイですね♪(ぇ
その打法は年齢制限ありそうですね~~
若人がすると、出禁になったりして(;´艸`)ぁぁぁ

ぷるぷる打法には敗北感ですが、勝利はメデタイですよ♪^^

たけべるね |  2007.10.14(日) 05:55 | URL |  edit

 

勝ちオメ

バンバン勝っちゃって下さい。
プルプルも隣の連荘も気にならないくらいに。

ブドウ畑ですかー。
チャッカー周辺やワープ入り口なら黙ってるんですけど、大当たり中は面倒ですね。私はとりあえずド突きますけど。

ジュリー |  2007.10.14(日) 08:05 | URL |  edit

 

お久しぶりです。


勝ちオメ
(`・ω・´)ノ


実は熊田は地元出身のアイドルだったりします(笑


てか、私も撃つことはないですね(^-^)


このまま連勝を期待します(*´ー`)ノ


※私も勝ちました


なか |  2007.10.14(日) 13:13 | URL |  edit

 

はじめまして

ども。はじめましてー

自分の先日、クマダヨウコ打ちましたよ。
面白くなかったです。あっさりやめてきました。
花の慶次は大好きですが。

最近、ブログをはじめたばかりなこともあり、今リンクゼロです。苦笑
よかったらリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

tumblin |  2007.10.14(日) 15:10 | URL |  edit

 

くまださん面白そう!と思ってたのにだめそうですね^_^;
実写で水着とかいらないねぇ あのキャラは可愛らしいのにねぇ

イプシ |  2007.10.14(日) 15:29 | URL |  edit

 

浦島たらこ(笑
キモ目の男の人(笑
オジサンみたいなオバサン(笑
ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる(爆笑

もーダメ。

吹き出しちゃった(^^;)

虎きち |  2007.10.14(日) 23:33 | URL |  edit

 

■K.UROさんぇ。

>あークマエリですね。
やっぱり!?
やっぱりそう思いました?
私も打ちながら、ずっと「クマエリクマエリ」って思っちゃってw

>ヨメは「必死な感じがいい」とか言ってるけども。
へー。
K.UROさんの奥様にすんごく興味があるんですがw

>年齢があがるほど、便器からチャックを開けるタイミングが遠ざかる。
なるほど!
・・・ぁのですね、
想像したらちょっと気分が・・・・w

>僕は30代なので、一歩手前です。ウフッ
ぅふ♪
まだまだこれからじゃないですか!(ナニガ



■雅さんぇ。
雅さんだっ!ぉひさしぶりですっ(*゚Д゚*)ノ

>うっかり頭を押さえてプルプル止めないように!!!
き・・・気をつけます!
危うく止めそうになりましたw

>死んじゃうからwww
・・・・長生きしてもらわないとね (o ゝω・)b




■奈菜花さんぇ。
うふん(*´∀`)ノ

>高額のクリーニング代を請求するべきだったのでゎ?
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
・・・・まだまだ甘かったよ!ぁたし!

>守銭d  
そんなぁなたが、す・て・き(はぁと




■月さんぇ。
どもです♪

>先日スロットのKODA(倖田クミ)で投げキッス
それは Σ( ̄□ ̄;;;)!!
よけて!よけて!くちびるを奪われないように!w

>健康のためにもタバコはやめなされってww
でもほら、
タバコをやめて100歳まで生きられてもモニョゴニュ(←鬼


■団長さんぇ。
オツカレサマです!



■MIYABIさんぇ。
ども!

>ブドウ
ぁれ、あせるよねー?
はぅっ!!!!( ̄▽ ̄;)!!
と思っても、何も出来ず・・・。

>22連「も」してたらちょっとした「念」を発射しちゃいそうww
私のわずかな若さと運を吸い取られました・・・・・




■うさたんぇ。
どもん(≧ω≦)/

>『ァタってるじーさん・ばーさんほどよく当てる』
ァタってる・・・って方言か?
それをしばらくの間考え込んでた私ですw

>前に、歩くのもやっとみたぃなぉばーちゃん
wwwwww
たまに打ってるといきなりガクっとするから背後を見たら、
よろよろ歩きのおばーさんが背もたれに伝いながら歩いて行ったとです。
しかも、何周も。
そのたびに、椅子がガクッツ!って。
・・・・散歩コースなのか?(´-ω-`)

>ァタシも年とって、ァタったら、パチで大連ちゃーん!
>・・・・・なんか、ヤだ。
そんなこと言わずに!
一緒にプルプルしながら打とーよ!w



■たけべるねさんぇ。
こんにちは(*゚Д゚*)ノ

>グラビア系のパチ台で勝った事ないんです>(こんなに好きなのに!
好きなんだ・・・・・
  
 やっぱり!w

>熟女系の台には好かれるようですΣ(*゚Д`;)
じゅ・・・熟女系っていうと、どのあたりから・・・?
美空ひばり?
ピンクレディ?中森明菜?小柳ルミコ?
・・・・なぜか気になるお年頃なワタクシですw



■ジュリーさんぇ。
こんにちは(*´∀`)ノ

>バンバン勝っちゃって下さい。
できるなら、そうしたい(#´ο`#)はぁ~

>私はとりあえずド突きますけど。
迫力がありそうですね、ジュリーさんのドツキ!



■なかさんぇ。
こんにちは~(・o・)ノ

>実は熊田は地元出身のアイドルだったりします(笑
そうなんですか!
じゃ、打たないと!
水着姿がね、結構やらしーですよ。
ただのデブじゃん?って(自分のことは棚に上げて)思ったのは内緒の方向でw

>※私も勝ちました
おめでとーございます!
なぜか、安心♪w



■tumblinさんぇ。
はじめましてー。コメントありがとうございます(>ω<*)ノ

>花の慶次は大好きですが。
でしょでしょ?
ナカマ(*´Д`)ノヽ(´Д`※)ナカマ

>最近、ブログ
祝!ブログ開設!
リンク、喜んで。
私からもリンクさせてイタダキマス。



■イピュたんぇ。
オツカレサマです♪

>実写で水着とかいらないねぇ
いらないっしょ?
でも、ぁれが悶絶!のファンもきっといると思われ。

>あのキャラは可愛らしいのにねぇ
「ハイカラさんが通る」かと思った。(←知ってる?w



B.B. |  2007.10.16(火) 19:54 | URL |  edit

 

■虎きちさんぇ。
どもです(*´∀`)ノ

>キモ目の男の人
このヒトのことはぜひ、お見せしたかった!(←失礼w

>ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる(爆笑
笑っていただけてよかったw
私は、プチ怒りでぷるぷるぷるぷるぷるぷる・・・・

B.B. |  2007.10.17(水) 00:15 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/741-a5cb3f88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

